人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年目突入!(^^)!

お友達に、手とり足とり教わってやっとこ始めたこのブログ(*^_^*)
今日で二年目突入です(*^^)v

お嬢さん達に、洋服着用で挨拶をお願いしました。(いつも家では裸俗です)
ママのつたないブログに、日々付き合って頂きありがとうございますm(__)m
ありがとうごじゃいましゅm(__)m
二年目突入!(^^)!_c0166622_13324369.jpg

思い起こせば一年前…ツ、ツ,ツー思い起こしてる様子です。
ひなを迎え、マッキンさんで刺激を受け、一念発起して始めたブログ。
その陰には、ママに優しく教えてくれたブログに師匠がいらして、
(パパは全くこれに関してはノータッチを決め込んでいましたから…)
応援してコメントを入れてくれた友達がいて、
今日があるわけで~
全ての皆さんに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
あーりーがーとーうーーーーーみんな!
そして話題を提供してくれてるミッキー・ひな、ありがとうね
二年目突入!(^^)!_c0166622_13292856.jpg
二年目突入!(^^)!_c0166622_13293684.jpg


それが分っていたからでは、全くないのですが、
ちょびママさんがパパさんのお迎えで、近くまで来たからって寄ってってくれました。
素敵なプレゼントを持って(*^^)v
お手製クールバンダナ、とぉママのクールマフラー
二年目突入!(^^)!_c0166622_13103240.jpg

ガーゼ素材で、保冷剤が入れられすごく良い!
お嬢さん達は早速着用しました。撮影ようですが…
二年目突入!(^^)!_c0166622_1310478.jpg

相変わらず、モデル犬には程遠い姉妹です(-"-)
二年目突入!(^^)!_c0166622_1310577.jpg


一年も経つのに、相変わらず教わった事しかできず、
リンクも、貼り付けもできないPC音痴のママですが、
これからも頑張りますので、見捨てずお付き合い頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
by mickey_hina | 2009-08-05 13:47 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina