仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

留守番OK

最近、お譲さん達はお留守番が3時間強…できるようになりました。001.gif
ミッキー一人の時は、全く留守番ができず大変でした。
その事も、ひなを迎える理由の一つだったので、ひなは貢献者です。
わたちはちゅよいこでしゅ!013.gif
c0166622_2273174.jpg

なかなか凛々しいお顔ですね。
c0166622_228198.jpg

だって~一人で留守番は寂しもんでしたよ。
c0166622_22113191.jpg

今は私と二人だから、ひなも頑張れるんだと思いますよ…
c0166622_22825100.jpg

そういうもんでしゅかね~015.gif
c0166622_2292541.jpg

あれ!お外にあやしいひとがげでしゅ!
c0166622_2295750.jpg


さぁーてまたまた、しつこい様ですが、ていうかーかなりしつこい!ご飯の紹介、
今日は鳥肉と牛肉の焼肉丼。
c0166622_22131443.jpg

喜んで食べてましたよ。016.gif
手作り食に変えて、ウンPの色が薄くなって、オシッコの回数が増えました。
[PR]
by mickey_hina | 2009-09-03 22:28 | ひな | Comments(10)
Commented by ちょびママ at 2009-09-04 00:23 x
留守番できるのは多頭飼いのメリットかな?
ちょびは平気なんですが、ピノはずっとちょびと一緒なんで
一人ができないようです。
ミッキーちゃん毛艶もよさげ。何よりですね。
Commented by tomo at 2009-09-04 08:14 x
お留守番3時間えらいなぁ!
モカも短時間ならできますが、帰ってくると何かしてないか
ドキドキします・・・
ミッキーちゃん一人でお留守番だった時は寂しかったよねぇ。
Commented by オリチョコ at 2009-09-04 15:38 x
ミッキーちゃんは 一人でお留守番できなかったんだね
でもひなちゃんが妹になってくれて 二人お留守番も 寂しくなくなったんだー
ひなちゃん のおかげで ママさんも買い物に出掛けられるんだね
オリも留守番苦手で 車で待ってますよ(>_<)こればっかりは どうにもなりませんね…甘やかしすぎました
Commented by ランまま at 2009-09-04 15:51 x
やはり一人でいるより こうして 二人のお留守番は良いですよねこれも多頭飼いの良い処ですよね 
我が家も絶対 後おいしませんし みんなでしっかりお留守番していますよ
ひなちゃんのきりっとした顔と ミッキーちゃんの落ち着いた顔がとっても可愛いです
Commented by ひなママ at 2009-09-04 21:13 x
二人で仲良くお留守番出来て助かりますね。お留守番中って何やっているんでしょうね。寝てるのかな?悪戯とかはしないですか~?ポチたまのだいすけ君で宣伝している携帯で家の様子が見られるカメラで観察したらおもしろそうですよね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-04 21:48
★ちょびママさん
最近、ミッキーはも大人になったのか、元々の性格なのか
そんなにべたべた甘えてきません。
ひなはまだまだパピー気分が抜けなくて、ベタベタの甘甘!
あのままミッキーだけでも、今頃は一人で留守番できてたかも知れませんが、
ひなは、ミッキーが居たから一度も寂しい思いをせずに済みました。
Commented by mickey_hina at 2009-09-04 21:54
★tomoさん
最近はそんなに心配はしませんが、最初の頃は帰るまでドキドキでした。
今は二人とも寝ている事が多いみたいで、
部屋の様子は何一つ変っていません。
オシッコもママが帰ったら、それからしています。
Commented by mickey_hina at 2009-09-04 21:59
★オリチョコさん
ミッキーがパピーの頃は、10分15分の単位で銀行に行ったりしていました。
でもその間のずっと泣きっぱなし…
ビデオ仕掛けていってたので、帰ってからそれを見ると可哀想で…
今もその名残りで、出不精になってしまったミッキーママです。
Commented by mickey_hina at 2009-09-04 22:04
★ランままさん
ホントに、二匹飼って良かったって思ってます。
我が家は、諸事情で三匹は無理かと思われますが…
多ければ多いだけいいように思いますね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-04 22:10
★ひなママさん
最近は、うちのお嬢さん達寝てるみたいなんですよ。
出かける時と、部屋の様子が全く変わってないので。
時間帯にもよりますが、1時間くらいだと、帰ったきた時お出迎えもなく
寝続けてる時もあります。
ミッキーだけの時はビデオ仕掛けて行ったりしてましたよ!(^^)!