仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビーグルパーティ

3.4日で清里のペンション、マッキントッシュのビーグルパーティに参加してきました。emoticon-0115-inlove.gif

秋の長雨も一休みで、この土日はよいお天気に恵まれましたemoticon-0157-sun.gif

しかーし、出だしは最悪emoticon-0107-sweating.gif

初めにトイレ休憩(人もワンコも)で寄ったPAで、ママが放置ウンPを踏んでしまいemoticon-0124-worried.gif

それに気付かず車に乗って…気付いたのが次に止まったSA・・・

車を大事にするパパは切れるは、臭いは…最悪emoticon-0101-sadsmile.gif

嫌な車内ムードの中、さしたる渋滞もなく、八が岳アウトレットに9時過ぎに着き、

一休み…

パパがウインドブレーカーが欲しいとかで、お買いもの中、

ママはお嬢さん達とまったり中emoticon-0144-nod.gif
c0166622_1456119.jpg
c0166622_14561332.jpg

1時マッキンさん集合だったので、萌木の村に寄って、

エレンさんでリードを注文して、お写真を撮って、ロックでカレーを食べて
c0166622_1501264.jpg

いざ、マッキンさんへ・・・

今回、ご一緒したお友達

カツオ君、逞しくて、男の中の男って感じの、ナイスガイでした。
c0166622_1504492.jpg

レオ君、家族のみんなにとても大事にされてて、おっとり王子様って感じでした。
c0166622_151337.jpg

カムイ君、今回で二回目のご対面でした、無駄吠えしないお利口さんな僕ちゃんです。
c0166622_1512040.jpg

レオン君、もうすぐ9歳になるっていうんだけど、パピーの様なとっても可愛い雰囲気の持ち主
c0166622_1513690.jpg

モカ君、ミルちゃんペア。いつも仲良しラブラブな二人。
c0166622_152043.jpg

舞ちゃん、ちいちゃくて、とってもキュート。
c0166622_152249.jpg

桃ちゃん、舞ちゃんのお姉ちゃん。お利口さんでパパのお膝が大好きな女の子。
c0166622_1523943.jpg


マッキンさんに集合してから、みんなで吐龍の滝へ…
c0166622_14565836.jpg
c0166622_14571366.jpg
c0166622_14572662.jpg
c0166622_14583953.jpg

心配したミッキーも元気に歩いて行けました。

次にまきば公園に…
ひなはパパの抱っこされて、近くでヤギさんを見に行きました。
c0166622_14585680.jpg

ミッキーは怖がりなんで、遠目で観察。
c0166622_156284.jpg

でも、気なるのか、ジワーッとポニーに寄って行きました。
c0166622_15452919.jpg

今日はここまでで…
明日も続きます。明日はケーキの登場です。emoticon-0166-cake.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-10-05 15:49 | 旅行 | Comments(14)
Commented by ちょびママ at 2009-10-05 18:13 x
おかえりなさ~い!!天気が良くてよかったですね!
こっちは・・・土曜日3分の1実施、日曜日その次から・・・
2日間運動会でした~(汗)
ミッキーちゃんが元気にハイキングできてほーんとよかったですね。
ミッキーママもカボチャの前で写したのね!!
お嬢さん達のぞきすぎ~!ポニーのおっぱい飲んでるみたい!!(笑)
Commented by RIKUO at 2009-10-05 20:31 x
日曜日は天気が良くて最高だったでしょう♪
またたくさんお友達が出来たみたいですね。
リクを忘れないで下さいよ~
吐龍の滝行ったんですね~紅葉時、下流から水の中に入って撮影するとカッコいいんですよ!!
行きたくなっちゃった。パパ・ママ連れて行って下さい♪
Commented by ひなママ at 2009-10-05 20:37 x
心配していましたがお天気よくてよかったですね。
出だしはなんか災難でしたね。放置ウンPには困ったもんです。優しいパパさんでも切れちゃうんですか~?
たくさんのビーちゃんと会えていいなぁ~。
ミッキーちゃんも元気で安心しました。
Commented by ひろ at 2009-10-05 22:07 x
週末はお疲れ様でした。
心配していた天気も問題なく全ての工程が滞りなく開催されて
ワンズ・飼い主共々楽しく過ごせました。

ミッキーちゃんもひなちゃんもとっても元気に遊んでいて楽しそうでした♪
病気持だなんて信じられません。

また機会がありましたら遊んでくださいねぇ~
Commented by ランまま at 2009-10-05 22:49 x
お帰えりなさい お天気が良くて 良かったですね
ミッキーちゃんもとっても元気そうに歩いて皆と一緒にできて 本当に良かったわ こうしてカボチャさんの前で記念撮影 ちょびママさんもそうでしたよね
一番下の写真 見ているだけで 微笑んでしまいます

ビーグルだらけ ・・いいですよね

Commented by tomo at 2009-10-06 00:58 x
とっても楽しそうですね! お天気にも恵まれて。
広々としたところで、おいしい空気をすって
きっとミッキーちゃん&ひなちゃんにとっても
楽しい旅行だったでしょうね♪
続き、楽しみにしてます!!
Commented by mickey_hina at 2009-10-06 10:33
★ちょびママさん
ホントお天気に恵まれ、楽しんできました。
去年の秋の、ビーグルパーティでご一緒だった方々が3組もいらして
お久しぶり~っていう会話が多かったです。
ミッキーも二日とも元気にしていて、今も変わりがないようで、ホッとしています。
Commented by mickey_hina at 2009-10-06 10:38
★ひなママさん
そうです…最悪ーーーーー(-_-;)
朝露にかかってて、ウエッティーな置き糞だったので、最悪の最悪!
パパには、気付かないお前が一番悪いって切れられるし…
確かにそうなんですがね…気付かなかったんですよ、これが…(?_?)
ミッキーも元気に遊べて、よかったです。
Commented by mickey_hina at 2009-10-06 10:42
★RIKUOさん
癒しの王子、リク君を忘れる訳ないじゃあありませんか!
今回は顔みしりも多かったんで、ミッキーのガウガウも少なく、
楽しんできました。
紅葉はまだまだでした。
紅葉したら、吐龍の滝までの道も、滝つぼの辺りもきれいでしょうね~。
Commented by mickey_hina at 2009-10-06 10:49
★ひろさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
時々、飼い主も驚くように、急にミッキーがガウ付いてすみませんでした。
その時の、レオンパパさんの困ったお顔が忘れられません。
今回は、二度目、三度目のお友達が多くて、あれでもいい子の方でした。
また機会がありましたら、遊んでくださいね。
また、もう少しお利口さんになってると思いますので…(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-10-06 10:53
★ランままさん
そうなんですよ、なぜか土日だけ、いいお日和で…
自称ですが…うちのパパ晴れ男なんです(*^^)v
大きいワンコが苦手だったり、ワンコの好き嫌いがはっきりしている
ミッキーにとって、ビーグルだらけはいいんですよ(*^_^*)
今回も、楽しく過ごす事が出来ました。
Commented by mickey_hina at 2009-10-06 10:57
★tomoさん
土日ともとってもよいお天気で、紅葉はまだでしたが、
清々しい高原の秋…満喫できました。
ミッキーもひなも楽しく、お友達と遊べてよかった事と思います。
Commented by オリチョコ at 2009-10-06 19:20 x
たくさんのビーグルちゃんだね かつおくん 名前も気に入った
なぁ みんなかわいい~ね
ビーグルちゃんの顔 みんな違うもんだね
ポニーちゃんもいるんだ ひなちゃんミッキーちゃん怖がらなかったかな
Commented by mickey_hina at 2009-10-07 12:47
★オリチョコさん
カツオくん、いい名前ですよね(笑) 
パパさんには“たら”ちゃんってサブネーム貰ってましたよ。
みんなそれぞれお顔が違って、
でもみんな我が子が一番って思ってるんでしょうね(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧