仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プールオフ会

今日はプールオフ会でした。
先ずはひなの様子をどーぞ(^^♪
ひなは、シャンプーが嫌いな方で、プールはどうかなぁ~って思っていたのですが…
思いっきり嫌がってます。
前を行く、余裕のピノ君。
c0166622_2244537.jpg

ママに必死に助けを求めてます。  
さくちゃんママ撮影。
c0166622_22441583.jpg

今度は、ちょびママさんに引かれて~
結構上手に泳いでます。
c0166622_22442661.jpg

しかぁーし、やっぱり駄目(._.)
ちょびママさんにも、助けて欲しいーーあがきのひな譲。
半分溺れてました、(*^^)
c0166622_2244401.jpg

そして、到着。  やれやれでしゅ…
c0166622_2244546.jpg


この後、パパと交代してパパに引かれて泳がせました。
初めの2~3本はやっぱり溺れそうになりながら、助けを求める感じで…
でもその後は、上手に泳いだそうです。

ミッキーはまだ、ランでのお遊びが許可が下りず、プールもできませんでした。
まあ…ミッキーはランで、活発に動き回るほうでもないので、気分転換にランを少し楽しみました。
と、ここまで書いて、ママ電池切れ…
続きはまた明日ってことで…       おやすみなさいzzz
[PR]
by mickey_hina | 2009-09-06 23:06 | オフ会 | Comments(14)
Commented by tomo at 2009-09-07 01:07 x
プール参加されたんですね! ご一緒したかったです。残念!
ひなちゃん、上手に泳いでますね♪ 
モカも水に入る前は結構イヤがってましたが、入るとスイスイ
泳いでました。

ミッキーちゃんもいつか挑戦できるといいですね。
お疲れさまでした!
Commented by さくらママ at 2009-09-07 07:31 x
楽しかったですね~。
あれからさくらはライフジャケットを脱ぎ泳ぎました~。
なかなか上手でしたよ。
今度はランで会いましょう。
Commented by オリチョコ at 2009-09-07 16:03 x
ひなちゃん 溺れそうになりながらも 一生懸命泳いでますね~
必死な顔が かわいい~ですね
プールが近くにあってうらやましいなぁ
こっちでは 無いかも…
温泉とかでも 良さそうですね
Commented by RIKUO at 2009-09-07 16:11 x
ミッキーちゃん可哀想だけどしょうがないよね~
ひなちゃんプール苦手だったんだ~。

ちょびママさんのブログにあったライジャケ着てない姿で泳いでる時はひなちゃん帰っちゃったんですね。
残念、見たかったな~。


Commented by ちょびママ at 2009-09-07 18:14 x
昨日はお疲れ様でした。あの~基本ライジャケ着てたら
絶対溺れないので、安心してください!!素材が浮く素材ですから。ばたばたやると、波が立ってそう見えますが。(笑い)
何度かやるうちに、まっすぐいきますよ!!
あきらめないで、行きましょうね。
今度はちょびママ一緒に入ってあげるから。
Commented by mickey_hina at 2009-09-07 18:50
★tomoさん
プール楽しかったです。
初めて参加のさくらちゃん、ひなちゃん、そしてうちのひなのパパ、ママは
親ばか全開で、子供の名前を連呼していました(*^^)v
足腰の鍛錬に良いらしいので、来年は早くから頑張る予定です。
ミッキーも、症状が落ち着けばやらせたいと思っています。
いつかmocha君と一緒に泳ぎましょうね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-07 18:55
★さくらママさん
さくらちゃん本当にお上手!
ライジャケ無でも、シッポを振りながら余裕の泳ぎ!
ひなはまだまだだわ。
でも泳ぐ姿…みんな凄く可愛いよね(^^♪
Commented by mickey_hina at 2009-09-07 19:00
★オリチョコさん
このプールまで我が家からだと1時間ちょっと掛ります。
さくらちゃんちからだと、かなり近い様ですが…。
でもまあ、そのくらいで行けるので、良かったです。
オリチョコ地方に、ないって言われてるのに悪いですが、
プール楽しいですよ。
一回するとハマるかも…
泳ぐ姿がみんな可愛いのーーー。
オリチョコ地方にもプール施設、できるといいですね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-07 19:14
★RIKUOさん
ミッキーはまだランも禁止…
でもミッキーは最近(病気になる前から)ランに行っても活動的に
走り回る方でもないので、散歩がOKならそれと同じくらいの時間なら
ノーリードでフラフラして、お友達とまみえるのも良いかなって!
上手に病気と付き合っていかなければ、駄目駄目ばかりでは、
ミッキーも可哀想なんで。
あの日は夕方からパパが出張で、みんなより早く帰りました。
でも、ひなはライジャケなしではきっとホントに溺れていたかも(+o+)
お風呂で特訓ですかね(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-09-07 19:18
★ちょびママさん
昨日は色々、ありがとうございました。
ランも楽しめたし、ランチも美味しかったですし、プールも良かったです。
気にいっちゃいました、あそこ!
また誘って下さいね。
Commented by ランまま at 2009-09-07 20:02 x
ご一緒したかったのですが 都合で行けなくて本当 残念でした
ライジャケ ちょびママさんにお願いして 買ってもらつてあるのですよ
ひなちゃん 頑張って泳ぎましたもの・ 我が家のパールよりも お上手ですよ
Commented by ひなママ at 2009-09-07 20:03 x
昨日はお疲れ様でした~。楽しかったね。
そしていろいろお土産ありがとうございました。
ミッキーちゃんは残念だったけれどひなちゃんプールとってもがんばりましたね。最初は少し怖がっていたけれど何回か泳いだら上手になったもんね。今年はもう無理だけれど来年からがんばればプールが楽しくなるよね。見ている私たちがとっても楽しかったです。とってもいいところで私も気に入っちゃいましたよ。
今度はランでパワフルひなと遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-07 23:36
★ランままさん
プール…親が、かなりハマりました。
泳ぐ姿の可愛い事といったら(^^♪
ひなは必至だったみたいでしたけど…
今度はぜひご一緒しましょう。
Commented by mickey_hina at 2009-09-07 23:47
★ひなママさん
こちらこそいつもいつも良い物頂いて~恐縮です。
ひな家は、田舎者の我が家と違い、美味しい物や貴重な物をよくご存じで、
それを頂ける我が家は幸せ者です。
プール…ホント楽しかったですね~。
ランでは、ひなちゃんがミッキーの事遠巻きに様子見てたみたいな
感じだったでしょ。
この前家でガウガウ遊びしたから、ひなちゃんに嫌われたかな?
ひなちゃん~ミッキーのこと嫌わないでね、
ミッキーはひなちゃんの事大好きだから!
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧