お散歩

夕方のお散歩に、カメラを持って行きました。001.gif

今日は、お耳が付いたミッキーマウスの洋服です。
男の子っぽいのですが、パパがとっても気にいって、春頃購入した物です。

お散歩はいつも、クンクンから始まります。
c0166622_2058417.jpg

先になかなか進めません。015.gif
c0166622_20581256.jpg

誰かのチッコの匂いがしますよ!しましゅよ!
c0166622_20581932.jpg

終盤に差し掛かる所で、一回おやつを貰います。019.gif
c0166622_210381.jpg

近所のMダックスのランディー君、仲良しさんですよ016.gif
c0166622_20582755.jpg

小さい子にも、人気者で、優しいお嬢さん達です。
c0166622_20584026.jpg


そして、パパママがTVを見たりしてると、二人はこうして寝ていますzzz zzz
c0166622_20585292.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-09-20 21:19 | お散歩

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina