仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひなの失態

昨日は、ひながかなり株をあげたお話でしたが、
今日はいっきに、駄目犬ひなになったお話です。
わたち…きょうママにおこられたでしゅemoticon-0106-crying.gif
c0166622_2124536.jpg

ミッキーがかなり調子がいいのか、二階に上がってきました。
ベランダで二人で日光浴をしていて…
並んでしてたのですが、カメラを向けたらミッキーは部屋の中へ~
しばらくひなは、こうして甲羅干しを楽しんでいました。
c0166622_2144693.jpg

ミッキーは、そのまま二階でまったりしていたので、ママも二階で用をしていました。
そんな時、ひな譲…オシッコに行きたくなったみたいで…
でも、一人で下に降りるのが嫌だったのか、面倒だったのか
事もあろうにベットの上で放尿emoticon-0124-worried.gif
ママが気づいて、大声を上げると、一目散に階下に降りこの体制に!
え~反省してるの?ひなちゃん!
c0166622_2151438.jpg

だって…みんな上に居たから、ひなだけ降りてくるの嫌だったでしゅよ~
c0166622_2161555.jpg

でもなんで、わざわざベットに上がっての放尿ですか~
おねしょパットまだしてて良かったemoticon-0141-whew.gif
ママ~もう許してあげましょうよ。
c0166622_2163076.jpg

あらあら、美しい姉妹愛ですことemoticon-0135-makeup.gif
ミッキーの間抜けな変顔の写真で、笑って許す事にしましょうかね。
c0166622_216499.jpg


今日のご飯は…
分り難いかと思いますが、ソーメンチャンプルです。
下の白く見えてるところがソーメンemoticon-0105-wink.gif
c0166622_21104315.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-09-04 21:39 | ひな | Comments(12)
Commented by みいち at 2009-09-05 00:01 x
ひなチャン、ベッドにやっちゃったんだ~!
オネショパッドしてて良かったですね♪
寂しかったんだね!
ひなチャン変顔も可愛いョ
ソーメンかぁ!私も作ってみよう~♪
美味しそう
Commented by オリチョコ at 2009-09-05 11:50 x
ひなちゃん 反省してますね。。
オシッコって 止められないもんね(>_<)ひなちゃん 皆と一緒にいたかったのかな?ちょっぴりヤキモチ妬いてるのかなぁ~自分にかまって欲しいとか。。。ママさんは二人ともかわいいのにね(^_-)-☆
ミッキーちゃん 許してあげてなんて 優しいお姉ちゃんだね 具合いは 大丈夫かな?
Commented by ランまま at 2009-09-05 16:23 x
ひなちゃん やはり一人で降りるのがいやだったのでしょうね 皆と一緒に居たかっただけなのかも・
やはり反省している顔していますよ
ミッキーちゃんも 妹思いの優しいお姉さんですね
ミミッキーちゃん 少し具合が良くなってきたみたいで 安心しましたよ 今日のご飯もとっても美味しいそう!
Commented by RIKUO at 2009-09-05 21:11 x
おてんばひなちゃん、やっちゃったね(--;
ひなちゃん分かってるんだよね、悪いことしちゃったと・・・
ここはお姉さんの顔で、すべてまるく収まった訳ですね♪
オネショパッドしていて良かった良かった!
Commented by さくらママ at 2009-09-05 21:19 x
あららら・・・・・・・・。
最近さくらでもお布団におしっこしないぞ~。
さくらよりひなちゃんの方がお姉さんなのに・・・・・・・・。
怒られたら一目散に逃げたのね。
うちもおもらしをするとわかるのか、あっ!!っというだけで尻尾を丸めてひっくり返るのよね~。
Commented by ちょびママ at 2009-09-06 00:06 x
やっぱり2番目サンですね!やらかすのは!!
ピノもソファーにやったもん。
人の顔見ながらですよ。
力関係もあるし、同じにしているつもりでも
でも、まぁビーグルと一緒に生活しているとそんなものですね!!
Commented by mickey_hina at 2009-09-06 21:18
★みいちさん
お返事遅くなって申し訳ないです。
おそうめん…うちの子は喜んで食べてましたよ。
まああの子たちは、なんでもガっ付きますから(._.)
ひなはお散歩では、ミミズなんかも食べたりします(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2009-09-06 21:25
★オリチョコさん
お返事遅くなりましたm(__)m
ひなは、怒られてるのは分るみたいで、
起こり終わると、直ぐご機嫌取りに余念がありません。
ミッキーも、怒られてるのは分っていても、知らん顔したりして
自我の強い子です、まったくー(-"-)
ミッキーは薬が効いているのか、顔つきも良くなり嬉しく思ってます。
Commented by mickey_hina at 2009-09-06 21:31
★ランままさん
お返事遅くなり、すみませんでした。
ミッキーがひなをどう思ってるか…ホントのところは分りません(*_*)
でも、二人でガウガウする時、ミッキーだけ声を出して
如何にも攻撃的な感じですが、背中の毛は立ってません。
ひなは無言ですが、背中の毛総立ちです(-_-;)
ひなはミッキーが好きなようです。
Commented by mickey_hina at 2009-09-06 21:40
★RIKUOさん
お返事おそくなりました。
ひなは、未だ良く分らない行動をします。
オシッコの次はウンPもやらかしてくれました。
早起きして、二階に上がり、古いクッションの上に!
この前のオシッコは、100歩譲って理解もできますが
今日のウンPは分りません。
変な子ですよ。
Commented by mickey_hina at 2009-09-06 21:47
★さくらママさん
お返事遅くなりましたm(__)m
ひなも叱られるのは分っていて、
大きい声を出すと逃げるか、逆にママの顔に顔をくっつけてくるのね。
機嫌取るみたいに…
ミッキーはプライド高いから、絶対機嫌取りはしないけどね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-06 21:51
★ちょびママさん
お返事遅くなりましたm(__)m
ビーグル、二番目ってそうなんですかね~(-"-)
甘えん坊で、憎めないけど、手間が掛るっていうか、大変っていうか…
ひなはミッキーがいるから、いつまでもパピーのままです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧