仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

夏にミカン

この前ちょっと珍しいミカンを頂きました。
夏期唯一の柑橘、Valencia Orange 紀州有田 田村って書いてありました。
すっぱくなくて、美味しかったです。
モチロンお嬢さん達も食べましたが、お味は聞きませんでした~
なにせ、秒食でしたから(*^^)
c0166622_11395084.jpg


この前の日記にも書きましたが、最近ひな譲、おしっこはみ出し隊です(-_-;)
わたちのことでしゅか?
c0166622_11401386.jpg

そう!あなたですよ!
c0166622_11402115.jpg

パティママさんが言ってくれたでしゅ…トイレが小さいのよね~って!
そんな訳ないっしょ<`~´>
ミッキーはひなより大柄なのに、はみ出しませんよ~!
端っこでしないで、真中でしなさぁ~い。

お利口さんのミッキー
お手手が萌え萌え(*^_^*)
c0166622_114031100.jpg

ママ~また風が出てきましたよ~
c0166622_11405915.jpg

大変大変、窓閉めなくっちゃあ、家の中がお砂場になっちゃう(@_@;)
[PR]
by mickey_hina | 2009-07-27 11:53 | 日常 | Comments(10)
Commented by さくらママ at 2009-07-27 19:21 x
昨日ですが、さくらもヒート中の為私だけ参加。
みんな可愛いわんこ達連れですごく羨ましかったよ~。
早くさくらのヒートが終わらないかしら・・・・・・。
毎日ひな、ミッキーもたいくつしている感じね。
今度ドックカフェでも行きましょう♪
Commented by ちょびママ at 2009-07-27 19:45 x
フルーツ王国ミッキー家!!いいな~!!
夏はフルーツ食べないと!ビタミンで暑い夏乗りきらないとね。
昨日も暑かったですね。
Commented by オリチョコ at 2009-07-27 22:09 x
ひなちゃん おしっこはみ出しちゃうのね オリバーもね たまにやっちゃうのよ… あと一歩前って時がね 困っちゃうよね
ミッキーちゃんのお手々 かわいい~ この手 いいよね~♪
Commented by みいち at 2009-07-27 23:41 x
うちは、トイレ買ったけど。。。
今はトイレ使わずシーツ4枚敷いてますよ~!
和室なので、おしっこをはみ出さないように
イッパイ敷いてます♪
いつも汚れるシーツの場所は、決まってるんだけど。。。

ミッキーちゃんの、折りたたんだ手
メッチャ可愛いです♪
Commented by RIKUO at 2009-07-28 05:08 x
ちょびママさんの言う通り本当にフルーツ王国って感じですね♪
うちのは♂なので笑っちゃうけどトイレシーツの真ん中に一升瓶置いて、それに小さいシーツを巻いているんです。
この作戦で100%の確立で失敗しないんです。
初めてマッキンにお泊りに行った時、マッキンパパ・ママに思い切り笑われちゃいましたよ・・・(^^;
Commented by mickey_hina at 2009-07-28 07:33
★さくらママさん
さくらちゃん不在の中、オフ会出席ご苦労様でしたm(__)m
なんちゃってオフ会は、さくちゃんママ抜きでは考えられない“会”なので
すみませんね~(*^^)
秋に開催の時は、出席したいと思います。
その時は、身を粉にしてお手伝いさせてもらいますから。(^u^)
Commented by mickey_hina at 2009-07-28 07:38
★ちょびママさん
今、頂き物があるうちに、食いだめしておきます。(*^^)v
今年は何だか変な天候なので、夏バテしない様にしなくっちゃあって
思っています。
ちょび家もお気をつけ下さいませ~(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-07-28 07:43
★オリチョコさん
ホントに“はみ出し隊”は困りものです。
チョロチーの時には、結構失敗がないのですが、多量にする時に限って
はみ出し隊なんですから…(-_-;)
おっとりのオリバー君もあるのぉ~(*^^)
オリバー君のママは優しいから、叱らないのかな?
Commented by mickey_hina at 2009-07-28 07:48
★みいちさん
トイレの大きさは、ミッキーとひなができるように、レギュラーサイズの
オシッコシートが4枚敷ける大きさなんですがね~(-_-;)
気持ちはシートにあるのだと思うんですよぉ~、とんでもない所では
しないですから…
でもはみ出し隊…(@_@;)
もう、治らないのかなぁ~
Commented by mickey_hina at 2009-07-28 08:01
★RIKUOさん
いやー 
そのトイレ仕様はマッキンパパ、ママさんでなくても、おおうけだと
思われます(*^_^*)
リク君、一升瓶めがけてジョーって訳ですね(*^^)v
我が家、今のうちにフルーツ食いだめ作戦です。