人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー 4歳になりました。

今日 ミッキー 4歳になりました。 024.gif
ミッキー 4歳になりました。_c0166622_8523311.jpg

ミッキー この一年厄年でした…

2月には肩に腫瘤ができて、全身麻酔で手術して…結果は良性の炎症性のものでした。

6月には、多発性関節炎になって、治まってた症状が、8月には再発して…

今は、お薬も徐々に少なくしていっても、症状もなく、元気にしています。

一生分くらいの病気の苦労を、この一年でしたから、

これからはきっと元気で過ごせるよ~003.gif

ミッキーおねえたん おめでとう
ミッキー 4歳になりました。_c0166622_8525077.jpg

ミッキーがうちの子になった頃の写真です。

親バカ全開ですが、とっても可愛いでしょ
ミッキー 4歳になりました。_c0166622_8534689.jpg

生後3ヵ月、体重2,5キロ 黒が多い子でした。
ミッキー 4歳になりました。_c0166622_854219.jpg

部屋中、おもちゃを出して、おもちゃに埋もれて遊んでました。
ミッキー 4歳になりました。_c0166622_8542089.jpg

小さい頃から、眉間にしわ寄せて…気難しい性格はこの頃もあったのかしら…008.gif
ミッキー 4歳になりました。_c0166622_855072.jpg

同じ様なポーズで写真撮ると、やっぱり歳取ったなぁ~って感じのお顔ですね。
ミッキー 4歳になりました。_c0166622_8553234.jpg

これからも、ミッキー ひなをよろしくお願いします。しましゅ。
ミッキー 4歳になりました。_c0166622_8554348.jpg

by mickey_hina | 2009-10-08 09:30 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina