仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プールオフ会の後

昨日の、プールオフ会の後、パパは出張に出発でした。
ミッキーもまだランは禁止なのに、散歩する時間と同じくらいならいいかなぁ~
なんて思って連れていったし(散歩はOKなので)
ひなは溺れるような泳ぎだし…(後半は泳いだみたいでけど)
パパは出張だし…皆さんとは少し早めに別れ、プールを後にしました。
帰ったら、パパは忙しく出張の準備をする中、お譲さん達は疲れて爆睡zzz
c0166622_18101595.jpg

ミッキーは久々のランでお疲れ014.gif
c0166622_18103689.jpg

ひなはプールで溺れて(笑)お疲れ014.gif
c0166622_1810456.jpg

場所は時々変えるものの、やっぱり眠い…
c0166622_18105530.jpg

ひなも同様に眠いzzz眠いzzz
c0166622_1811553.jpg

眠いzzz眠いzzz眠いzzz
c0166622_18111617.jpg


ちょびママさんが、参加者みんなに名前入りケーキをプレゼントして下さいました。
ロールケーキはひなママさんから頂きました003.gif
c0166622_18112533.jpg

ミッキー・ひなもお疲れなので、栄養補給に、
パパは、移動途中に何も口にできないかもしれないので、みんなでブレイクタイム。
ミッキー・ひなは秒食。美味しかったんでしょう010.gif
ひなママさん一押しのロールケーキも、それはそれは美味しかったです010.gif

そして棚ボタのお話をひとつ037.gif
ご覧のケーキは紛れもなく、さくらちゃんのBirthdayケーキです。067.gif
c0166622_18113527.jpg

なぜ我が家にあるか…さくちゃんママのうっかりミスで我が家に…ミッキー・ひな大喜び!
さくちゃんママ、うっかり二か所に注文したみたいで…
さくらちゃんに、二つは多すぎってことでわざわざ、遥々持ってきてくれたんです。
高級ケーキなのにすみません、美味しく頂きました。016.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-09-07 18:41 | ドックラン | Comments(14)
Commented by ラんまま at 2009-09-07 20:07 x
やはり二人ともお出かけすると 疲れるみたいですよね とくにひなちゃんは 初めてづくしで 大変だったでしょう・
ちょびママさんと ひなママさんの手作りのおやつもとっても美味しいそう・・ 
こんな二人に思いがげずのさくらママさんからのケーキ ごほうびということで 頂きましょうね

ママさんもミッキーちゃん達もお疲れ様でした
今度のオフ会には 絶対 行きまーす!
Commented by オリチョコ at 2009-09-07 20:27 x
ミッキーちゃんひなちゃん
とっても楽しかったみたいで ぐっすり(グッタリ(笑))ですね
かわいい寝顔~
さくらちゃんママさんのうっかりさんのおかげで ケーキ食べれて ラッキーだったね(笑)
Commented by さくらママ at 2009-09-07 20:47 x
うっかりのさくらママです。
まさかケーキを2個注文しているとは・・・・・・・。
来年は気をつけます。
さくらも昨日はいびきをかいて寝ていましたよ~。
Commented by RIKUO at 2009-09-07 21:39 x
パパさん出張だったんだ~偉いな~それでもオフ会に参加して・・・
たぶん自分だったら不可能かも??
ミッキー&ひなちゃんもお疲れ様。そりゃ疲れるよね(笑)
さくらちゃんのBirthdayケーキすごいですね!!
こんなケーキがあったとは・・・驚き・桃の木・山椒の木(古いかな?)

Commented by ちょびママ at 2009-09-07 22:10 x
きゃー恥ずかしい、簡単ケーキなんで・・・。
わんこ用は砂糖NG。かわりにはちみつ、米の粉、さつまいも、ちょっとマーガリン、ヤギミルクを使いました。文字はキャロブパウダー。
ロールケーキ、ほーんとなめらかでおいしいですよね。
親せきがそのケーキ屋さん近所で、並んで買ってきたの。

昨日は動いたから、カロリー気にしな~い。
Commented by みいち at 2009-09-07 22:48 x
プールお疲れ様でした~♪
グッスリ寝ちゃってるネ!

さくらチャンのバースディケーキ、めっちゃ可愛いね!
サプライズなご褒美、美味しかったでしょうね~
良かったネ♪
私もワンコ用でも食べてみたい(笑)
Commented by tomo at 2009-09-07 22:57 x
ミッキーちゃん、ひなちゃんお疲れですね~!
モカもこの前のプールの後2日くらいお疲れモードでした。。

あ!さくらちゃんのケーキだ♪ と思ったら、同じのが二つ存在したんですね。(笑) きっとミッキーちゃんもひなちゃんも、さくらちゃんを思いながら食べたでしょう☆
Commented by mickey_hina at 2009-09-07 23:55
★ランままさん
ランとかで思いっきり遊ぶと、その夜は静かでいいのですが、
次の朝はやっぱり5時過ぎには起きだしてきて、散歩に行こうって言います。
今度、オフ会で会うの楽しみです。
前にも言いましたが、ミッキーのすいらんデビューの時、
エル君パールちゃんランちゃんには会ってるので、3年振りの再会です。
Commented by mickey_hina at 2009-09-08 00:00
★オリチョコさん
そうそう、ぐっすりではなく、ぐったりっていう感じでした。(笑)
今日から、パパが出張でいないので、ママだけでウダウダ過ごしていて、
お譲さん達には丁度いい、休息になったと思います。
一番楽なのはママですがね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-09-08 00:02
★さくらママさん
イヤーホントすみません、ありがとうございましたm(__)m
さくちゃんおめでとうーーーさくちゃんママありがとうーーー
って言いながら美味しく頂きました!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2009-09-08 00:12
★RIKUOさん
パパの出張は、急に出発日が変更になったんで…。
でもパパはお嬢さん達の為だから、頑張れたのだと思いますよ、
ママ関係だったら、きっと出張優先でしたね(-_-;)
驚き・桃の木・山椒の木…言います(*^^)
リク君パパとは、そんなに歳が離れてないのかも…(汗)
Commented by mickey_hina at 2009-09-08 00:17
★ちょびママさん
ちょびママさんはホントにマメですよね~!
今までどんだけ手作りの物頂いた事やら…
ミッキーママにはとても真似できませんから、これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2009-09-08 00:24
★みいちさん
さくちゃんママのうっかりミスのお陰で、うちのお嬢さん達は思わぬケーキに大喜び。
ミッキー・ひなに…ママ~私たちの誕生日ケーキより立派ですね!
って言われそう…
確かにそうですけど…(-_-;)
ママも食べてみれば良かった…その時は思いつかなかったわ
多少は甘いのかしら…
Commented by mickey_hina at 2009-09-08 00:32
★tomoさん
そうですね~今日も比較的によく寝てますかね…
全身運動なんで、疲れもハンパないかも~。
さくらちゃんケーキ、もちろん感謝の気持ちでいただきました(*^^)v
もうすぐミッキーの誕生日ですが、(mocha君も近いでしょ)
こんなのにしょうかな…
mocha君は毎年どうしてますか?
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧