仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

焼き犬ライフ

お友達のポルカちゃんも、焼き犬ライフを楽しんで(笑)いるらしいですが…
我が家でも、ミッキーがママの理解を超え、焼き犬ライフを満喫してます(-"-)
このくそ暑い中、焼けたコンクリートのベランダに出て、くつろぐワンコ!
変でしょ(@_@;)
暑くないんですか?
これが暑さがまた、たまらず良いんですよ~
c0166622_993458.jpg

ママが洗濯物を取り込んだ、午後2時、一番暑い時です。
c0166622_994394.jpg

朝からずっとエアコンの部屋にいたので、冷えました。
女子は、冷えすぎるといけませんですからね(*^^)
c0166622_995210.jpg

付きの日は、洗濯物を干す時に来ました。
c0166622_9101651.jpg

そしてこのお方は…悪戯です(-_-メ)
c0166622_9102483.jpg


日中はエアコンの効いた部屋で、このお澄まし顔のお嬢さん達。
c0166622_9114452.jpg
c0166622_9121766.jpg

リビングにずっと居るのが、正解だと思うのですがね…

ちょびママさんから、クイズ正解の商品が届きました(^^)v
可愛い~ もったいなくて使えなぁーい(^^♪
ワンココレクションにプラスして、眺めて楽しむと事にします。
c0166622_9124776.jpg

ちょびママさんありがとうございましたm(__)m
こういう企画はどしどしやってくださいませ~(*^^)v
[PR]
by mickey_hina | 2009-08-08 09:36 | ミッキー | Comments(15)
Commented by かわいい at 2009-08-08 10:56 x
このちょびママさんのプレゼントとっても可愛い。
しかしちょびママさんいつもブログをのぞいてくれてとっても嬉しいよね。
やっぱりマメな方なのね。
ひなちゃん、ミッキーちゃんに14日会えるのを楽しみにしています。
旦那もこうすけも楽しみにしていますよ~。
Commented by mickey_hina at 2009-08-08 11:15
★かわいいさん
さくちゃんママでしょ!内容で分ったけどね!
あらっ、ミッキーママも訪問してるっしょ(^^)v さくらちゃんが好きだから。
14日楽しみにしてるわ(^^♪
Commented by あんちょびーな at 2009-08-08 12:58 x
こんにちわ♪はじめまして(^^)
書き込みありがとうございました♪あんちょびーなです(^^)

ほんとにミッキーちゃんとあんちょび、似てますね♪
お口周りの白い部分が少ないですもんね。
ベランダ、日差しのあるところで寝てるけど暑くないのかな?
見てるこっちが暑いです(^^;

またお邪魔しますのであんちょびブログにも
遊びに来てくださいね(^^)
Commented by mickey_hina at 2009-08-08 13:23
★あんちょびーなさん
早速のお返事ありがとうございます。
思い切ってコメントして、良かったです。(*^^)v
ミッキーは、ペットショップで兄弟♂と二匹いたそうなんですが、♂は早々と売れ、
ミッキーは3ヵ月になるまでずっと売れずにいたのですが、 
パパが一目惚れで我が家の子に!
親戚サイトで、親戚さんを探したのですが、3代前の爺さん婆さんの番号がなく探せず、
血統書を頼りに、茨木までブリーダーさんを訪ねに行ったのですが探せず、
なんだか天涯孤独のように思えて…可哀想で…
そこで見かけたのがあんちょび君!
ママ的にはとても似てるように思えて、たとえ親戚さんでなくても
似てる子がお友達だとミッキーも嬉しいかと…
そんな訳ですので、どーぞよろしくお願いします。
あんちょび君とふくちゃんの所にも行きます。
ポチッも忘れずしますよ。(*^^)v
Commented by ラブママ at 2009-08-08 13:52 x
ミッキーちゃん、暑くないの?
でもワンコもたまには天日干ししないとね。
Commented by オリチョコ at 2009-08-08 14:23 x
ミッキーちゃんったら 暑くないのかしら 焦げちゃわないか 心配だわ(笑)
ひなちゃんが 必死にいたずらしてる姿 かわいいね
ムキになっちゃうよね
Commented by mickey_hina at 2009-08-08 14:56
★ラブママさん
ミッキーも今の所、難しい病気の症状が現れてこず、ママの気持ちにも少し
余裕が出てきました。
また、PCライフに力が入ります。(*^^)v
ラブママさんのブログの、ポチポチも頑張りますからね(^<^)
ミッキー、天日干しは良いけど、日干しになったら困るのに~(..)
Commented by mickey_hina at 2009-08-08 15:00
★オリチョコさん
どう考えても、暑いですよね~(..)
性格も変わってるから、やる事も変わってるのかしら…(*_*)
ひなはしません。もっぱら悪戯まっしぐら(*^^)v
Commented by ちょびママ at 2009-08-08 15:58 x
ミッキーちゃん体温低いのかな?わんこは高いのにね~。
今人間の子供も低体温が問題になっていたり・・・。

ちょびママとっても暑がりで耐えられないわ、かわりに洗濯干してくれるといいのにね。

クイズ当選おめでとうございました~届きましたか?
ちょび姉が見つけてくれたの。会社のディズニーマニアが
つけていたんだって。
犬グッズの影の功労者?
Commented by ランまま at 2009-08-08 17:56 x
ミッキーちゃん 暑くないのかしら・
まさに ひらき状態ですよね でもお部屋の中で冷えきつても体に毒ですしね

ちょびママさんのクイズの景品
とっても可愛いです ビーグル好きなら 誰でも欲しいものですよ
ママさんのコレクションの一つになりますね
Commented by RIKUO at 2009-08-08 21:16 x
鉄板の上だったらミッキー焼きになっちゃうよ!!
ひなちゃんは何に夢中になっているのかな~?
ちょびママさんからの当選プレゼントか~、いいな~♪
Commented at 2009-08-08 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2009-08-08 21:19
★ちょびママさん
そう…ミッキーは体温が低いのかと思う事があります。
抱っこしたら、ひなの方が身体が熱い!
でも熱くても、ひなは元気いっぱいなので心配はないかと…
でも考えたら、ちょっと焼き過ぎですよね~(-"-)
Commented by mickey_hina at 2009-08-08 21:24
★ランままさん
どう考えても熱いですよね…(*^^)
でもいたって平気そうな顔してるんですよ。
温まった後はまたエアコンでクールダウンです。
Commented by mickey_hina at 2009-08-08 21:27
★RIKUOさん
ひながカジカジしてるのは、ベランダ用のスリッパです。
ひなはいつでも、どこでも、なんでも、カジカジの悪戯に精を出しています。
困ったもんです。