仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

健康診断

ママは、今日これから健康診断に行ってきます。
ミッキー・ひなの為にも、
まずパパママが健康でいなければいけませんからね。

帰省する前に、さくちゃんファミリーが遊びに来てくれました。
帰省の前だったので、冷蔵庫は空っぽ状態…
せっかく来てくれたのに、大したおもてなしもできず申し訳なかったですm(__)m

さくちゃんママはたくさんのお土産もってきてくれました。
清里のお土産やら、ビーグル小物やら…
c0166622_1024935.jpg

そして、さくらちゃん印のハイチュー016.gif
ピンボケになったので、小さめのショットで023.gif
c0166622_10241863.jpg

いっぱいありがとうねぇ~041.gif
ここで年末に一緒に過ごそうよ~って誘ってみました。
多分一緒に除夜の鐘が聞けそうな感じです006.gif

帰省から帰ったら、今度は例の太っ腹のお友達が遊びにきてくれました。
ミッキー・ひなにフリフリ・ピンクの洋服のプレゼント019.gif
c0166622_10251631.jpg

ひなはお写真撮れませんでした。
ママ~私の顔もボケてるし…、ママしっかりしてくださいな!
この他にもいーっぱいのお持たせがあり、我が家の生活は潤いました。
ありがとうーーーーー謎の太っ腹さん024.gif

今日は何?ってひなが覗きこんでいます。
c0166622_10253630.jpg

ビジュアル的には、毎日あまり変わりない、ご・は・ん
c0166622_10413327.jpg

でも中は違ってますのよ!
今日はタンパク質に豚肉、湯びきして使いました。
キノコはエリンギ、トッピングに花オクラとブロッコリー、トマトです。
[PR]
by mickey_hina | 2009-08-29 10:50 | 日常 | Comments(12)
Commented by ランまま at 2009-08-29 15:53 x
そうそう 可愛い子供たちのためにも 飼い主が健康でなくては いけませんものね 私も年一回の検査は していますよ

ミッキーちゃんたち とっても素敵なフアンが沢山いるのね
可愛いお洋服 そして 沢山のお土産 やはりこうしてプレゼントは 嬉しいですよね

ミッキーちゃん 可愛いフリフリの洋服 今度着てきて 見せてね
とっても可愛いよ!
Commented by ちょびママ at 2009-08-29 18:00 x
我が家はメンズビーなんで着れない、ふりふりスカート。
くやしいわ~(涙)

飼い主が健康で、ミッキーママみたいに~明るく素敵なママじゃないとね。ミッキーパパファンのちょびママで~す!(告白しちゃったよ~)
今日の清里は、午前中晴れでした。
日陰と日向の差が。丘の公園ランで遊んで、今回初めて行ったレストランでした。徐々にアップしますね。
Commented by オリチョコ at 2009-08-29 20:09 x
ミッキーちゃん ピンクの洋服似合ってるね カワイイ~
ひなちゃんのも 見たかったなぁ~ たくさんのお土産 嬉しいですね ビーグルグッズカワイイね
Commented by ひなママ at 2009-08-29 20:13 x
健康診断ですか~、やはり健康第一だもんね。私も来月あるので少しダイエット?しなくちゃ!!
ひなも皮膚の状態よくなってきましたが維持のため薬浴に行ってきました~。先生もびっくりするほど皮膚がきれいになりました。
私たちも入りたいぐらいです。きれいになるかも・・・?
今日のミッキーちゃん達ご飯もまたまた美味しそうです。
また可愛いお洋服が増えていいなぁ~。
Commented by RIKUO at 2009-08-29 21:37 x
ミッキー・ひなちゃんの為には、まずパパママの健康管理からだね♪
自分も肝臓が悪いんで3ヶ月に一度エコーや色々な検査してます。
昨日結果聞きに行ったら肝脂肪が増えちゃってお酒はもう少し控えるようになんて言われちゃいました(汗)

いつも思うけど千葉軍団は色々な物が飛びあって楽しそうですね~(笑)
Commented by mickey_hina at 2009-08-29 22:31
★ランままさん
健康診断…色々な結果はまだ出てませんが、視力が落ちてました。
PCのせいかしら…でもPC生活止められないし…困った×2(._.)
プレゼント、貰う事は嬉しいです!(^^)!
するのも楽しいです。(^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-08-29 22:36
★ちょびママさん
ちょびママさん、物好きにも程がありますよ~
うちのパパ…全然イケてませんしぃ~(._.)

清里良いでしょうねー、マッキンさん楽しいでしょうねー
うちは来月ビーグルパーティに行きます。
Commented by mickey_hina at 2009-08-29 22:43
★オリチョコさん
ミッキーは、名前が男の子っぽいので、あえてフリフリスカートや
ピンクの洋服着せてます(*^^)v
ビーグルグッズ…悲しいかな、我が家にはあまりありません(._.)
ミッキー・ひなに一生懸命で、そこまで気が回らなかったので(汗)
Commented by mickey_hina at 2009-08-29 22:50
★ひなママさん
薬浴ってどんなのですか~?で…どこでやってるの?病院?
ご飯…毎日煮てるから同じかんじになってしまってるの(._.)
今、本注文してるから、それ見て作りだしたら、
もっとビジュアル的に良くなると思います。(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-08-29 23:01
★RIKUOさん
健康診断…歳いくと、結果出るまで不安がいっぱい(._.)
異常を見つけるための検査なのに、どっか悪かったら嫌だわーなんて(-_-;)
千葉ビーグル、なんちゃって仲間は仲良しですよ~(^^♪
でもこんなにたくさんのビーちゃんが近くにいた事、
最近まで知らなかった人も多いみたいで…ミッキーママもそうなんですがね。
最近急に盛り上がった、千葉軍団です!(^^)!
Commented by じゅん at 2009-08-30 14:14 x
健康診断て、行く前もユーウツだけど、終わってから
結果がくるまでも更にユーウツです。で、自分勝手に
病気にはならないと決めていたりして…。

先日、バッグにぶらさげていたビーズでできた
ビーグルをどこかで落としてきてしまい、それはそれは
もうブルーです。ショックです。涙が出ました。ToT
生身のビーグルがいるのに、グッズも集めたいんですよね。
Commented by mickey_hina at 2009-08-30 22:39
★じゅんさん
え~じゅんさんもそうなんですか~?
健康診断…ホント憂鬱…でも終わったから半分憂鬱がなくなりました。
今は、結果にビビってるミッキーママです(-_-;)。
気に入ってる物をなくすと、あと後まで気が滅入りますよね、
無傷のままで拾ったら、その人はラッキーですよ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧