仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログやっててよかった(*^_^*)

昨日のブログ内容に対して、たくさんの励ましのコメントありがとうございました。
いろんなアドバイス、経験談、気持ちの持ち方、どれもありがたかったです。
ミッキーと一緒に、前向きに頑張っていきます。
元気がないように見えますが、私元気です。001.gif
c0166622_20433576.jpg

ひなはパパとお昼寝中。ずっと腕枕で寝てました。
パパの脇のお毛毛がちょっとグロイですが…そこは見なかった事に…
c0166622_20434652.jpg

夕方のお散歩、ママが置き糞天国公園と呼んでる公園です。
c0166622_204353100.jpg

朝は、あまり歩きたがらなかったから、ここまで抱っこできたミッキーでしたが
夕方は元気に歩いて散歩を楽しんでいました。
c0166622_204422.jpg

またまたご飯の紹介003.gif
魚のそぼろご飯です。
c0166622_20441283.jpg

今日はお魚が安く売ってるお店に、買い出しに行ってきました。
魚は、鯵、鯖、鱈、アサリ、お肉は、牛、豚、鶏、レバー、砂肝
野菜は、ブロッコリー、パプリカ、ピーマン、ほうれん草、大根、トマト、キノコ3種類
果物は、リンゴ、バナナ、を買いました042.gif
今のところワンコご飯を作るのが楽しくって016.gif
頑張っています049.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-09-12 21:07 | ミッキー | Comments(12)
Commented by ランまま at 2009-09-12 21:15 x
お昼寝するには ちょうど良い季節ですね
ひなちゃん パパさんの腕枕で安心しきった顔でとっても幸せそう・
公園にそんなに ワンコのお土産があるなんて 信じられませんよね あまりひどくなると わんこ同伴ができなくなってしまうのでは・
やはりマナーわ守って貰いたいですね
今日のごはんもおいしいそう 私が食べたいくらいです
Commented by オリチョコ at 2009-09-12 21:36 x
ミッキーちゃん
元気なのね(#^.^#)良かったです
休みに みんなで お昼寝して 散歩して 楽しい一日だったね
ミッキーちゃんひなちゃんの食事は 美味しそうですね
Commented by ちょびママ at 2009-09-12 21:43 x
今日は散歩日和の涼しさでしたね~。
近所のお散歩コースも同じよ~。やだね!大型犬の飼い主に、
ぽいた君渡したら、次からちょびママ見つけると、遠回りされてます。
訓練士さんが魚のあらのスープもいいと言ってました。
そぼろ美味しそうだね。
Commented by tomo at 2009-09-13 00:23 x
ミッキーちゃん元気なようですね。よかった♪
夕方のお散歩ではひなちゃんと楽しそうです。
眠さに負けてコメントできずにいた間にテンプレートも変わったんですね。 ハロウィンかぁ・・・☆

モカの散歩コースもマナーが悪い方達がたくさんいます。。。。
悲しくなりますよね。
Commented by さくらママ at 2009-09-13 21:01 x
元気で良かった。
あまり悪い方に考えない事だよ。
悪い方ばかり考えてるともったいないよ!!!
Commented by RIKUO at 2009-09-13 21:13 x
ほんと、ブログの励ましや温かいコメはありがたいですよね~。
今回の件でよ~く分かりましたよ。

今日の夕方無事にリクが退院しました。
術後なのでいつものリクとは全然違うんだけど、そばにいるだけで幸せなんだよね~(^^;
病院に迎え行って会った瞬間、目がウルル~ンしちゃいました。
食欲だけは相変わらずなんだけど、今は心を鬼にしてます♪

『復活リク』もうちょっと待っててね♪
Commented by mickey_hina at 2009-09-13 22:14
★ランままさん
そうなんです、ここの公園ホント置き糞天国なんです。
もし、うちにワンコがいなくて、小さい子供でもいたら、苦情の一つも
市役所に言いたいくらいです。
可愛い我が子のウンPくらい持って帰って欲しいって切に思います。
Commented by mickey_hina at 2009-09-13 22:20
★オリチョコさん
薬は飲んでるとはいえ、ミッキーは元気にしてます。
散歩も行きたがらない時は、おいてひなだけいきますが、
あの子は、根っからお散歩好きではないみたいで、いかない事に対して
特にストレスも感じてないようです。
用足しはインドアでもできる子ですから。
人間で言うと、オタク系なのかも知れません(笑)
Commented by mickey_hina at 2009-09-13 22:26
★ちょびママさん
どこもそうなんですかね~
可愛いわが子なら、ウンPだって汚くないと思いますが…
ご飯…魚の時はどうしても骨が心配でフードプロフェッサーにかけて
しまいます。だってよく噛まないで食べてますからね(-_-;)
アラのスープ、お出汁が出て美味しそう…
今度やってみます。
Commented by mickey_hina at 2009-09-13 22:36
★tomoさん
投薬治療中からかもしれませんが、ミッキーは元気です。
散歩中も嫌いなワンコを見つけると吠えまくり…
ミッキーには、散歩でよく会うワンコで嫌いな子が3匹いるんです。
そのうち2匹のパパさんはいい人なんで、笑って許してくれますが、
後1匹の飼い主さんは、ママも嫌いです。
まあ、元気な方が良いのでこれもアリかなって思っています。
Commented by mickey_hina at 2009-09-13 22:39
★さくらママさん
こう見えて、結構気が弱いミッキーママなのです。
でも、ポジティブにいく事にしたから!
心配かけて…ごめんね。でもありがとうね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-13 22:44
★RIKUOさん
リク君退院おめでとうーーー。
病院に迎えに行った時、ウルル…ってきた気持ち分ります。
大丈夫って思っても、会うまでは心配ですからね。
リク君の復活、待ってるからね~!(^^)!
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧