仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

待ち遠しいなぁ~

ミッキーの病状も落ち着いているので、9月に入ったらプールに行こうかと…
ミッキーは、パピーの時から泳がせたくてライフジャケットは購入済みでした(*^^)v
いよいよ出番かーーー!(^^)!
我が家には、もう一人お嬢さんがいるので、彼女のは新たに購入しなければ!って
思っていたら、
お友達の太っ腹な(決して体型ではありません)方が、お下がりを下さるって事になって、
頂きました(^^)v
ミッキーのジャケットを出して…あらビックリ(@_@;) Mサイズ…
着せて見たら、ひなにも小さめ(._.)
c0166622_1022472.jpg

ひなちゃん、お尻が出てますね~(-"-)
溺れたらまずいから、ジャストフィットのを買いましょうね。
頂いたのは、ミッキーにジャストフィットでした。
c0166622_10221177.jpg

ありがとうございました。

最近はパパが帰宅してから、お散歩に行っています。
でも日が短くなって、だんだん暗くなってきてるから、今週くらいまでで駄目かも…ですが。
お嬢さん達、洋服着用で待ちます。その間ちょっとガウついたりしてます。
c0166622_10222191.jpg

門が開く音がしました。
パパですか?パパでしゅよね!
c0166622_10223081.jpg

最近はエアコンが付いているので、玄関までいけません。
お陰でガラスにいっぱいの傷が…(;一_一)
c0166622_1022383.jpg

今日も朝から寝てる姉妹です。
c0166622_10224582.jpg


明日から、しばらくブログはお休みします。
帰省してきます。
皆さんのところにもお邪魔できませんが、帰ったらまた頑張りますね。
では行ってきまぁーす。(^^)v
[PR]
by mickey_hina | 2009-08-14 10:39 | 日常 | Comments(14)
Commented by ひなママ at 2009-08-14 18:39 x
そうかぁ~明日から帰省ですね。長時間の長旅ですからみなさ~ん気を付けて行ってきてくださいね。我が家も来週、清里に行ってきますね。楽しみだわ~。
帰ってきてからのプールも楽しみにしていますよ。お天気いいといいなぁ~!!
ひなは明日病院に行ってきます。カイカイが落ち着くといいんだけれど・・・。
Commented by ランまま at 2009-08-14 20:27 x
リンク ありがとうございます
ミッキーちゃん達のジャケット姿 とっても可愛いです
これを付けて 泳ぐ姿を見られるのも も少し後ですね

帰省 大変でしょうが気つけていってらっしゃい
帰ってきてから お休みの様子 楽しみに待っていますよ
Commented by オリチョコ at 2009-08-14 22:59 x
ライブジャケット姿 カワイイ
早く プールに行きたいね~♪
パパさんドアを開けて カワイイ ミッキーちゃんひなちゃんが待っててくれてると 嬉しいでしょうね

明日から気をつけて いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
Commented by tomo at 2009-08-15 07:11 x
スヌーピーのライフジャケット、カワイイですね
出番前に小さくなっちゃったのは残念だけど、今年はいよいよデビューできそうですね

夏休みゆっくりとお過ごしください。お気をつけて。
Commented by RIKUO at 2009-08-15 08:10 x
お友達の太っ腹な・・・・のコメントに敏感なんですよ。本当の太っ腹だから!!
長旅なんですね~、気をつけて行ってらっしゃ~い♪


Commented by じゅん at 2009-08-15 10:45 x
いってらっしゃい…って、きっと、もうお出になったでしょうね。
暑いからどうぞお気をつけて。
道中のお話など、楽しみにしていま~す!
Commented by みいち at 2009-08-16 12:06 x
スヌーピーのライフジャケット可愛いネ!
泳ぐの楽しみですね!
帰省されてるんだ~♪
楽しい思い出沢山作って来て下さいね!
お土産話、聞かせてくださいね。
更新楽しみにしています(*^-^*)
Commented by mickey_hina at 2009-08-23 21:39
★ひなママさん
ただいま~(^^)v 熊本は暑かった~(@_@;)
9月のプールの楽しみにしています。
ひなちゃんのカイカイはどうでしたか?
清里も楽しかったでしょうね!(^^)!
また、お土産話聞かせて下さい。
Commented by mickey_hina at 2009-08-23 21:41
★ランままさん
帰ってきました~!
帰省での様子アップしますので、見てください。
Commented by mickey_hina at 2009-08-23 21:45
★オリチョコさん
ただいまです。熊本まではさすが疲れました。
うちはパパ一人で運転なので、パパの疲れの方が大きいでしょうが
彼の大好きな田舎なので、彼はそれなりにルンルンでした。
Commented by mickey_hina at 2009-08-23 21:48
★tomoさん
昨日帰ってきました。
さすが昨日は何もする気が起きず、ただただ寝てました。
プール一緒に行けたら、スヌーピー見てくださいね!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2009-08-23 21:56
★RIKUOさん
昨日帰ってきました。
熊本まで行きは、途中に寄り道したりしたので、19時間と少し
帰りは事故の渋滞とかで17時間半。
我が家の車は普通車なので、寝る事が出来ず辛かったです。
やっぱ、キャンピングカーが欲しい!ですわ。
Commented by mickey_hina at 2009-08-23 21:58
★じゅんさん
無事に帰ってきました~!(^^)!
帰省中のあれこれ、アップしますのでまた見て頂ければ嬉しいです
Commented by mickey_hina at 2009-08-23 22:03
★みいちさん
昨日、無事に帰ってきました(*^^)v
行きも帰りも、途中でお泊まりしなかったので、疲れました。
ミッキー・ひなも狭い空間で寝てばかりは、きっと苦痛だったのでは…
昨日から長くなって良く寝ています。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧