仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミッキー 4歳になりました。

今日 ミッキー 4歳になりました。 024.gif
c0166622_8523311.jpg

ミッキー この一年厄年でした…

2月には肩に腫瘤ができて、全身麻酔で手術して…結果は良性の炎症性のものでした。

6月には、多発性関節炎になって、治まってた症状が、8月には再発して…

今は、お薬も徐々に少なくしていっても、症状もなく、元気にしています。

一生分くらいの病気の苦労を、この一年でしたから、

これからはきっと元気で過ごせるよ~003.gif

ミッキーおねえたん おめでとう
c0166622_8525077.jpg

ミッキーがうちの子になった頃の写真です。

親バカ全開ですが、とっても可愛いでしょ
c0166622_8534689.jpg

生後3ヵ月、体重2,5キロ 黒が多い子でした。
c0166622_854219.jpg

部屋中、おもちゃを出して、おもちゃに埋もれて遊んでました。
c0166622_8542089.jpg

小さい頃から、眉間にしわ寄せて…気難しい性格はこの頃もあったのかしら…008.gif
c0166622_855072.jpg

同じ様なポーズで写真撮ると、やっぱり歳取ったなぁ~って感じのお顔ですね。
c0166622_8553234.jpg

これからも、ミッキー ひなをよろしくお願いします。しましゅ。
c0166622_8554348.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-10-08 09:30 | ミッキー | Comments(22)
Commented by ちょびママ at 2009-10-08 10:08 x
お誕生日おめでとう!!
楽しいわんわんライフを楽しんでくださいね。
また一緒にみんなで遊びましょうね。
Commented by JOEYママ at 2009-10-08 11:32 x
ミッキーちゃんお誕生日おめでとう~
これからも元気なミッキーちゃんでいてね~
病気なんて屁のかっぱよ!さっさと追い出しチャイナサイ!
Commented by あんちょびーな at 2009-10-08 14:13 x
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
一番上のお写真、あんちょびそっくりです(^^)

あんちょびも黒の部分が多いです。今でも真っ黒ですけど。

大変な1年だったけど、これからはきっと楽しいこともいっぱい(*^^*)
ミッキーパパ、ママさんのところに来て幸せだもんね(^^)
今年1年、ますます楽しい毎日でありますように♪
Commented by パティママ at 2009-10-08 14:32 x
ミッキーちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
マッキンさんでも可愛いケーキでみんなにお祝いしてもらえて楽しい思い出に残るBDでしたね。
これからも元気で姉妹仲良く素敵な年になりますように…。
ママさんもミッキーちゃんのためにしっかり勉強してるからこれからもっとミッキーちゃんも元気になれると思います。

PS:ステロイドが心配です。
なんとか早く止めれるといいなって思ってます。
Commented by オリチョコ at 2009-10-08 16:00 x
HAPPY BIRTHDAY
ミッキーちゃん いろんな事があって大変だったね
パパさんママさんの子供になれて ひなちゃんのお姉ちゃんになれて ミッキーちゃんは幸せですね
これからも 仲良し家族で たくさんの思い出作ってね

ちびっこミッキー 黒々してるね 今も ちびっこもかわいい~ね
おめでとう(*^▽^)/
Commented by ひなママ at 2009-10-08 19:47 x
ミッキーちゃんお誕生日おめでとう~!!
今日も美味しいご馳走とケーキかな?
ミッキーちゃん今年はいろいろ辛かったことがあったけれど来年はたくさ~んいいことあるよ。
これからもひなちゃんと仲良くパパ、ママのそばにず~っといてあげてね。
Commented by ランまま at 2009-10-08 20:42 x
ミッキーちゃん 4才のお誕生日おめでとう!
ランと同じなんですね 色んな事があったけどいつも優しいママたち達にかこまれて そして 可愛い妹までいるのだから 頑張れるよね!これからも 素敵なわん生を 過ごして 楽しい思いでを沢山作ってくださいね!
Commented by さくらママ at 2009-10-08 21:32 x
ミッキーお誕生日おめでとう!!!!
確かに気難しいお嬢さんですが、さくらママはミッキーが大好きよ。
早く元気になろうね。
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 21:47
★ちょびママさん
ありがとうございます。
いつも色々気にかけて下さり、親子共々、感謝しています。
これからも仲良くしてください。
Commented by ひろ at 2009-10-08 21:47 x
ミッキーちゃんお誕生日おめでとう!!

今年はいい年になるといいですね。
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 21:58
★JOEYママさん
ありがとうございます。
これからも、色々の面で頼りにさせていただきたいと希望しています(願)
また一緒に遊んでください。
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 22:01
★あんちょびーなさん
ありがとうございます。
4歳はきっといい歳になると信じて、頑張ります。
よく似てる、あんちょび君にも会いたいです。
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 22:08
★パティママさん
ありがとうございます。
服用しているステロイドの薬の量は、ほんの少量になったのですが
止めるとまた、再発するのではないかと、不安もあります。
先生は徐々に少なくして、止める方向で考えておられるようです。
今は、母としてやってやれることを頑張ってやっています。
また色々教えてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 22:17
★オリチョコさん
ありがとうございます。
縁あって家族になったのですから、ミッキーやひなが
ここの子になってよかったって思ってくれるように頑張ります。
パパとママは、ミッキーとひながいてくれてとても幸せだから!
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 22:22
★ひなママさん
ありがとうございます。
今日はさすがにケーキはやめにしました。
ご飯は少し豪華にしましたが…
でも、ミッキーが少しお肥りになって(-_-;) 少しダイエットが必要に…
食べる事が大好きな姉妹には、辛いことです…
おやつはキュウリにしようかな、なーんてね(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 22:31
★ランままさん
ありがとうございます。
ミッキーがうちの子になったのが、丁度生後3ヵ月の日で、今日で
3年9カ月経ちました。
ミッキーがいてくれて、中年夫婦に楽しみが増えました。
今はひなも加わり、幸せです。
これからも思い出いっぱい作りたいです。
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 22:36
★さくらママさん
ありがとうございます。
きっと、ミッキーもさくちゃんママのこと大好きだと思いますよ。
今度のランも、元気に参加できたらいいな~と思っています。
Commented by mickey_hina at 2009-10-08 22:39
★ひろさん
ありがとうございます。
みんなも応援してくれてるので、きっといい年になると、思いますし
願ってもいます。
Commented by tomo at 2009-10-08 23:30 x
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ビーグルパーティーに参加したり、プレゼントがあったりと
とってもすてきなお誕生日ウィークですね♪

パピーの頃のミッキーちゃん、ほんとだ、黒が多かったんですね。
ソファの背もたれの上に乗ってるミッキーちゃんカワイイ☆

これからもみんなで楽しく過ごせますように。^^
Commented by RIKUO at 2009-10-09 04:25 x
ミッキーちゃんお誕生日おめでとう! 4歳になったんだね~
3歳の時はいろんな事あったから、4歳になって全部いやな事ふきとばしちゃえ!!
リクも来年4歳です。ミッキーちゃんの後追っかけますよ♪
Commented by mickey_hina at 2009-10-09 14:56
★tomoさん
ありがとうございます。
今回は丁度マッキンさんに行ったので、華やかに過ごせました。
ひなの時は、隣のワンコちゃんと3匹でケーキを分けてお祝いしました。
mocha君は明日ですね。mocha君楽しみにしてるかな~(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2009-10-09 15:00
★RIKUOさん
ありがとうございます。
リク君、ミッキーより弟だったんですね(*^^)
立派な風格の持ち主なんで、年齢が…
みんなで健康で、長生きして、これからも何度も一緒に遊びたいですね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧