仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドックラン日和

今日を含めて、この三連休はとってもよいお日和に恵まれた、ミッキー・ひな地方。058.gif

昨日は、千葉の一部のなんちゃってオフ会でした。

特にゲームをする訳でもなく、だたみんなが集まってワラワラするだけの会です。

だから、貸し切りサイトでもなく、大きなサモエド君がいたり、小さなパピヨンちゃんがいたり。

みんな上手に遊んでました。ミッキーもガウガウなしのケンカなし。よかった~

ランの後、有志何人かで夕食を一緒にって事になってたので、

ミッキーが疲れては…と思いランは少し遅れて参加しました。

遊んでくれたみんなの一部…023.gif
c0166622_1429535.jpg
c0166622_1430747.jpg
c0166622_14301917.jpg
c0166622_14302999.jpg
c0166622_14305194.jpg
c0166622_1431338.jpg
c0166622_1431252.jpg
c0166622_1431363.jpg

うちの子がいなーい033.gifと思われた方…申し訳ないです。

ミッキーママのデジカメ…かなり古くて…007.gif動きの速い物に対応ができません。

たくさん写したのですが、ピンボケばかり002.gif

でもまだ、パパが新しいのを買ってくれるって言ってくれません008.gif悲しいです。

一緒に遊んでくれたみんなぁ~ありがとう
チャト君 ジャック君 エル君 パールちゃん ランちゃん あいちゃん シエルちゃん
ロイ君 ナル君 虎太郎君 ビーグ君 ひなちゃん さくらちゃん

でーランの後は夕食に行きました

夜は寒くて、パパはスタジャン、お嬢さん達はコート着用
c0166622_144833100.jpg

ママが注文したぺペロンチーノ、黒く見えるパスタはジャックママさんが注文したなにか…
c0166622_14484595.jpg

ママが大好きな、さくらちゃんのお兄ちゃんのこうちゃん。
c0166622_1449499.jpg

ジャック君、ミッキーとよく似てるんです。親戚ではないみたいないんですが…
c0166622_14492069.jpg

おおきなひなちゃん~こっち向いて~
c0166622_14493416.jpg

お嬢さん達はラム肉とキノコのリゾットを注文しました。ちなみに一皿714円
c0166622_14494889.jpg

ひなはあまり好みではなさそうでした。食べましたけどね012.gif
c0166622_1450319.jpg

量的にも少なめで、うちの子は少々不合格点かな…って感じでした。
[PR]
by mickey_hina | 2009-10-12 15:06 | オフ会 | Comments(16)
Commented by ちょびママ at 2009-10-12 15:40 x
ほーんとお天気よくてラン日和でしたね~今は関越渋滞中!ミッキーちゃん調子よさげで何よりですね。
Commented by tomo at 2009-10-12 16:07 x
昨日はお会いできなくて残念でした!
私は早めに行って2時頃失礼したんですけど、お天気がよくて
たくさんワンちゃんがいて、とっても楽しかったです。
次はご一緒できるといいですね♪
カフェのお料理もおいしそうだなぁ・・・。
Commented by ひなママ at 2009-10-12 16:53 x
昨日はお世話様でした~。お天気もよくラン日和でしたね。夜の食事会は少し寒くなってきたけれど楽しかったね。ワンちゃんご飯はミッキーママさんの手料理の方が断然いいので今度ご馳走してくださぁい(笑)
ミッキーちゃん結構遊べてましたよね。よかった、よかった!!
ひなもランと食事会でさすがに疲れたのか家に帰ったらもうバタンキューでした。
ひなは子供と同じで限界を知らず遊んでしまうので困ったもんです。


Commented by ジャックママ at 2009-10-12 20:25 x
昨日は何から何まで本当にお世話になりました(^_^.)
ありがとうございました、とても楽しかったです。
ほんとにミッキーちゃんそっくりで、とても他人(犬?)とは思えないわ~
また、お会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2009-10-12 20:56 x
わんちゃんの名前、書かなかったね。
私もぐちゃぐちゃになってしまいましたよ。
今度は大きいひなちゃんみたく、お洋服にお名前入りにしたほうが良いかしらね。
とにかくお疲れ様でした。
レストランの合計金額には驚きましたよ~。
わんちゃんのご飯そんなに高かったのね。
Commented by ランまま at 2009-10-12 21:16 x
昨日は いろいろお手数おかけしまして 本当にありがとうございます そして又ママさんミツキーちゃん達にも会うことか゜゛できて本当にうれしかったです エルが又疲れるといけないので 早めに帰ってしまいいたが これに懲りずに 又誘ってくださいね

ミッキーちゃんも元気そうで良かったです
ここのパスタやさん 昼間良くいきますよ
こんど機会があったら ご一緒しますね 本当にお疲れ様 そしてありがとうございました
Commented by オリチョコ at 2009-10-12 22:17 x
ドッグランではミッキーちゃんひなちゃん お友達がたくさんいて 楽しく遊べたかな
ミッキーちゃん 体調大丈夫だったかしら
夜も 楽しかったみたいだね
さくらちゃんママさんの息子くん かわいい~ね
ミッキーちゃんひなちゃんは ママさんの手作りご飯が一番かなo(^-^)o
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 14:19
★ちょびママさん
お天気もよくて、気温も丁度いい感じで、よかったです。
ミッキーはガウガウの問題も起こさず、いつものフラフラでした。
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 14:24
★tomoさん
ホント残念でしたが、そう遠くない所に住んでるようんで、
またの機会によろしくお願いします。
楽しみにしています。
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 14:33
★ひなママさん
うーん…あの量で、あの見た目だと、確かにミッキーママ作の方がいいかも…
かかる費用も一回700円かかってたら、我が家は二人分なんで
一日2800円…と思うと、破産です。
外食だから、ちょっと贅沢に…とは思いましたが…
ミッキー・ひなも帰りの車から爆睡でした。
次の日も変った様子もなく、元気にしてます。
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 14:37
★ジャックママさん
何度も言うようですが…シュッとした顔立ちから、耳の横の黒い部分とか
ホントそっくりですよね。
シュッとした顔立ちが好き親の会設立ですね(*^。^*)
これからもどーぞよろしく!いっぱい遊びましょうね。
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 14:41
★さくらママさん
人間用はかなり美味しく、うちのパパなんかピッツァ、かなりお気に入りです。
しかーし、ワンコ用は・・・選んだメニューが悪かった?
また、何か企画しようね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 14:45
★ランままさん
再会、嬉しかったです。
可愛い本物ランちゃんにも会えたし(^<^)
あまり一緒にいれる時間がなかったんで、エル君とかパールちゃんと
遊べなくて残念でした。
又の機会は一緒に、いっぱい、ランランしてください。
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 14:50
★オリチョコさん
ミッキーも元気に遊んでくれたので、よかったです。
帰っても、ぐったりする事もなくて…
ひなは、ラム肉が初めてだったから、少し抵抗があったのかも知れません。
オリチョコ家も遠征して来て下さいよ、待ってます。
Commented by RIKUO at 2009-10-14 06:20 x
連休はお天気が良く最高でしたね♪
いつもの恒例『なんちゃってオフ会』楽しそうですね~
いつかは神奈川支部?のリクも行かなくちゃ・・・ね!
Commented by mickey_hina at 2009-10-14 11:21
★RIKUOさん
そうなんです(*^。^*)
参加者に晴れ男、晴れ女、晴れワンコがいっぱいだったんですよきっと。
今回はミッキーママも“はじめまして~”のワンコが多くて、
どこ子がどの子やら…
遠くは東京、横浜のワンコちゃんもみえてました。
リク君の家からだと、アクアラインを通っても、茂原は時間がかかりすぎますか?
リク君なら、みんなの人気者になれる事、間違いなしなんだけどなぁ~
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧