仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

台風が来てます…

もうすぐ11月になろうかというのに、またまた台風が近づいています

秋雨前線と合体して、今日は朝から冷たい雨と、強い風

朝からファンヒーターの出番です。そしたらミッキーも定位置に!
c0166622_150482.jpg

それまで、ソファーで寝ていたので毛布を掛けてましたが、

そのままの状態で、定位置まで移動、そしてゴロリ…
c0166622_1505624.jpg

この後、洗濯物を部屋干しするので、暖房をエアコンに切り替えたました。

ミッキーさん、残念でしたね~。

除湿機より、乾燥機より、ファンヒーターより、エアコンが一番いいのよね

ひなはママがウロウロしてると、遊んで~って近寄ってきます。
c0166622_15153.jpg

ミッキーの写真を撮ってたら、さっそく悪戯…
c0166622_1511394.jpg

暫く、引っ張りっこで遊びました。
c0166622_1512249.jpg

お友達から、お芋送っていただきました

ママも大好きですが、ミッキー・ひなも大好き

人もそうですが、ワンコもお芋を食べると、オナラが出るって本当ですよ。

ミッキーもひなも、結構な音がするオナラをしてくれます。
c0166622_152384.jpg

そして、結婚記念日にお箸もいただきました。
c0166622_1521472.jpg

これで食べると、大した料理でもない物も美味しく感じられそう~
[PR]
by mickey_hina | 2009-10-26 15:27 | 日常 | Comments(10)
Commented by ランまま at 2009-10-26 20:32 x
ミツキーちゃん  特等席ですね やはり今日は 昼間寒かったので我が家エァコンつけましたよ  相変わらずひなちゃん 遊びの誘い可愛いです お散歩もできない日でしたから しかたないかな・
お祝いの夫婦箸 とっても素敵です

いま とっても強い風 です 明日は 晴れてお散歩日和になりそうですね
Commented by オリチョコ at 2009-10-26 21:16 x
ミッキーちゃん しっかり定位置に眠ってるね
やっぱり みんな ファンヒーターが好きなんだよねぇ ちゃっかりしてるぅ

関東地方は台風が接近してますもんね
気をつけてね~
Commented by mickey_hina at 2009-10-26 22:43
★ランままさん
台風嫌ですよね(-_-;) 
我が家は学校のグランドが近いから、風が強いともろに影響を受けて
怖い感じです。
ひなはいつもなにかしら、悪戯の種を探しています(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2009-10-26 22:49
★オリチョコさん
今。台風の影響ガンがン受けてます(-_-;)
風が強くて怖いくらい…
ミッキーママは、とっても怖がり…そして気が小さい…大人なのに(-_-;)
今夜は寝られないかも…

Commented by みいち at 2009-10-26 23:59 x
うちは、まだ衣替えも途中だし
扇風機も出しっぱなし!
主婦業さぼりすぎですよねヾ(;´▽`A``
お芋、私もティアラも大好きです♪
お芋食べるとやっぱりでちゃいますよね( ´艸`)
ティアラはいつも、オナラをした後
振り返って私の顔をじっと見るんですよ~
私のせいにしてるみたいです。
ミッキーチャンと、ひなチャンは
どんな感じなのかな~♪
Commented by パティママ at 2009-10-27 14:14 x
結婚記念日おめでとうございます♪
こちらは今日はいいお天気になりました。
台風の被害がなかったことを祈ってます。
ヒーターやエアコンが活躍してて、そちらは一気に冬になったみたいですね。
体調壊されませんように…。
ワンコもお芋はだいすきですよね。
しっかり腸も働いてくれてるって感謝かな。(笑)



Commented by mickey_hina at 2009-10-27 18:24
★みいちさん
うちのお嬢さん達…肛門括約筋に神経があまりないみたいで…
オナラをしても知らんぷり(@_@;)
パパやママが“オナラしたでしょー”っていってもどこ吹く風~
ティアラちゃんはオナラをしたっていう自覚があるから凄いわ!
ミッキー・ひなの衣替えは終わったけど、人間のはまだです。
ケースから必要な物をその都度、引っ張り出しては着ています(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-10-27 18:30
★パティママさん
もう忘れるくらい昔の出来事で…おめでたいのかどうか…(*_*)
ちょび家と一日違いだとかで…
いつの世も、秋は結婚シーズンですかね(^<^)
お芋さん、食べすぎてダイエットが進みません…(笑)
Commented by ひなママ at 2009-10-27 18:34 x
昨日は凄い雨と風でしたが、今日は良いお天気で暖かかったですよね。ミッキーちゃんすっかり定位置に陣取ってくつろいでいいですね~。ひなちゃんはどうですか?
お芋ふかして食べると美味しそう~。スイートポテトもいいかもね。
Commented by mickey_hina at 2009-10-27 19:02
★ひなママさん
凄かったですよね…11月なろうというのに、まったくーーーです。
なにせ、我が家は風が半端なく吹きますからね(-_-;)
スイートポテトも良いですが、ひと手間いりますでしょ…
ミッキー・ひなと仲良く食べるには、ふかして食べるのが一番です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧