ラベンダースティック

昨日、チャチャ君のママさんから良いもの送ってもらいました~(^^)v
自宅で咲いたラベンダーで、チャチャママさん製作のラベンダースティック。
な・なんとこの出来栄えで、お手製(@_@;)
c0166622_1118153.jpg

細いリボンで、細かく編み編みしてあります。
北海道の富良野辺りで、お土産屋さんに置いてても、売れ筋一番!って感じです。
香りもとってもいいのぉ~
あリがとうーーーーーございました。 大切にします。

今日はお嬢さん達、フロントラインプラスの塗布の日ですよ!
えっ お薬ですか?
c0166622_11182847.jpg

おくしゅりでしゅか?
c0166622_11183973.jpg

そうですよ、月一回のノミダニ予防。
お散歩で、草むらに入りたがるミッキーは、絶対にしないといけません!
おねえたん、草むらすきでしゅもんね…
c0166622_1118477.jpg

でも、私お薬系嫌いです。
c0166622_11185523.jpg

この後、ミッキーは部屋を逃げ回っていました。

程なく確保され、無事月一の行事は終了。
明日は、フィラリアのクッキーの日ですね。
健康でいるために必要な事柄ですが、ワンコもいろいろあって、ご苦労様です。
[PR]
by mickey_hina | 2009-07-29 11:46 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina