仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ひなのいたずら ベット編

ひなちゃん…またやっちゃった~ああーあ(-_-;)
車に大きいベットを持っていったので、車にあったのを家にしたところ…
早速、ファスナーを食いちぎり、中のスポンジを食す!という悪事をしてくれました。
わたちでしゅか?
他に誰がいますかーーーーー<`~´>
現場押えてますよ<`~´>
c0166622_12192583.jpg

このベット、ファスナーが付いてて、汚れたらカバーだけ洗えるっていうもので
好きだったのですが、そのファスナーが…(._.)
c0166622_1219413.jpg

ひなはこれでいくつベットを駄目にしましたか?
11個目です。とほほ…(-_-;)
ミッキーは、こういう物はカミカミしなかったよね~
まあね(*^_^*)
c0166622_12203894.jpg

でもミッキーおねえたん、ソファーとかランプのコードとか
金目の物カミカミしたってきいてましゅよ~
c0166622_12204856.jpg

そうでしたね~、
もうしばらくすると、ひなのカミカミの悪戯、下火になるんでしょうか~(-"-)

昼間は並んでお外の見張り!
c0166622_12212233.jpg

夜は並んでまったり!
c0166622_12213459.jpg

仲良し姉妹♪
[PR]
by mickey_hina | 2009-07-31 12:46 | ひな | Comments(12)
Commented by RIKUO at 2009-07-31 15:41 x
やっちゃってますね~ひなさま^^
11個も破損じゃ~あんまり高いベッド買ってももったいないですね。
イタズラも下火になってもらわないと・・・無理かな??

やっとブログリンク出来ました。素人はこれだから駄目なんだよね!
Commented by オリチョコ at 2009-07-31 16:12 x
ひなちゃん ベッド 11個目ですかぁ
オリバーも かなり悪戯っ子で
今で 3個目で この子は…って思ってたのに
ひなちゃんには 負けだ~
この悪戯って 落ち着くのかなぁ。。。困るよね
Commented by mickey_hina at 2009-07-31 21:10
★RIKUOさん
ホント、トホホ…のひなです。
高いベットも、安いベットもカミカミしたら没ですからね(-"-)
安いんでいいんですが、ミッキーも寝るから、大きめのが必要で…
そうなると、あんまり安いのがないので、頭いたいです。

ミッキーママはいまだにリンクと貼り付けができません(._.)
それでも何とかブログは頑張っています。
リンクできないけど、よろしくお願いします。(笑)
Commented by mickey_hina at 2009-07-31 21:15
★オリチョコさん
オリバー君 3個なんて、ひなに比べたら悪戯に入りませんよ!
いつかは落ち着いてくれないと、ママ凄ーく困ります。
その日が1日でも早く来る事を願うばかりです。
Commented by ちょびママ at 2009-07-31 21:47 x
昨日またネットで我が家もベット&カバー更に購入よ。
生地だってLLビーンのジーンズ素材で丈夫なものよ~でも破壊~
今度はファスナー部分にストレッチのバスタオル筒状に巻いて防御してみるわ。
ひなちゃんも・・・フリル着ててもやるのね(汗)
Commented by さくらママ at 2009-07-31 22:39 x
うちのさくらもガジガジがひどくて布製のベットは買えません。
いつかなくなるのかな???
なんか一生ベットは買えない気がするのよね
Commented by みいち at 2009-07-31 23:16 x
ひなチャン、ベッド11個目なの~Σ(・ω・ノ)ノ!
汚いから捨てたりはしたけど、噛み噛みはなかったです♪
毛布は噛み噛みして、穴だらけになったりしてたけど
イタズラはあんまりないんです。
並んでマッタリしてる2ワン可愛い~(o^∇^o)
足がたまらないです(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
Commented by tomo at 2009-08-01 01:46 x
モカも昔はカミカミしていくつかダメにしましたが、
11個目には負けました・・・。(笑)
最近は、買ってきたばかりの時以外はあまり破壊活動は
しなくなりました。(^^)

2人で見張り、たのもしいですね♪
Commented by mickey_hina at 2009-08-01 07:52
★ちょびママさん
また直ぐにカミカミ被害に合うと思うので、ちょび家のようにブランド品は
買いません。てー言うか買えません(..)
ちょび家はLLビーンの物が多いですね。
LLビーンってこの前、軽井沢のアウトレットで初めて認識しました(笑)
いつも、ワンコの事優先に考えてるちょびママさんが選ぶのだから、
きっとお高くても良い物なんでしょう。
ひなは時に、ファスナー部分が好きで困ります、そこが大事なのに…
Commented by mickey_hina at 2009-08-01 07:57
★さくらママさん
布製ではないベットって…?普通に売ってる?探してみよぉー!
いつかはやめてくれるのかなぁ~(-"-)
やめてくれなければ、我が家は破産だーーー。
Commented by mickey_hina at 2009-08-01 08:01
★みいちさん
ミッキーは、カミカミで駄目にして捨てたって事がなかったので、
ひなは特別、カミカミ悪戯が好きなワンコなんだと思います(笑)
11個…呆れる数字でしょ(@_@;)
やっぱりティアラちゃんの爪の垢煎じて飲ませないと、だめかな!
Commented by mickey_hina at 2009-08-01 08:07
★tomoさん
モカ君もしてました~?でも11個にはあきれるでしょ…
ホントに、勘弁してよーーーって言いたいです。
モカ君、最近はないんですかー、ひなもこの悪戯に終結する日が
くるのかしら…
早く来い来い終結日!