雨模様。

今日は朝の8時頃から、シトシト雨が降ってきました。
気温も低めで、ちょっと太めだから汗がよく出るママには、丁度いい感じ~
でも湿気がすごくて、うちの中がワンコくさ~い(-_-;)
シャンプーも定期的にしてるし、お部屋も綺麗にしてるつもりだし、(つもりです)
ファブリーズもするし、消臭剤も各部屋に置いてても、やっぱり匂います。
パパママは“もんだいないさぁ~”って感じだけど、来客は思うでしょうね、くさっって!
ワンコのにおいが苦手な人、臭って思う人、今、我が家には来られませんよ~(-"-)
今日の姉妹
薬をやめて3日目ですが、熱も出ず、元気もあります。
ただ今は寝ています。(^u^)
c0166622_11331368.jpg

ひなは元気いっぱいですが、今は寝ています。(^u^)
c0166622_11332323.jpg


ピンポ~ン 宅急便です~の声
北海道のお友達から夕張メロンが届きました(^^)v
ママ~メロンでしゅか…
c0166622_11333575.jpg

良いにおいがしてましゅよ… 早くだべるでしゅ!
c0166622_11334346.jpg

開けたら、まだ少し早いみたいでした。
パパの仕事で、いろいろ転勤して回って、こんないい事があります。
沖縄のマンゴーや、北海道のメロンなんて、
ここだと、我が家の家計を考えて、ちょっと我慢しようかと思う品々ですからね~。
ありがたいm(__)m ありがたいm(__)m

モデル犬、お願いできますか?
なんですか~?
c0166622_11335410.jpg

桃も頂いたんですよ~。
c0166622_1134281.jpg

夜みんなでいただきましょう。
[PR]
Commented by オリチョコ at 2009-07-21 17:06 x
わんちゃんの匂いって 飼ってると あまり感じないけど やっぱり来客さんは 臭い(;~∧~;)って 思うんだよね…気をつけなきゃいけないんだよね
夕張メロンに 桃 美味しそうだね モデル犬 かわいー ポーズ決まってるね
こちらまたまた雨がポツポツと降ってきたみたい 嫌だわー
Commented by ひなママ at 2009-07-21 18:45 x
梅雨明けしたのに変なお天気ですね。でも暑くもなくいい感じですかね~。
ミッキーちゃん薬止めても大丈夫そうですね。このまま順調にいってくれるといいですよね。夏バテしないようにしてくださいね。
ミッキーママさん宅は最近美味しいものがたくさん送られてきていいなぁ~。転勤族でその地方のお友達がいっぱいいるといい事ありますね。
我が家も昨日でやっとメロン食べ終わりましたよ~。桃とミッキーちゃん可愛いですね!
Commented by RIKUO at 2009-07-21 21:50 x
パパさん・ママさんの人脈ですね~北は北海道、南は南国九州沖縄まで・・・
夕張メロンは食べれないけど、こちらはスイカでガマンします♪
久しぶりに今日はエアコン入れずに済みました。
Commented by mickey_hina at 2009-07-21 22:24
★オリチョコさん
ママの実家が山口県なんですが、雨の被害がすごくってビックリ(@_@;)
幸いな事に、被害が出た所とは離れてて、実家は問題なかったのですが、
これから台風の季節になると、あっちこっちでこういった被害が起こるかもしれませんね~。
気をつけるっていっても、どう気をつけたらいいものか…嫌ですね~。
Commented by mickey_hina at 2009-07-21 22:38
★ひなママさん
今時期は、各地の特産物が出回る時期なんですかね~。
お返しは“千葉の梨”
沖縄の友達は、千葉の梨を絶賛してくれます。
後はピーナッツですが、これは賛否両論…
千葉ならこれ!って物ありますかね?
ミッキーは今日もいい感じで、就寝しました。
まだ油断はできませんが、少しホッとしています。
Commented by mickey_hina at 2009-07-21 22:46
★RIKUOさん
北は北海道、南は九州沖縄まで…ってよく言いますが、それを本当に動くとは思いませんでした。
初めは大変だと思ってた転勤も、回を重ねると楽しいものに!
0型ですから、それなりにやれたのかもしれません。
友達も各地にたくさんできましたし、いい事ばかりです。
Commented by みいち at 2009-07-22 02:50 x
美味しそうなフルーツが、いつも送られてきて
羨ましいな~♪
ミッキーチャン、モデルお疲れ様でした~!
ギャラは桃かな?
ポーズすごく決まってるよ~☆
いつも、コメありがとうございます(^-^*)ノ
ブックマークにリンクさせて頂きました~♪
これからも、宜しくお願いいたします♪
Commented by  ちょびママ at 2009-07-22 07:14 x
いいな~メロン♪
昔、転勤で身内が札幌にいた時は送ってきましたが、今は川崎!
米は宮城と新潟がゲットできます~ミッキーママと同じで地元の知り合いが果樹園なんで梨を送りますよ。
ミッキーちゃん桃ちゃんと持ってるのね・・・我が家の暴れん坊は即効がぶりつくわよ。
Commented by mickey_hina at 2009-07-22 11:57
★みいちさん
今はフルーツのなり頃なんでしょうね。
この時期に貯め食いして、この後何も欲しがらないって事にはなりませんかね~(笑)
可愛いティアラちゃんがママは大好きなので、みいちさんのブログは楽しみです。
ブログ村で、いつかは一位を取ってくださいね!
ポチポチして、応援しています。
Commented by mickey_hina at 2009-07-22 12:05
★ちょびママさん
ミッキーはママの言いつけが、ひなに比べると割ときけます。
しかし、ひなと比べる…ということが悲しいところで(-_-;)
それにミッキーは、しつこく要求すると直ぐ逆切れしますし…
モデル犬には程遠いです~(+o+)
by mickey_hina | 2009-07-21 11:55 | 日常 | Comments(10)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina