小春日和

今日は風もなく暖かで、お散歩の後半は汗ばむくらいでした。

今日は写真撮りましたよ~001.gif
ベンチに乗せてみました。
c0166622_15412729.jpg

ミッキーはこの高さ、この質感が苦手で008.gif固まっているんですよ…
c0166622_15424439.jpg

必死に落ち着こうとしています、ふふふ…037.gif
c0166622_15425616.jpg

ひなは平気019.gifでもママのいう事は全く聞いてくれません。
c0166622_1543641.jpg

ミッキー…“ママ~降りたいです”って感じかな…
c0166622_15431659.jpg

わたちは平気でしゅ017.gif
c0166622_15432639.jpg

ママ~写真はもういいですから降ろしてください007.gif
c0166622_15434726.jpg

わたちは全然平気ででしゅ041.gif
c0166622_15435765.jpg

ミッキーさんギブです。
c0166622_1544890.jpg

ママ写真を撮りながら、走りました。
c0166622_15442110.jpg

ぶれずに撮れてますね017.gif
c0166622_15443190.jpg

走るのを止めると、クンクン隊になります。
c0166622_15451997.jpg

お散歩から帰ってきたら、隣のゆきちゃんが日向ぼっこをしていました。

こんにちは~ゆきちゃん。
c0166622_15444266.jpg

ゆきちゃんはひなが少し苦手なんです…理由は分りません…
c0166622_15445676.jpg

[PR]
Commented by ランまま at 2009-10-28 21:02 x
今日は 温かくてこうして お散歩日和でしたね
ひなちゃん ミッキーちゃんのリードを咥えて走ってますね ランと同じだわ 今日も可愛いお揃いの洋服 とっても似合っていますよ
ゆきちゃん15才くらいかな・ おばあちゃんだから きっとげんきなひなちゃんが羨ましいのかもよ
Commented by オリチョコ at 2009-10-29 19:03 x
ミッキーちゃん ベンチ怖がってるね
そのくらいの高さも 苦手なんだね なんか かわいい~ね
ひなちゃんは 楽しそうだぁ~全く正反対だね
おそろいの洋服かわいいなぁ
Commented by mickey_hina at 2009-10-29 21:05
★ランままさん
ゆきちゃん、秋田犬のミックスなんですが、10歳は過ぎてます。
ゆきちゃんママさんが、元気な老犬って言われてました(笑)
お揃いの服は、可愛さ倍増しますね。
Commented by mickey_hina at 2009-10-29 21:08
★オリチョコさん
ミッキーはとっても怖がりなんです。歩道橋とかも登れません(-_-;)
ひなはどこでも平気!
同じ様に育てたんですけどね~。
by mickey_hina | 2009-10-28 16:05 | お散歩 | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina