仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お客さん大好き姉妹

連休で北海道からお客人が来てました。

ワンコより人の方が好きなお嬢さん達は、大喜び016.gif

ひなは嬉ションなんかしたりして…

東京に行ったり、ディズニーランド・シーに行ったりと東京を満喫してた若者達。
c0166622_1513825.jpg

ワンコが大好きという二人なんで、お嬢さん達も甘える甘える010.gif
c0166622_1514653.jpg

ミッキーの誕生日プレゼントを浅草で買ってきてくれました。和柄で可愛い~
c0166622_15229.jpg

Duffyと記念撮影。ミッキーはいいお顔なのに、ひなは噛みつき一歩前(-_-;)
c0166622_1521240.jpg

Duffy、買うのに長蛇の列だったんだって。

人気者なのね、君は!
c0166622_1522119.jpg

お兄ちゃんからお姉ちゃんにプレゼントだったから、ミッキーには貰えなかった…残念。
c0166622_1522991.jpg


さくちゃんママさんから、またまた頂きました。プレゼント024.gif

可愛いですね~いつも、すみませんm(__)m
c0166622_1531419.jpg

ひなママさんからもミッキーの誕生日プレゼント頂いちゃった…

ありがとうございましたm(__)m
c0166622_1532210.jpg


昨日は一日家でゴロゴロ、犬使いのパパは寝る時も二人を側に寄せてます。
c0166622_1533384.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-10-13 15:24 | 日常 | Comments(10)
Commented by ひなママ at 2009-10-13 16:48 x
お若いお客様でミッキー・ひなちゃんも大喜びですね。お客様はミッキーママさんとどういうご関係でしたっけ~??
さすが~浅草だね、ワンちゃんの洋服も和柄でいいですね。可愛い!!
パパさんのお昼寝姿もいいもんですよ。
Commented by さくらママ at 2009-10-13 19:38 x
本当にパパが好きね。
さくらもひなミッキーパパを見ると絶対にすぐに寄ってお腹を見せるって知ってた?????
私は気付いていたよ。
今度見てみてね。
Commented by オリチョコ at 2009-10-13 20:12 x
ダッフィーかわいい~ 私 大好きなんだぁ ぬいぐるみは高いよね ひなちゃん噛もうてしてるわね (笑) 若者二人 ステキなカップルだね かわいい~ね
ミッキーちゃんひなちゃんもうれしかったみたいで よかったね パパさんに ひっついて寝てる かわいいなぁ
Commented by ちょびママ at 2009-10-13 20:32 x
いいな~ダッフィー君かわいい!!って持ってるのよ~!シーズンごとに着せかえの服が発売されるんだ。
お客様2人様でしたのね~。北海道からなら絶対ディズニーリゾートに行くよね~。楽しんだみたいだね。
浅草っていろんなものが売っていて楽しいよん。
舟和の本店もあるし。歌舞伎も見れるし。
パパさん犬のハーレム??
Commented by ランまま at 2009-10-13 21:10 x
とっても素敵な誕生日プレゼント マッキーちゃん達 嬉しいですね
和がらの洋服 さすが 浅草って感じですよ
パ゜パさん 可愛い娘たちに囲まれて
お昼寝 とっても微笑ましい姿です
パパさん 本当にとっても優しい感じでしたもの・ ママさんもミツキーちゃんも幸せね
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 21:51
★ひなママさん
北海道で親しくしてた家族なんですよ、その子が彼氏を連れてきた…
小さい頃からよく知ってるから、気はあまり使わないいんですが…
若者はよく食べますね~初老のうちら夫婦の3倍は食べてました。
気はそんなに使わなかったけど、お金はかなり使ったってかんじでしょうか(*^^)
又来る~って言って帰っていきました。
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 21:56
★さくらママさん
うちのパパ、ワンコには好かれるタイプの人間なんだと思います…
パパもワンコ大好きですから!
ミッキーママもさくらちゃん大好きななんだけどなぁ~
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 22:01
★オリチョコさん
このDuffy3800円らしいです。
写真撮影の後、思いっきりひなが噛んで振り回してました(-_-;)
Duffy君が怪我する前に没収しました。
22歳と23歳の二人、都会を楽しんで帰りました。
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 22:06
★ちょびママさん
この子、もう何回もディズニーには来てるんですよ。
こっちに居たら、年間パスポート買いたいって言ってました。
ミッキーママはもう3年くらい行ってません。行きたいなぁ~。
また、ママ達で東京行きませんか…(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-10-13 22:11
★ランままさん
うちのパパ、外面めっちゃいいんですよ(*^^)v
和柄もなかなかいい感じですが、ランには合わないような気がします…
お買い物とかのお出かけ用ですかね…
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧