さくらちゃんの写真

昨日の迷子のさくらちゃんの写真を、ちょびママさんのところからお借りしました
c0166622_14522914.jpg

一分でも、一秒でも早く見つかりますように心から願っています。
[PR]
Commented by ランまま at 2009-11-03 15:15 x
本当にさくらちゃん どこに行ってしまったのでしょう
親切な人に保護されていると良いのですが・ ママさんの気持ちを思うと つらいです
車の事故だけには 遭って欲しくないですもの・
Commented by オリチョコ at 2009-11-03 17:56 x
さくらちゃん 早く見つかって欲しいですね
みんなの願い 絶対叶うよね

さくらちゃんのママさんの気持ちを考えると 泣きたくなっちゃうよね
Commented by mickey_hina at 2009-11-03 20:56
★ランままさん
うちのミッキーもパピーの時、2~3度親の不注意で家から脱走した事があって
必死で探した事が思いだされて、とても他人ごととは思えません。
きっと帰って来てくれると信じたいです。
Commented by mickey_hina at 2009-11-03 20:57
★オリチョコさん
本当に見つかって欲しいです。
みんなの願いが絶対に届きますよね。
by mickey_hina | 2009-11-03 14:54 | お知らせ | Comments(4)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina