仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

仲良し

ミッキー・ひなは、いつもべったりくっついている仲良しではありません。

でも、二人の名誉(笑)の為に言いますが、決して仲が悪い訳ではありませんよ。

お散歩から帰ったら…

仲良く、陽があたる場所で並んでゴロリ012.gif
c0166622_20184111.jpg

パパの帰りを待ってる時も並んで待っています。
c0166622_2020117.jpg

ガウガウもしますが、怪我もなく室内ドックランをしていますし、

今の距離感が二人にはいいのかと、母は静観している今日この頃です001.gif

そんな二人の天使の寝顔です。
c0166622_20191062.jpg
c0166622_20191939.jpg


なかなか痩せないミッキーさん008.gif
明日はドックランにでもいこうかね034.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-10-31 20:41 | 日常 | Comments(6)
Commented by ランまま at 2009-10-31 20:56 x
うあー 二人とも 同じ格好して寝てますね
パパさんを待つ姿も同じなんて・ 本当可愛いです
そう こうして 寝ているとき 私もそっと 毛布をかけてしまいますよ 誰もやる事は 同じですね
Commented by mickey_hina at 2009-10-31 21:13
★ランままさん
どっちかと言うと、ひなの方がミッキーに寄り添っていきます。
ミッキーは割とマイペース。
でも、食べ物がからむと、ミッキーの方が引くんですよ。
少しずつ、いろんなところでふたりで折り合いをつけているんですかね(*^^)
Commented by ひなママ at 2009-10-31 22:07 x
ミッキー・ひなちゃん仲良く並んで寄り添ってるの可愛いね。ホント天使の寝顔で見てるだけで癒やされます。チャッピーがとくに冬はチャメの体にあごをのせて寄り添ってましたね~。
明日はランで遊んできてくださいね。
Commented by オリチョコ at 2009-10-31 22:29 x
いつも一緒に くっついてお昼寝してるから ミッキーちゃんひなちゃんは 仲良しなんだと思ってましたよ
ガルルしてても 仲良しなんだと思いますよ うちは毎日ガルルして追いかけっこだよ
天使の寝顔には 癒されますね

ミッキーちゃんもダイエット!痩せてるように見えるわ~ でも身体の負担を考えると 少し減らしたほうが いいのかな
がんばろーね
Commented by mickey_hina at 2009-11-01 21:48
★ひなママさん
たまにこうして寄り添って寝ています。
ひなはミッキーが大好きなんですが、ミッキーは割とクールな感じです。
でもいじめたりはしないので、特に問題はないです。
チャメちゃんとチャッピーちゃんみたいに親子ではないから、
それなりに仲良しなんだと思っています。
Commented by mickey_hina at 2009-11-01 21:56
★オリチョコさん
ひなは生後50日で我が家の子になったから、もう1年4ヶ月です。
ひなはミッキーとずっと一緒でしたが、ミッキーは2歳6ヶ月まで一人
だったので、割とクールで一人が好きな子なのかも知れません。
でも、ミッキーもずっと一人でいるより、ひながいてくれた方が
ずっと幸せだと感じていると思います。