阿蘇デート

熊本に行って、二日目にパティ家と阿蘇デートをしました。
パティ家も丁度、長崎に帰省中…とういことで、だったらどこかでランチでも…
それで阿蘇にいきました003.gif
我が家は帰省中、家にいる事が多くて、
別々に温泉に行ったり、食事に出たりはしますが、お譲さん達はいつも留守番。
だから今回はパティ家とのデートがとても楽しみで、わくわくして行きました。
パティ家は前の日から、阿蘇周辺を観光されてて…アクティブな一家です。066.gif
待ち合わせは、道の駅059.gif
c0166622_11211137.jpg

パパ~さゃがしぇましゅか~
直ぐ分りましたよ023.gif
c0166622_11212794.jpg

ここでランチを頂きました。 ハーブレストランTOM CAT'S
c0166622_11214243.jpg

テラス席はワンコOK!でもとってもいいお天気で暑かった~042.gif
c0166622_1122886.jpg
c0166622_11222119.jpg

お利口さんなパティちゃん、ジュディちゃん、ベルちゃんです
c0166622_11223245.jpg

パティちゃんとミッキーが目が会うたび、ワンワンワン031.gif

阿蘇山を散策
c0166622_11232736.jpg
c0166622_1123424.jpg

ベルちゃんは、ここでもリードで引かれることなく、ボール遊び!
c0166622_11235323.jpg

阿蘇の火口をバックにパチリ001.gif
c0166622_1124619.jpg
c0166622_11241668.jpg

ここで外国からの観光客に"可愛い053.gif"の声
c0166622_1124314.jpg

でもそれは圧倒的にパティちゃん、ジュディちゃん、ベルちゃんが多く、
だって、パティ家のみんなは、リードを離して並んで
お利口さんにポーズが取れるんですもの016.gif
うちのお嬢さん達にはまねのできない芸当です。

帰ったらひなにダーニー君がお腹に一匹!
取って潰しても、血はでなかったので、まだ咬まれてなかったのかな?
楽しい一日でした。
パティ家の皆様ありがとうございました029.gif

明日はお嬢さん達の田舎ライフです。
[PR]
by mickey_hina | 2009-08-25 11:54 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina