仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました

昨日は、ミッキーにたくさんのお祝のメッセージありがとうございました。
ママの携帯にも、何通か頂きミッキーもとても喜んでおりました016.gif

4歳になった、わたくしミッキーは

皆様の心強い励ましと、深い愛情を胸に、元気に頑張っていく所存でございます。

ありがとうございました。
c0166622_14465391.jpg

今日はどうしても正面の写真が撮れなかったので、昨日の写真ですみません。m(__)m

4歳と1日のミッキーです。
c0166622_14132034.jpg

さくちゃんママから、プレゼント頂きました。
c0166622_14135278.jpg

ひなの分もあります。うちは二人いるので、倍になって申し訳ないです。

ママが手作りご飯をしているっていうので、ふりかけも、頂きました。
c0166622_141421.jpg

ちょびママさんから、頂きました。
c0166622_14142833.jpg

早速、これで誕生日のディナーを食べました。

誕生日なんで、豚ヒレ肉のステーキ丼にしました。
c0166622_14144160.jpg

食後は、名前入りクッキー
c0166622_14144913.jpg

今日は067.gifはなしです。

ミッキーもひなもちょっと太ってしまって…少しダイエットです006.gif

ケーキはクリスマスにまた食べましょうね。


三連休で北海道からお泊まり客が来ます。

いいお天気なんでお布団を干したら、早速お譲さん達が上に上がってウトウト014.gif

我が家にはワンコ嫌いの人は来られません。

どこもかしこも、みーんなワンコの匂いが染みついてるし、毛もいっぱい026.gif
c0166622_1414585.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-10-09 14:49 | ミッキー | Comments(18)
Commented by オリチョコ at 2009-10-09 16:09 x
たくさんのプレゼントだね
ミッキーちゃん嬉しいねp(^^)q
ひなちゃんも ママさんも うれしかったね~\^o^/
お揃いの洋服着た姿 かわいい~だろうなぁ
今度 見せてね~U^ェ^U
ミッキーちゃん おめでとう(*^▽^)/
Commented by ひなママ at 2009-10-09 18:24 x
素敵なお誕生日になってよかったね~。
ステーキ丼豪華ですね!
今度のケーキはクリスマスだね、でもひなのお誕生日にも一緒に食べてね。
連休お天気良さそうでよかったね。
Commented by じゅん at 2009-10-09 20:40 x
ミッキーさん、お誕生日おめでとうございました。
一日遅れてしまってすみません。
パパさんとママさんの大きな愛情に包まれて、
うれしいお誕生日になりましたね。
ひなちゃんと一緒に、どうぞお健やかに~!
今度、ミニとも遊んでくださいね。
Commented by さくらママ at 2009-10-09 20:44 x
三連休、お友達が来るのに、ドックランとご飯は大丈夫なの????
もし良かったらお友達も連れてきては?
Commented by ランまま at 2009-10-09 21:55 x
沢山のプレゼント とつても嬉しいですね
素敵なお誕生日になって良かったね ミッキーちゃん
オフ会で会えるのわ楽しみにしています 

Commented by mickey_hina at 2009-10-09 22:11
★オリチョコさん
おろその服は、着た姿も可愛いですよ~親バカ発言(笑)
今度お披露目しますね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-10-09 22:17
★ひなママさん
油の多量摂取はよくないので、とんかつにはしてやれないんですよ。
肉から先に食べると思いきや、ミッキーもひなもこの日は
大好きなトマトからいきました。
ひなちゃんのケーキ…お正月ですか?楽しみです(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2009-10-09 22:23
★じゅんさん
ありがとうございます。
ミッキーもあっという間に4歳です。
ハンパない悪戯娘で手を焼きましたが、今のひなと比べると
そうでもなかったのかなぁ~なんて思ったりもします。
ちょっと犬みしりのとこがあるミッキーですが、遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2009-10-09 22:27
★さくらママさん
大丈夫!11日は友達の所に行って貰うようにしたから(*^^)v
ミッキーの調子もいいみたいだけど、出だしはちょっと遅れて参加します。
ワンコご飯もあそこのを食べさすの?
Commented by mickey_hina at 2009-10-09 22:30
★ランままさん
ちょびママさんからお預かり物をしています。
ミッキーの事を考えて、出だしは少し遅れて参加しようと思ってます。
我が家が行くまで、帰らないでくださいますか?
Commented by ちょびママ at 2009-10-09 23:14 x
ランママさんにすいませんが、お願いいたします。只今携帯からコメント。パパが野尻湖に向かって走行中!ちょっと仕事で色々あり、早めに出ました~。観光船にちょびピノと乗る予定。フードボウル使っていただけてよかったわ~。
Commented by tomo at 2009-10-09 23:22 x
ステキなプレゼントがたくさんですね☆

週末お天気が良さそうでよかったです。私も11日は参加なのですが、夕方から横浜で約束があるため、2時すぎには失礼すると
思います。
お会いできるかな。。。
Commented by RIKUO at 2009-10-10 14:46 x
さすがみんなの人気者♪
いっぱいプレゼントもらえて幸せ者(犬?)ですね(^^;
今度会った時でも住所教えてね!
そのふりかけはシービーフーズのだ!ちょっとお高めだけど、リクもシービーフーズ大ファンです。
特にササミが・・・

Commented by mickey_hina at 2009-10-10 22:51
★ちょびママさん
任せて下さいまし。
ミッキーの調子もいい様なんで、明日はランに参加できます。
観光船…ちょび君ピノ君大丈夫でしたぁ~(@_@;)
Commented by mickey_hina at 2009-10-10 22:53
★tomoさん
2時ですか…我が家は3時ごろに行こうかと思っておりました…
ミッキーの調子を見ながらですが、早めに行けたら行きます。
だってmocha君と会いたいから…
Commented by mickey_hina at 2009-10-10 22:56
★RIKUOさん
ママの宣伝活動が功を奏して、プレゼントがゲットできたのかしら…(笑)
このふりかけ、美味しいみたいですよね。
ミッキー・ひながガツガツいきますから…(*^。^*)
Commented by みいち at 2009-10-12 09:48 x
ミッキーチャンお誕生日おめでとう♪
沢山のプレゼントですね!
お揃いの洋服、メッチャ可愛いです^^
手作り美味しいから太っちゃたのかな?
ティアラもかなり太ってしまったので
先週から、いったんカリカリフードに戻して様子みようと
思っています♪
お客様、お泊りで忙しくなるけど
嬉しいですよね!
ミッキーチャンも、ひなチャンも嬉しいだろうな~♪
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 14:17
★みいちさん
ありがとうどざいます。
ミッキーの体調もかなりよく、元気いっぱいで一年を過ごせるように
ミッキーもママも頑張ります。
人、大好き姉妹はお客さんに喜んで、愛想を振りまいています。
ひなは嬉しすぎて、ウレションしてしまったほどです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧