仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うっかりは金食い虫

今日もまたママ…うっかりミスをしてしまいました。008.gif
この、カフェリードだけが、どこをどう探しても見つかりません。
c0166622_1502982.jpg

記憶があるのは、21日にドックランに行って、みんなでランチをするから
普通のリードより、カフェリードが良いだろうと、家から持ち出したところまでです。
結局、その日はカフェリードは使わず、今日今度の旅行の準備でも…って思って見たら
ない!どこにもない!えーーーーーーーーーー008.gif
これは、清里の萌黄の村のエレンさんで買ったお気に入りの物。
カラーはあるので、やっぱお揃いがいいから、今度行ったら、またリードだけ買わなくっちゃ…
うっかりミスは、お金が掛ります007.gif
今回に限らず、ママは最近、記憶力の低下が著しくて…
物を仕舞い忘れたり、今回のように、それからどこにやったかが…思い出せなくて、
恥ずかしながら、注意散漫なのは、ある程度性格もあるのですが…015.gif
病的な痴呆とはまだ違うかとも思いますが、自分が情けなくなります007.gif
年寄りになったんでね~025.gif

悩み多きママをしり目に、お嬢さん達は気持ちよくお昼寝中014.gif
日当たりのいい所を、選んで移動します。
c0166622_1503968.jpg
c0166622_1504664.jpg

ミッキーはひなに比べて足が短いんですよ015.gif
Mダックスが親戚にいるの?って疑う感じ…037.gif
c0166622_1505614.jpg
c0166622_1511321.jpg

でもその短い脚を、よく組んで寝てますzzz
ママ!私はれっきとしたビーグルです031.gif
はい、重々承知しておりますよ。
[PR]
by mickey_hina | 2009-09-24 15:37 | 日常 | Comments(10)
Commented by STAR★RIKU at 2009-09-24 20:27 x
ママ!たまのうっかりミス分かりますよ~
自分なんかしょっちゅう置き忘れや、何処に置いたか分からなくなり、しょっちゅうカミサンに叱られます。
昔から健忘症の恐れがあるみたいで・・・
お二人さんもスリムな足じゃないですか~リクなんか骨太でごっつすぎますよ!
Commented by ちょびママ at 2009-09-24 21:33 x
我が家も先月ららぽの駐車場でパパがエレンさんのリード忘れて・・
諦めて同じ茶色のアーガイル模様をオーダーしたの。(泣き)
今月末に行ったら、なんとあったの!!
ちょっと雨風うけ、はげていたけど。
ミッキーママさんも見つかりますように!
Commented by オリチョコ at 2009-09-24 22:13 x
ミッキーちゃんの足 きれいダネ♪スラーっとしてるよ
うっかり物忘れって 私も 同じですよー
忘れた自分に ショックをうけて凹む事ありますよ
確かに 金食い虫かも。。。
Commented by mickey_hina at 2009-09-24 22:15
★STAR★RIKUさん
最近、たまじゃあなくなりつつなって、怖いです(-_-;)
呆けても、ミッキーとひなの事はずっと分っていたいと思う母です(笑)
Commented by ランまま at 2009-09-24 22:18 x
そうそう こうして気に行ったものがなくなると とってもがっかしてしまいますよね どうでもいいものがしっかり残っていたりしますもの・私も良く忘れることありますよ  どこかで見つかると良いですね

ミッキーちゃん達もこうして 日向ぼっこをする姿がやはり多くなりましたね 体の為には いいことですもの・

Commented by mickey_hina at 2009-09-24 22:18
★ちょびママさん
失くしたリード…とっても可愛いんですよ。
拾った人は、きっとラッキー!って思う事間違いなし。
諦めてまた同じの買います。
Commented by mickey_hina at 2009-09-24 22:25
★オリチョコさん
ミッキーの方が足が短いから、床からの背中の高さがひなの方が
高いの~(._.)
人間で言うと、ひなはさくちゃんママみたいなかも…(*^_^*)
これから、置き忘れた物を探す、無駄な時間がドンドン増えると思うと
嫌になりますよ~。
しっかりしよっと!自分に喝です。
Commented by mickey_hina at 2009-09-24 22:29
★ランままさん
そうなんです、がっがり(-_-;)
可愛かったんですよ、とっても! 
自分のせいだけど悔しいです。
二人のお昼寝…見てるとこっちまで眠たくなってきます。
Commented by tomo at 2009-09-25 00:16 x
モカのものではないんですが、私も連休初日に部屋を片づけたら
必要なものがどこかへいってしまいました!(泣)
捨ててはないと思うんですが・・・ 
一生懸命探してる時は出てこないんですよね。。
カフェリードもある日ふと出てきたりして・・。


Commented by mickey_hina at 2009-09-25 23:39
★tomoさん
tomoさんの場合、うちの中での出来事なので、まだ希望はありますよ…
ミッキーママはきっとお外で落としたんだと…最悪ーーー(._.)
何度も、同じ様なうっかりミスをするもんだから…
パパに学習能力がないのか…って言われてしましました。
全くその通りで、反論ができません。悲しい…
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧