かぶり物(*^^)v

昨日に引き続き、かぶり物の話題!
昔、ミッキーに帽子を買った事があって…
その時の写真を探してみました。
ありました(*^^)v
一歳と一か月くらいです。なんて可愛いんてしょう♪~お目目が特に可愛い♪~
(親バカの発言ですので皆さんはスルーしてください)
c0166622_11342649.jpg

で~ひなにも被せてみました。
ママ~ひなも似合ってましゅか?
c0166622_1136319.jpg

ちょっと表情が硬いですが、まずまずでしょうかね~ 可愛いですよ!
c0166622_11364039.jpg

写真撮るまでカジカジせずに、
ママの待っててのコマンドを守れたのは、お利口さんでしたね(*^_^*)

写真を探していたら、ミッキーのおむつ姿がありました。
お友達のさくらちゃんが、今ヒートでおむつしてたからミッキーのも見てもらいましょう~
c0166622_11353816.jpg

ひなは7が月で避妊手術したから、我が家で唯一のおむつ姿です。
[PR]
by mickey_hina | 2009-07-24 11:53 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina