仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイエット作戦

ミッキーの体重がなかなか落ちないので…008.gifお天気もいいし、寒くもないので

午後からすいらんグリーンパークに行ってきました。

行ったら~ちゃちゃ君とポン君の兄弟が遊んでいました。
ちゃちゃ君とは、まだミッキーが一人の時からのお友達です016.gif
c0166622_1248697.jpg

チワワのポン君、呼んだらドンドン近づいいてきて…あらま、近すぎすぎちゃったね006.gif
c0166622_12481722.jpg

大の仲良し、さくらちゃん登場。
c0166622_12483247.jpg

ロイ君も妹のルナちゃんと…ルナちゃんの写真がなくて…8ヶ月のMダックスちゃん。
c0166622_12484953.jpg

さくちゃんママに可愛がって貰ってるひな053.gif
c0166622_1249269.jpg

さくらちゃんと、ひなのバトル開始037.gif
c0166622_1249191.jpg

家でミッキーとのバトルは、だいたいひなが下なんだけど、
さくらちゃんとガウガウする時は、さくらちゃんが下の事が多いの…
さくらちゃんごめんね002.gif
c0166622_12493083.jpg

ロイ君の妹のルナちゃんをビーグルのお姉さん達が寄ってたっかって何してるの017.gif
c0166622_12494759.jpg

肝心のミッキーお姉さん…走りもせず、端っこをフラフラァ~フラフラァ~
c0166622_1250997.jpg

外を通るワンコにたまにガウ付いてみたり…
ミッキーの為に来たのに…
c0166622_12502422.jpg

ひなは楽しそうにしてたね041.gifひなは理想体重に戻ったしね。
c0166622_12503489.jpg

いろんなお友達とも遊べてたし012.gif
c0166622_12505076.jpg

こんな可愛いショットもご披露しちゃおかな016.gif
c0166622_1251146.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-11-09 13:17 | ドックラン | Comments(12)
Commented by ひなママ at 2009-11-09 19:06 x
昨日はご一緒出来ずとっても残念でした。土日はお天気良く暖かくてラン日和だったね。小さいひなちゃんもさくらちゃんととっても仲良しだね。
ミッキーちゃんは相変わらずマイペースかな。
オフ会もこんな気候だといいよね~。
Commented by tomo at 2009-11-09 22:06 x
ミッキーちゃん&ひなちゃん、最近ドッグランで元気に遊ぶ姿が
多くみられるようになってきましたね!
みんな楽しそう♪
Commented by ランまま at 2009-11-09 22:08 x
こうして お天気良いと ランも楽しいですよね
やはりミッキーちゃん なかなか 体重がおちませんか・やはり寒くなるから この時期ダイエットは 難しいのかも・ 人間さんも太りますからね

ひなちゃん おすましポーズ とっても可愛いよ
オフ会 楽しみです!
Commented by mickey_hina at 2009-11-09 22:30
★ひなママさん
日曜もすいらん混んでましたよ。
今時期が、ワンコも、人間も丁度いい気候なのかも知れないですね。
オフ会、少々寒くても、お天気がよいといいですよね。
Commented by mickey_hina at 2009-11-09 22:36
★tomoさん
ミッキーが今のところ、とっても調子がいいんですよ。
家では二人で、家中駆け回っているので、お外の方が広いから…って
連れ出してみるのですが、ミッキーは一向に走りません(-_-;)
まあ、あの子のペースで楽しめればいいかと思ってます。
Commented by mickey_hina at 2009-11-09 22:41
★ランままさん
ミッキーは病気の事があるので、どうしても過保護気味になってしまします。
散歩中でも、歩かなければ抱っこしたりしてしまいますしね…
重いし、大変ですよ…
オフ会、ランちゃんとゆっくりご対面したいです。
Commented by RIKUO at 2009-11-10 04:25 x
ダイエット作戦って題名に思わず反応しちゃうよ
ミッキーね~さんは焦らずゆっくり行きましょう。
ひなちゃんは理想に戻ったんだ!
うちの横綱は相変わらずです、先生にあと2キロ頑張りましょう
と言われちゃいました。
Commented by mickey_hina at 2009-11-10 08:14
★RIKUOさん
ミッキーは10,4キロまでいって、今は10,1~2キロ。
ひなは8,8キロまでいって、今は8,2キロ。
抱っこすると2キロの差は腕に堪えます…(-_-;)
ワンコの1キロは人間の6キロ相当になるって教えてもらって、
ビーグルにしては足が短めのミッキーさんには負担大(@_@;)
ゆっくりと、食事なんかも気を付けて、頑張ります。
Commented by オリチョコ at 2009-11-10 08:43 x
ミッキーちゃんは 我が道をいくって感じで いいわ うちのオリバーみたい(笑
ひなちゃんは さくらちゃんと仲良しだね 二人して わんちゃん囲んで 何してたのかしらね

ミッキーちゃん スリムに見えるけどなぁ やっぱりダイエット必要なんだね
Commented by mickey_hina at 2009-11-10 09:16
★オリチョコさん
どうしてあんな子になったのか…
我が強くて、お散歩でもひなはミッキーが止めれば止まる、右なら右
左なら左…とひなの意思はそこには存在しません。
可哀想な気もしますが、パパと二人で散歩に行く時は、
自由にしてもいいのに、クンクンで遅くなるミッキーをずっと待ってますから、
ひなはミッキーのわがままを寛容に受け止めているのでしょう。
小さいのに偉い子です。親バカ発言です。
Commented by みいち at 2009-11-10 19:01 x
ひなチャン、さくらチャンと楽しそうに遊んでるね♪
見てるこちらまで、楽しい気分になっちゃいますね!
ミッキーチャンはマイペースでクンクンの、お仕事頑張ってるね♪
ダイエットしないといけないように見えないよ^^
色違いのお洋服、可愛い♪
ミッキーママのセンス、私好きデス
Commented by mickey_hina at 2009-11-11 10:10
★みいちさん
ミッキーは胴長、短足、背中が黒いの三拍子で、痩せて見えるんです(*^^)
でも今は10キロオーバーで、腰のくびれが徐々になくなってきてます。
抱っこはあまり好きではない子なんですが、一度抱くと重い思い(-_-;)
散歩は嫌い、ランでは走らず、食欲だけは他の追随を許さず…で
こっちも痩せない三拍子が揃って…頭痛いんですよ(-_-メ)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧