プライベート、ラン

今日は、すいらんグリーンパークのプライベート広場で、1時間だけ遊びました。
と言うのも…ミッキーはまだ、投薬治療中で、ドックラン解禁にはなっていません。
でも、毎日の散歩はOKで、家でのひなとのガウガウもいいって言われてて…
だったら、散歩と同じくらいの時間なら、ランもいいかな…って
会員なら、1時間は貸し切りが無料で使用できる広場があるし…
ひなも、ミッキーに付き合ってずっとランには行けず、可哀想なので…
以上の理由で行ってきました003.gif
この可哀想な姉妹の為に、お友達のひなちゃんと、さくらちゃんが付きあってくれて
4頭で、こじんまりワラワラ~してきました。
ひなちゃん、さくらちゃん、ひなでかなり激しく走り回っていました。
c0166622_19523279.jpg

少しだけミッキーも交わりました。
c0166622_19524210.jpg

ひなちゃんです。
c0166622_19525784.jpg

さくらちゃんです。
c0166622_1953667.jpg

ひなちゃん、さくらちゃんありがとうね。
ミッキーパパ、ママは、ひなちゃんパパ、ママ、ひなちゃん、
さくちゃんママ、さくらちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
c0166622_1958377.jpg

余談ですが…さくちゃんママは足が長くて、スタイル抜群ですよ。034.gif
見た目にはミッキーも元気そうでしょ!
c0166622_1953303.jpg

いつもの事ですが、ドックランでもあまり走り回らないミッキーです。
c0166622_19534053.jpg

今日は私の為にありがとう~です。
c0166622_19535578.jpg

ここでランチをしようとホテルの方に行ったら、連休って事もあって待ち時間が1時間以上025.gif
待ってたらビーちゃんの親子に会いました
レオ君、メイちゃん、夫婦に、息子のカク君に会いました。
c0166622_1954618.jpg
c0166622_19541570.jpg

ここでのランチを諦め、車で15分走ってこちらのイタリアンでランチをしました。
とっても美味しかったです。
c0166622_19542646.jpg

[PR]
Commented by ランまま at 2009-09-21 21:31 x
私も昔 ランが小さい時は このプライベートで良く遊ばせましたよ 一時間いれば結構 遊びができますからね さくらちゃんも来てくれたのですね やはり連休ですから どこも人が多かったのでは・
我が家では 23日にやはりお友達とスイラン待ち合わせしています

ひなちゃん達もきつと満足したでしょうね
Commented by ちょびママ at 2009-09-22 00:48 x
早めに帰宅しました~。天気も良くてよかったね。
そうそう、すいらんでお昼食べに来た時、数年前のゴールデンウィークもめっちゃ混んでいました。
Commented by さくらママ at 2009-09-22 08:51 x
ありゃありゃ・・・・。足が長くてスタイル良いなんて褒めまくってどうしたの?
ただの大きい人なだけで、5キロは減らさないとなんだよ??
今日のドックラン、さくらが走った姿を見たのは久しぶりで嬉しかったよ。やっぱりひなちゃんがいると違うなぁっと実感しました。
コメントでランママさんが23日に行くとの事でしたね。昨日、小夏ちゃんなんかも23日に行くとメールがありました。
大きいひなちゃんも23日に行こうかなって話していましたので、23日はちょっとしたオフ会になっちゃうかな?
私はどうしようか悩んでいます。
Commented by オリチョコ at 2009-09-22 09:04 x
ミッキーちゃんひなちゃん よかったねー ドッグランで遊べたんだねー ひなちゃんやさくらちゃんと一緒に 楽しかったね
素敵なお友達だね うらやましい。 さくらちゃんママさんはスタイル抜群なんだね
Commented by tomo at 2009-09-22 11:31 x
女の子同士で楽しそう! みんなのお洋服もカワイイです。
久しぶりにミッキーちゃんもひなちゃんも緑の中で遊べて
よかったですね。
23日、私も行くんですよ♪
Commented by ひなママ at 2009-09-22 15:15 x
昨日はお世話様でした~。
ひなもみん~なと遊べて楽しかったと思います。
さすがに今日はお疲れモードでグッタリしています。若いのにね(笑)
明日もお天気良さそうだし他の用事を断ってひなの為に?またすいらんに行こうかなと思っています。ミッキーちゃんが治療中だから続けては
ラン行かれないわよね~?また行かれそうなときはいつでも声かけてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-23 09:40
★ランままさん
このプライベート広場は、結構急な地形なので、上から走って降りてくると
スピードが出てると怖い感じがしますよね…
まあ、ただで貸し切られるんだから文句は言えませんですが(*^^)
ミッキーが本調子になったら、一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-23 09:46
★ちょびママさん
すいらんは、ワンコであふれていましたよ(^<^)
ホテルもあるんで、泊まりがけで遠くからもきてるんでしょうね。
プライベート広場にいたから、ビーちゃんとは会いませんでした。
Commented by mickey_hina at 2009-09-23 09:49
★さくらママさん
ミッキーママは自然体をモットーにしています。
お世辞を言って、どうにかしようとは思わないし、そんなの友達じゃないし…
ミッキーママの発言はいつも素直な感想です。
痩せたらスーパーモデル?ってこれは言い過ぎ(汗)
Commented by mickey_hina at 2009-09-23 09:52
★オリチョコさん
女の子ばっかりでワイワイやってましたよ。
いつも会う子達なんで、仲間意識もあるのかも…
そうなんですよ、さくらママさん、足ながーって思いました。
Commented by mickey_hina at 2009-09-23 09:56
★tomoさん
ミッキーもひなも久々のノーリードで喜んでいました。
23日は行けないけど、今度また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-09-23 10:00
★ひなママさん
21日は本当にお世話になりました。
ミッキーも、久々のノーリードで嬉しそうでしたが、
ひなが、あんなに楽しそうにランランできたのは、
ひなちゃんと、さくらちゃんのお陰です。
また、リハビリみたいなランになるかもしれませんが
お声をかけさせて貰います。
その時はよろしくお願いします。
by mickey_hina | 2009-09-21 20:26 | ドックラン | Comments(12)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina