太っちゃった(^u^)

太っちゃった~(*^^)
ママじゃありませんよ!
ママは、今以上太ったら、病院の先生から指導が入りますからね!
ミッキーです。
今朝測ったら…10キロ(@_@;) 初めての大台(@_@;)
そういえば、腰の辺りがすこしふっくら~?
c0166622_10241833.jpg

カメラをむけると、お耳が倒れますが、
最近はお耳も横に広がって、調子はいいようですがね~
c0166622_10242750.jpg

ママ、私調子はバッチリですよ(^^)v
パパママが食事中も、おすそ分けをお利口さんして待ってられるし~、
c0166622_10243724.jpg

待てないで、テーブルに顔を出してるひな、駄目でしょ!
c0166622_10244672.jpg

メロン、マンゴー、桃の食べすぎですかね~
でも食べ終わったら、もうありませんからね。
我が家では、気軽に買っては食べられないものですから~(._.)

この写真では、良く分りませんが、
ひなは目の上に黒いところがあって、麻呂の眉毛みたいなんです。
c0166622_10251923.jpg

この麻呂ちゃん、最近トイレトレイからはみ出してオシッコします<`~´>
はみ出さないで~!
c0166622_1025277.jpg

わたち、はみ出してる感覚はありましぇんよ~
ママの気のせいでしゅ!  
そんなわけないっしょ!  ママそこまでぼけぼけしてませんから~。
[PR]
Commented by オリチョコ at 2009-07-25 20:44 x
ミッキーちゃん そんな太ったようには 見えないよー オリバーに比べたら みんな スリムだよ
ひなちゃん アハハ まろになってるね かわいいね
Commented by mickey_hina at 2009-07-25 21:13
★オリチョコさん
ミッキーもひなも身体に比して、顔が小さいいんですよ~
脳みそが少ないって話もありますが~(._.)
だから正面から見るとそうでもなくっても、
身体全体を見ると、お腹の当たりがふっくらしたのが良く分ります。
ひな…麻呂でしょ(^u^)
Commented by パティママ at 2009-07-26 15:29 x
フルーツ沢山で食べ過ぎちゃった~?
転勤族のミッキーママさんの人柄でしょうね。
フルーツは糖分多いからやっぱり太るかな。
でも新鮮な美味しいときに食べないとね。

麻呂眉のひなちゃん、そのうち同化して茶色くなるかな?
トイレがちっちゃいんだよね。(笑)
Commented by mickey_hina at 2009-07-26 17:27
★パティママさん
そうです。
今、送ってもらってる間に食いだめして、後は我慢する…な~んちゃって(*^^)
うちの子、やればやるだけ食べちゃうんで、これはやっぱり親の責任ですかね。
麻呂眉の所にお髭も生えてて、余計黒々見えますの~。
by mickey_hina | 2009-07-25 10:46 | ミッキー | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina