仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天使の寝顔

今日のミッキー・ひな地方は、11月初旬とは思えないくらいの暖かさ001.gif

我が家の天使達は、お日様の光にあたりながらウトウト014.gif

可愛いでしょ~010.gif
c0166622_20164671.jpg

お目目つぶりました012.gif
c0166622_2017265.jpg

ひなはカメラを向けると目を開けます005.gif
c0166622_20172695.jpg

ママ~わたちはねむいでしゅ…カメラやめてくらしゃい… はい、すみませんm(__)m
c0166622_20173626.jpg

そして夕食が終わると、ママはネット、その他の家族は014.gif014.gif014.gif
c0166622_20181319.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-11-07 20:25 | 日常 | Comments(8)
Commented by ランまま at 2009-11-07 21:18 x
とっても温かい一日でしたね
陽だまりの中 皆の寝顔まさに 天使の顔の二人 こうして 見ているだけで 癒されますよね
パパさん とつても気持ちよさそう・
静かに時間が流れている感じです
Commented by ひなママ at 2009-11-07 21:41 x
今日は11月とは思えないほどの陽気でしたね。こんな日が続いてくれるといいなぁ~。日なたぼっこしながらウトウトするのが超最高です!!ひなは先週ランに行かれなかったのでランに行き、いつもの様にたくさんのお友達と走り回って今はバタンキューです。
Commented by RIKUO at 2009-11-08 05:20 x
本当に暖かかったよね~、うちも太陽さん浴びながら昼寝しちゃいました。
最後の写真微笑ましいじゃないですか。
こういうときにしか、ママもゆっくり出来ないからね♪
さてと、マッキンに行ってくるかな!まだ時間が早いぞ!!
Commented by mickey_hina at 2009-11-08 09:28
★ランままさん
さして広くない我が家のリビングですが、
お譲さん達の運動場と化しているので、何も置けません。
ソファーなんかもできるだけ端に置いて、広場を作ってます。
寒くなったらオコタを出したいのですが、無理そう…
この冬も、床暖とファンヒーター、エアコンで頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2009-11-08 09:40
★ひなママさん
ひなちゃんのランでの頑張りが、思い浮かびます(^^♪
今日も暖かそうなんで、ミッキー・ひなも午後から
すいらんに行こうかと思っています。
今度ひなちゃんと、まみえられるのは22日でしょうかね(^<^)
楽しみです。
Commented by mickey_hina at 2009-11-08 09:44
★RIKUOさん
今日はマッキンのオフ会でしたね(^<^)
我が家からだと、日帰りはちょっと無理(-_-;) パパが嫌がります。
またいつか、優しいりリク君と遊びたいなぁ~。
まじ、思っています。
Commented by オリチョコ at 2009-11-08 15:46 x
最後の写真 大好きだわぁ~

ほんとに 天使の寝顔だね ママさんパパさんに 大事にされてるから 安心して眠っていられるんよね
Commented by mickey_hina at 2009-11-09 13:21
★オリチョコさん
パパがちょっとだらしない感じだけど…まあいつもの事だから(*^^)
これから床暖付けると、ますますこの格好が多くなりそうです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧