お盆休み

今日から多くの方々が、お盆休みかと~
うちのパパ…稼ぎに行ってます(^^)v
パパの会社は、こっから、ここまでっていう、みんなが一斉に休みを取る仕組みが
ないらしく…
夏休みは一週間あるんで、自分の好きな時に取れます。
お盆という事もあってか、野球少年も、サッカー少年もグランドにはいません。
年に何回かある、静かな光景です(*^^)v
曇っていますが、暑い(@_@;)
で~お嬢さん達は寝ています。
お手手も可愛く折りたたんで、ミッキーは天使の寝顔です。
c0166622_1041526.jpg

ひなは、いつもの大胆な寝姿。
女子として恥ずかしくないんですか~
わたちまだ、気持ちはパピーでしゅから。
c0166622_1042034.jpg

あっちこっちで寝ます。
c0166622_10428100.jpg

ホントは、寝てばかりもつまんないです。
c0166622_10451254.jpg

つまんないでしゅ、なんかくだしゃい。
c0166622_10441651.jpg

え~そっちですかぁ?
じゃあ午後から、かぼちゃ団子を、また作りましょうかね(^<^)
[PR]
Commented by オリチョコ at 2009-08-13 15:36 x
お手々を 折りたたんで寝てるミッキーちゃん と とおーっても開放的に寝てるひなちゃん
どっちも 気持ちよさそう~
かわいっ
オリチョコもね 寝てばっかりだよ だから 寝てる写真ばっかり…
旦那様は お仕事なんですね ご苦労様です ママさん 退屈かな~
Commented by ランまま at 2009-08-13 16:52 x
今日は いままでにない位の暑さですね
お昼寝 スタイル やはり性格がとっても良く出ていますよ
やはり下のひなちゃん とっても解放的で無邪気です ミッキーちゃんこの寝顔まさに天使の顔 いつまでも見ていたいお顔です
暑い時は こうして 寝て 体力温存しているのよね

Commented by ひなママ at 2009-08-13 19:51 x
そうですね~今日からお盆休みみたいで電車も空いてるし職場もなんかゆったりしていました。いつもこうだといいんだけれどなぁ~。
ミッキーちゃんの天使の寝顔超可愛ゆいですよ。ひなちゃんは相変わらずへそ天ですね~。
ひながお腹、足近辺がカイカイで真っ赤になってしまい病院に連れて行かなくちゃダメみた~い。
夜中も起きてカイカイしてるからちょっと可哀想で・・・。
Commented by mickey_hina at 2009-08-13 21:11
★オリチョコさん
PCに弱いミッキーママは、PCの師匠にお願いしてリンクをして貰ったんだけど、
オリチョコさんのが失敗して(._.)ごめんね~m(__)m
帰省から帰ったら、また挑戦するからね。待っててね。
Commented by mickey_hina at 2009-08-13 21:20
★ランままさん
PCに弱いミッキーママなので、他力本願でリンクさせて貰いました。
ひなは扇風機の風が嫌いみたいで、ずっとエアコンです。
気持ち良くて、へそ天にもなるでしょうね(笑)
Commented by mickey_hina at 2009-08-13 21:27
★ひなママさん
え~ひなちゃんカイカイなの? 可哀想に…
誰とでも仲良くできて、パパママの言う事良くきけて、元気いっぱいで、
健康そうなひなちゃんしか、思い浮かばないからビックリ!
病院に行って早くカイカイ治してね。
6日楽しみにしてるよ!(^^)!
Commented by RIKUO at 2009-08-13 22:19 x
今日は暑かったですね~明日はもっと暑いみたいですよね。
パパさんはお仕事なんですね~頑張って下さい!
お盆は道路も混むし、東名はあんなになっちゃうし・・・
平日休んで二人のお嬢さんたちと出かけた方が良いですよ♪
Commented by ちょびママ at 2009-08-13 23:02 x
暑かったですね~!
昨日からメンズビーグルはHトレーナーさんのおうちの子になってます。忙しくて電話もできなかった(悪いママ)
明日帰ってきたら、シャンプーだわ!!
Commented by mickey_hina at 2009-08-14 11:31
★RIKUOさん
ホント、昨日は暑かった~
ミッキーママ的には、今年一番の暑さではなかったかと…
エアコン、リビングしか効いてないので、廊下に出たら汗が噴き出ました。
明日からパパがお盆休みを貰って、帰省します。
帰ってから、向こうでの様子アップしますから見てくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-08-14 11:35
★ちょびママさん
お坊ちゃん達、トレーナーさんのところで良い子にしてますかね~(*^^)
帰ったらまた、ママべったりになるのでは…
明日から帰省します。
色々お世話になりました。ありがとうございました。
by mickey_hina | 2009-08-13 10:57 | 日常 | Comments(10)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina