久しぶりのドックラン

今日はお天気も良くて、久しぶりにすいらんドックパークくに行きました。

お友達のミニちゃんがアジリティーの大会に出るので、応援も目的のひとつです。
最近車酔いが少なくなったひなですが、その分ウロウロしてます。
c0166622_2114070.jpg

ママ~この席は私のエリアですが…
c0166622_2114971.jpg

わたちだって、気分のいい時はお外がみたいでしゅ。
c0166622_21142191.jpg

すいらんに着いたら、程なくして、ミニちゃんのアジの出番でした。
とっても上手にできました。…でも一枚もミニちゃんのお写真がない008.gif
ミニちゃん、ごめんね~。002.gif

ひなは、ドックランに着いて直ぐに大好きなさくらちゃんと仲良く遊び始めました。
c0166622_21171643.jpg
c0166622_21172983.jpg
c0166622_2117412.jpg

さくちゃんです。
c0166622_21144131.jpg

ミッキーそっくりのジャックくんです。
c0166622_21145112.jpg

ちょび君です。
c0166622_2115036.jpg

ピノ君です。
c0166622_21151322.jpg

たまたま来ていて少し遊んでもらった、レン君です。
c0166622_2115343.jpg

ひなです。
c0166622_2116314.jpg

最近調子がいいミッキーです。後ろはジャック君なのですがお顔が隠れています。
c0166622_21161381.jpg

女子3人ですが、さくちゃんとひなだけが遊んで、ミッキーは見てるだけ…
c0166622_21162887.jpg

よくやるわね~みたいな視線のミッキーさん005.gif
c0166622_21164248.jpg

最後に集合写真…ジャック君もっと近づいてーーー018.gif
c0166622_21194367.jpg

また一緒に遊んでね016.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-11-01 21:42 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina