お散歩

昨日の朝から、ミッキーが朝散歩を嫌がって行かなくなりました。

熱があるとか、関節が痛いとかではなさそうなんですが、

行きたくない!と言わんばかりに、布団から出てこず、

無理維持もよくないかと言う事で…朝散歩はなし、

ひなも一人では行かないから、ひなもなし002.gif

それで、昨日と今日はお天気もよく、10時頃、ちょっと長めに散歩に行きました。

河原の遊歩道でミッキー脱糞、ママはきちんと回収しますがここは置き糞ばかりです。

おねえたん、ウンウンしてるでしゅか?
c0166622_1274229.jpg

次に、ママ命名、置き糞公園に…

今は草も刈ってあり、パッと見綺麗ですが、あちこちに置き糞があります。

ママ~気持ちいいお日和ですね001.gif
c0166622_1284628.jpg

きもちいいでしゅ~
c0166622_1285994.jpg

ここは座っても平気ですか? そうね大丈夫そうよ029.gif
c0166622_1292157.jpg

ひな~こっち向いて…って言っても一向に向いてくれません。
c0166622_1293339.jpg

わたちは自由なおんなでしゅ
c0166622_1294948.jpg

ママの言いなりにはなりませんでしゅよ
c0166622_1210952.jpg

おやつでつっても向いてくれませんでした。
c0166622_12102134.jpg

でもこの後、落ちていたチョコレートを拾い食い008.gif

直ぐに吐き出させ、口の中を綺麗に何度も拭きました。多分食べてはないと思います。

夕方も少しだけお散歩に行きました。

もう5時は薄暗くなってきました。
c0166622_12103621.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-10-22 12:31 | お散歩

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina