仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒風のなか…

寒風のなか、お散歩に行ってきました。

ミッキー・ひな地方、昨日の夜の天気予報では一日雨057.gifとか言ってましたが

朝、起きると曇り…でも風は強くて寒い002.gif

お散歩はどうしようかと思いましたが、ミッキーに「お散歩行く」って聞いたら

さっさと玄関に行ったので、行く気はあるとみて、頑張って行ってきました。

家から出たらすぐ、クンクン活動開始で…引っ張る様にしてやっと公園まで来ても

やっぱりクンクン
c0166622_10365112.jpg

ひなの股に入っても臭いたい匂いって何?ミッキーさん008.gif
c0166622_10365953.jpg

ここはなにか、においましゅよ、おねえたん…
c0166622_1037673.jpg

ここも要注意よ、ひな…
c0166622_1037142.jpg

ここもでしゅか? そうねここもね!
c0166622_10372268.jpg

同じような写真しか取れなくて…でも撮ってたら、このクンクンは
二人して、置き糞を嗅いでました025.gif キャー!
c0166622_10373188.jpg

帰ったら豚耳スライスのおやつを貰って、また床暖ライフです。
c0166622_10374025.jpg

同じ様な写真ですが、↑はミッキーが良いお顔 ↓はひなが良いお顔。
c0166622_10374980.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-11-13 10:53 | お散歩 | Comments(10)
Commented by ランまま at 2009-11-13 16:27 x
今日も寒かったですものね
ミッキーちゃん達もとってもステキなコートを着てますね キルティグ 温かそうよ やはりビーグルは 赤が似合います

ミッキーちゃんは マズルの処 白くないのですよね
ひなちゃんは ランに感じが似ています
二人ともお澄まし顔 とっても可愛いよ!
Commented by みいち at 2009-11-13 17:52 x
赤いコートでお散歩可愛いデスネ!
ダイブン寒くなってきたから
お散歩もつらいですよね!
クンクンは、置き糞だったんですね~!
置き糞、マナーの悪い飼い主サンには
ほんと、腹が立ちますよね!
ミッキーチャンもひなチャンも良いお顔ですね♪
豚耳美味しかったね^^
Commented by オリチョコ at 2009-11-13 19:35 x
ミッキーちゃんひなちゃん とってもいいお顔してるね
かわいい~

置き糞の匂い クンクンクンクン するよね…(;~∧~;)
焦るし…びっくりしちゃうよね

なんでマナー守れないんだろうね ただ 糞を持ち帰るだけなのにね
Commented by tomo at 2009-11-13 21:44 x
今日は私も1日雨と思いこんでましたが
大丈夫でしたね。
でも寒い。。。
ミッキー&ひなちゃん、お座りしてるおしりの下は
あったかいんだろうなぁ。^^
Commented by RIKUO at 2009-11-14 05:35 x
ビーグルって赤が似合うよね
うちの横綱は何を着ても似合わないです。
置き糞、いい加減にしろっちゅうの!
散歩中に置き糞あると一気にテンション下がるよ(怒)
 ※次回おてやわらかにお願いしますよ
  ハラハラドキドキウッシッシッってとこだね
  うちのママさんすっごく楽しみにいてるよ(^^;
Commented by mickey_hina at 2009-11-14 09:07
★ランままさん
そうなんです、ミッキーはマズルが真っ茶々なんですよ。
口の周りが少し白いだけで…パピーの頃からそうでした。
ビーグルらしくないって言うか、珍しいっていうか…。
ひなは、顔に対してお耳が長いように思うますが、
ランちゃんと雰囲気似ていますかね(^<^)
どちらも末っ子で少しわがままって所も似てたりして(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2009-11-14 09:16
★みいちさん
ミッキーの赤いコートは3年目前の物で、今、似たような物を探してもありません。
この度、ひなに赤いコートのお下がりを貰ったので一緒に着せました。
置き糞<`~´>ホントに腹立たしい<`~´>
見つけたら絶対、許しません。
今は豚耳ソフトのスライスを食べてます。
豚耳その物の形は、最近国産が店頭に置いてなくて…。
Commented by mickey_hina at 2009-11-14 09:25
★オリチョコさん
置き糞<`~´>本当に許せません<`~´>
明らかに、自分のワンコがする所を見てるに違いない状態のところに
放置されてるウンPとか、下痢下痢ウンP放置とかは特に許せません。
どんな人がそうしてるのか見てみたいです。
でも、置き糞の様子を見ると、一人や二人ではないんですよね…
ウ”--、どうにかい<`~´>って言いたくなります。
すみません。ウンPの事ばかりで…(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2009-11-14 09:30
★tomoさん
床暖…一度付けてしまうと、なかなか切れなくて…
そして人間もゴロゴロしてしまって、何もできなくなります。(-"-)
今日も雨なので、家族みんなでゴロゴロです(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2009-11-14 09:38
★RIKUOさん
リク君、何キロありますか?
リク君今は、天然毛皮をまとってるんで大丈夫なんでしょう(*^。^*)
放置ウンP、ホント頭きます。
見つけたら、追っかけって行っても注意したいですわ<`~´>
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧