仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

床暖ライフ

ミッキー・ひなの床暖ライフが始まりました006.gif

ミッキー・ひな地方、昨日は大雨で、今日は強風でとっても寒ーくなりました。

お散歩に行こうか…悩むところですが、もう暫らく様子を見る事にしました。

ミッキー・ひなはお散歩に行く気は更々なくて、床暖ライフを満喫しています。041.gif

ママ、床暖入れてください、寒いです。
c0166622_119262.jpg

入れてくだしゃい、さむいれしゅ。
c0166622_1191496.jpg

暖ったかくなってきました…だんだん眠くなりました…
c0166622_1193944.jpg

ねむくなったでしゅ…
c0166622_1195229.jpg

ミッキーさん…お尻出てますけど…
c0166622_111029.jpg

リラックスして寝てますけど、お尻出てますったら…037.gif
c0166622_11174395.jpg

ママがお尻を隠してあげて、お顔を出してあげました。
c0166622_1111046.jpg

全く動かず、寝ています014.gif
c0166622_11111147.jpg

大判クッションだから少し重いですか…
c0166622_11112222.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-11-12 11:31 | 日常 | Comments(12)
Commented by RIKUO at 2009-11-12 14:22 x
こちらも曇、強風、なんか外が暗い、オマケに寒い(--;)
寒いからって甘やかしちゃいけません!!
これからが冬本番です、子供は風の子です。
って言いながらゲージのそばにファンヒーターをつけているのでありました♪
Commented by mickey_hina at 2009-11-12 14:38
★RIKUOさん
♪犬は喜び庭駆け巡る♪…あれは嘘です。
少なくとも我が家のお譲さん達には当てはまりません。
でも、頑張って今散歩に行ってきたところです。(*^^)v
ところで、“なんちゃって…”に参加してくださるとか…(^_-)-☆
みんなでお待ちしていますよ(^^♪
Commented by ランまま at 2009-11-12 17:03 x
今日は 木枯らしが吹いて寒い一日でしたね
我が家はラン達のいる部屋 コタツがないので 部屋の暖房 ヒーターとホットカーペットになります
ひなちゃん達もお腹 とっても温かそう・
こうして 動かない処をみると とっても気持ち良いのでしょうね
Commented by ひなママ at 2009-11-12 20:50 x
本格的にこれから寒くなってくるんでしょうね~。
床暖いいなぁ~。
みん~なそれぞれにくつろいでいいですね。気持ちよさそうに寝ていて羨ましいなぁ♪
寒い日は一日こうやってぬくぬくしているのが一番ですよ。
今度床暖ライフの仲間にいれてもらおうかな(笑)
Commented by オリチョコ at 2009-11-12 20:57 x
ミッキーちゃん お尻に足 かわいい~
床暖がはいったら もうあったかヌクヌクで 散歩なんて行く気なくなりそうだね
Commented by ひろママ&ケンジ at 2009-11-12 22:23 x
床暖暖かそうでミッキー&ひなちゃん嬉しそうですね。
・・・・シッポが暖かいよう!って語ってますよ。
Commented by みいち at 2009-11-12 23:56 x
床暖いいですね~♪
暖かそう^^
我が家、おんぼろハウスなので床暖ないんですよ~
頭隠して、尻隠さず!!
ティアラも今日のブログで載せてます♪
一緒ダ~^^って、嬉しくなっちゃいました~

↓の記事、ティアラの名前が出てて嬉しい私でした♪
Commented by mickey_hina at 2009-11-13 09:01
★ランままさん
うちもリビングは二人が走り回るので、コタツは出しません。
床暖と、ヒーター、エアコンでの寒さ対策です。
電気代が少々お高めになって、家系には厳しいのですが、
ワンコの生活にはいいようでなので、しかたありません。
ママも一緒になって、ウトウトする事がしばしばです(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-11-13 09:04
★ひなママさん
床が暖かいと、ついついこっちもソファーに座らず、床にゴロンってなって
そしてミッキー達と一緒に寝ちゃいます(*^^)
だから、これからはどんどん太りそう…こわ!
Commented by mickey_hina at 2009-11-13 09:07
★オリチョコさん
昨日は午後一で頑張ってお散歩行ってきました。
セーター着せて、寒くないようにして出かけましたが、二人は結構楽しそうでした。
でも用足しが終わったら、さっさと帰ってきましたが…(*_*)
Commented by mickey_hina at 2009-11-13 09:13
★ひろママ&ケンジさん
床暖はいいですわ~(*^^)v
北海道の家が床暖でとっても快適だったんで、
こっちでも絶対欲しかった設備でした。
それが、ワンコにもよい事になって、満足満足(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2009-11-13 09:17
★みいちさん
まだまだPCの扱いっていうか、いろんな事が分らなくって、
できればティアラちゃんのミカンを乗せてる写真も一緒に入れたかったんですが、
もしくはクリックするとリンクのページに行くとか…
もう少しお勉強して頑張ります。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧