仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝の散歩

パパが出張で、散歩は朝も夕もママ担当!
相変わらず、5時前には起床するひなです…
ひなは、いつものように、トレイでオシッコとウ〇チを済ませてから
ママを起こしにかかりますが、、ママとミッキーは知らんぷりで寝続けます(*^^)
相手にされないって分ると、そのうちひなもまた寝ます。ふふふ…
でも、7時頃から散歩にいくと、今日なんかはもう暑くて…
ママ命名“置き糞天国公園”は相変わらずで、名前の通りの悲惨な状態(-_-;)
足元を見て歩かないと大変な事に!<`~´>
先ずは、クンクン!
c0166622_11312948.jpg

遠くにワンコ発見!
c0166622_11315618.jpg

嫌いなワンコではなさそうで静かにしてます。
ミッキーは、散歩で出会うワンコの中に、きらいな子がいます。
その子を見つけると吠えまくり…(@_@;)
c0166622_1132883.jpg

二人ともお肥りになった~?服がパチパチに見えますが…
c0166622_11321751.jpg

ウ〇チが出る所が…ひなの方が大きいんですよ~
したがって、放出されるブツもひなの方がデカイ(*_*)
c0166622_11322843.jpg


今日はフィラリア予防のビスケの日。
きっと美味しいんでしょうね、待て!でこの表情の姉妹ですから(^<^)
待ってますよ~だから早くしてくださいな!
はいはい(^u^)
c0166622_11324520.jpg

ひなの視線の先には、ビスケが!
c0166622_11325961.jpg

また来月ね~!
[PR]
by mickey_hina | 2009-07-30 12:02 | お散歩 | Comments(10)
Commented by ちょびママ at 2009-07-30 12:31 x
ミッキー&ひなさん!フリル着きお洋服、何枚持っているの~?
うちは男だし、ピノがでかくなったから着られない服ばかり。最近どうせ破るから着せないわ・・・。
わが家ハイクラスじゃないですよ~汗
フリルいいな~我が家に女の子来たら、大変なことになっていたかも。
こうなったら、かわりにミッキー&ひなちゃんにフリル着せるわ。
Commented by mickey_hina at 2009-07-30 12:46
★ちょびママさん
今日、洋服数えたらそんなになかった~(-_-;)
今出てる物で、春~秋までの物で、お揃いが23パターン
1枚きりしかないものが15枚…
これはひなのが小さくなったりして、小さいほうだけお友達にあげたり
ミッキーだけの時に買ったりしたもの…
でもお揃いではないと着せられなくって(._.)
宇サブローみたいな高級品は無理だけど、可愛いとすぐ買っちゃう
親バカなミッキーママです(-_-;)
Commented by さくらママ at 2009-07-30 20:39 x
食べ物大好きだから、フィラリアの薬もあっという間に食べちゃいますよね~。さくらも大好きですよ。
私もチャチャ君ママから同じ物を頂きました。
いい匂いですよね~。
車に置きましたよ。
Commented by みいち at 2009-07-30 22:26 x
可愛いお洋服ですね~!
お揃いだから、2倍可愛い~(*∩ω∩)
フィラリア、うちも明日だ~!!
忘れてた~!!!
ありがとう♪
うちは錠剤タイプだけど平気で食べます★
味覚ないのか、食いしん坊だから
安上がりで助かってます(o^-^o)
Commented by mickey_hina at 2009-07-30 22:30
★さくらママさん
去年、ミッキーのはジャーキータイプでした。
それも美味しいみたいで、ガツガツいってましたよ~(^<^)
Commented by mickey_hina at 2009-07-30 22:38
★みいちさん
女の子だから、色合いも華やかですよね~(*^^)
せっかく女の子二人なんで、お揃いにこだわっています(*^_^*)
だから、値段の張るものはかえないんですよ~。
バーゲン見つけたら、大喜び!(^^)!
ホームセンターとかで買った物には、ちょっとレースをプラスしたりして
可愛さをアップさせたりしています。
Commented by beadsママ at 2009-07-31 07:58 x
お散歩に、こんな可愛いお洋服着てくなんて、セレブだわ~!
beadsは90%は裸族です。先日もマッキンお泊りなのに洋服忘れました(汗・・)
我が家はフィラリアのビスケット、今日あげます。
beadsもとっても大好きですよ♪
Commented by mickey_hina at 2009-07-31 10:03
★beadsママさん
セレブなんて、とんでもなぁーい(*_*)
この服、近くのホームセンターで安価で購入しました。
首周りにちょっと、細かいレースとリボンをプラスして
少し他との差別化+グレードアップ化をはかりました。(笑)
高くても1枚3000円までしか出せません(-"-)
だって×2ですからね(-_-;)
バーゲン、セールには目が輝きます(*^^)v
うちも家の中は完全裸族です。
Commented by オリチョコ at 2009-07-31 16:02 x
ミッキーちゃんひなちゃん
お揃いの洋服を着て お散歩してる かわいい~
後ろ姿 そっくりだね

お散歩コースに 糞の…(´Д`)
なんとか ならないもんなんですかね …… まったく マナーがなってないですよね
Commented by mickey_hina at 2009-07-31 21:03
★オリチョコさん
ひながきてから、お揃いにこだわってます(*^^)v
ミッキーもひなも胴長…ひなの方が足が長い。
最悪なんです、この公園<`~´>
でもここしか適当な散歩コースがなくて…
強く言いたいです。糞は持ち帰れーーーーーー、って!
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧