人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さん大好き姉妹

連休で北海道からお客人が来てました。

ワンコより人の方が好きなお嬢さん達は、大喜び016.gif

ひなは嬉ションなんかしたりして…

東京に行ったり、ディズニーランド・シーに行ったりと東京を満喫してた若者達。
お客さん大好き姉妹_c0166622_1513825.jpg

ワンコが大好きという二人なんで、お嬢さん達も甘える甘える010.gif
お客さん大好き姉妹_c0166622_1514653.jpg

ミッキーの誕生日プレゼントを浅草で買ってきてくれました。和柄で可愛い~
お客さん大好き姉妹_c0166622_15229.jpg

Duffyと記念撮影。ミッキーはいいお顔なのに、ひなは噛みつき一歩前(-_-;)
お客さん大好き姉妹_c0166622_1521240.jpg

Duffy、買うのに長蛇の列だったんだって。

人気者なのね、君は!
お客さん大好き姉妹_c0166622_1522119.jpg

お兄ちゃんからお姉ちゃんにプレゼントだったから、ミッキーには貰えなかった…残念。
お客さん大好き姉妹_c0166622_1522991.jpg


さくちゃんママさんから、またまた頂きました。プレゼント024.gif

可愛いですね~いつも、すみませんm(__)m
お客さん大好き姉妹_c0166622_1531419.jpg

ひなママさんからもミッキーの誕生日プレゼント頂いちゃった…

ありがとうございましたm(__)m
お客さん大好き姉妹_c0166622_1532210.jpg


昨日は一日家でゴロゴロ、犬使いのパパは寝る時も二人を側に寄せてます。
お客さん大好き姉妹_c0166622_1533384.jpg

by mickey_hina | 2009-10-13 15:24 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina