耳の出る服

お友達ワンコが着ていて、どうしても欲しかった洋服がありました。
お耳が出るタイプの物…これです
c0166622_1130173.jpg
c0166622_11302431.jpg

いろいろ探して、着ているワンコのママさんとかに聞いて、
やっと見つけました。(見つけて購入したのは、ちょっと前なんですがね…)
買った時に着せたら、ちょっと大きくてそのまま放置していました。
なんで大きかったのに買ったの?という質問…御もっともです。(-_-メ)
①ずっと探しててやっとあったから。
②ペットパラダイスの服はミッキー・ひなともいつもSMでOKだから。
③バーゲンなのに、二枚あったから。
④ペットパラダイスの店舗は家から遠く、あまり行けないから。
以上の理由で、女の子なのに青だし、少し大きいめなのに…買ってしまいました。
生地は薄くて、今時期に丁度なんで着せてきたら、やっぱりデカイ(-"-)
それで、背中の部分を少し縫い縮めたら、なんとかいける感じ(*^^)v
しかぁーし、母の思いとは違って、フード部分を被せお耳を出したら~
ミッキーは固まり、ひなは大暴れ!
いやーん可愛いのに(;一_一)
洋服着用は、あまり好きではないお嬢さん達なので、
着たり脱いだりは疲れるみたいで…この前も撮影が終わると、即効zzzzzz
c0166622_11505654.jpg

でもお外はダニさんとか、いろいろ有害な物もいるので、
室内飼いのお二人には、外出時には必ず服着用をお願いしています。
服を着て、パパの帰りを高い所に上がって待ちます。
ここからはお外が見えます。
c0166622_11533058.jpg

最近パパの帰宅が早いので(6時半頃)お散歩はそれからです。
[PR]
by mickey_hina | 2009-08-07 12:04 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina