仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そのうち出るかも…

そのうち出るかも…
えー何が出るって言うんですか?
c0166622_121343100.jpg

ママの、手作りご飯の本ですよ
ほら、ずっと写真撮ってますからね!
c0166622_1215370.jpg

えーわたち達のご飯が本になるでしゅか?
c0166622_12172979.jpg

っな、わけないでしょ… ないない
ママ、妄想もいい加減にしないと、みんなに呆れられますよ
c0166622_1213597.jpg

自分でもよーく分ってますよ!
ビジュアル的にも、内容にも “これ”っていう売りがないですもんね。
ただ、ちょっと言ってみただけですよ。
なーんだ ないでしゅか…
モデル犬やってあげてもよかったでしゅのに…
c0166622_12154955.jpg

じゃあ、またねましゅzzz
[PR]
by mickey_hina | 2009-09-15 12:31 | 日常 | Comments(14)
Commented by オリチョコ at 2009-09-15 15:34 x
ママさん ずっと写真撮ってたんですね いつも思ってたんだけど とってもまめな方ですよね
手抜きナシだし すごいなぁ
私に できるだろうか……
ミッキーちゃんひなちゃん 今夜は何かな?たのしみね
なんて 会話してたりしてね
かわい~ね
Commented by ちょびママ at 2009-09-15 18:45 x
ミッキーママの妄想が現実に近寄れるように、富士フイルムのサイトで、自分のアルバムできるから、それで料理本できるよ。左ページは完成作品の画像、右は名前と分量とかって。

Commented by RIKUO at 2009-09-15 19:55 x
ママ!その手作りご飯の写真を本にして送って下さいと、うちのカミサンが申してましたよ(笑)
Commented by ひなママ at 2009-09-15 20:49 x
手作りご飯の写真とってもきれいで~す。本に出来るよ~きっと・・・。
本もいいけど隠れ家ワンちゃんレストランでもいいかも~。
写真入りのメニューでいいんじゃないかしら。
そしたら年中食べに行きますよ~。
ママさん器用だしまめだからトールペイントとワンちゃんレストランでグッドですよ。
ミッキー・ひなちゃん毎日ご飯楽しみだね!
Commented by mickey_hina at 2009-09-15 21:32
★オリチョコさん
ミッキーママ…決してまめな人間ではないっす!
どっちかと言うと、ざっくり、おおざっぱな性格かな(*^_^*)
気は小さくて、自他共に認める“ノミの心臓”で、全ての痛みに弱い。
ただ今回は、ミッキーの為っていう強い気持ちがあればこそ、
出来てる事だと思います。
我が子の為なら、きっと誰でも頑張れますよ、
ミッキーママができてるんですから(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-09-15 21:37
★ちょびママさん
いやー軽い冗談ですよ(*^^)
ミッキーママ、自分を知ってますから、無謀な事はしません。
自分用の楽しみです。
Commented by mickey_hina at 2009-09-15 21:41
★RIKUOさん
差し上げる程の物ではありませんよぉ。(._.)
刻んで、煮て、焼いて、炒めて、それだけですから(*^^)
ただ今はそれが楽しくって(^^)v
きっとずっと、刻んで、煮て、焼いて、炒めてだと思いますが…(汗)
Commented by mickey_hina at 2009-09-15 21:47
★ひなママさん
いやーホントお恥ずかしい(^u^)
決してマメな性格ではないのですが、今回ばかりは頑張れてますねー。
きっとミッキーの為って思って始めた事だからかな。
ミッキーもひなもめっちゃ喜んで食べてます。
用意し始めると、早く早くって切ない声でなくんですよ。
Commented by ランまま at 2009-09-15 21:54 x
ママさん 流石 こうして しっかり写に撮ってあったのですね
でもこれって 絶対 本をつまくれますよ
CDサイズ位にして ママさんだったら 作れるのでは ないですか・
絶対 参考にする人が多いと思います
Commented by mickey_hina at 2009-09-15 22:13
★ランままさん
ホントお恥ずかしい…本、云々は忘れてください…(*^。^*)
参考も何も…自己流の恥ずかしいこのなんですから…
ただミッキー・ひなには好評です。
今日は、鶏肉のつくね丼にしました。
明日のブログに登場します(*^^)v
Commented by tomo at 2009-09-15 22:55 x
自分用の楽しみでも本作るのステキだと思います☆
ちょびママさんのコメ中の、富士フィルムのアルバム形式いいですね~
記録になるし、思い出になるし♪
Commented by みいち at 2009-09-16 10:09 x
毎日のご飯、ほんと美味しそうだから
本にして欲しいです♪
うちは、毎日平凡な煮ただけとかの
ご飯だからミッキーママのご飯食べたら
住み着いちゃいそうなくらい感動しちゃうだろうな~!
Commented by mickey_hina at 2009-09-16 10:59
★tomoさん
自分用にノートにまとめるくらいが関の山です。
このご時世に、アナログでノートとは…
実はPCに弱くて…一人では何もできないミッキーママです(-"-)
Commented by mickey_hina at 2009-09-16 11:04
★みいちさん
いやーホント恥ずかしい…穴があったら入りたい気持ちです。
レシピなんて…刻んで煮るしか書けない代物ばかりですから…。
ただ、救いは子供たちが喜んでくれる事、それだけですが…
そううち飽きられたらどうしよう~と心配です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧