人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこな天気

ミッキー・ひな地方、今日は朝からヘンテコな天気です。
朝一は曇りでした、それから057.gifが猛烈に降って、止んで058.gifが出て
今度は強い風と共に再び057.gifそして058.gif
これからも、こういった目まぐるしく変化するお天気が今日いっぱい続くのかなぁ~
従って、家族みんなどこにも行かず、家で思い思いに過ごしています。
お散歩も行けないので、つまんないでしゅ… 
ではミッキーさんを誘ってみたら?
へんてこな天気_c0166622_1394840.jpg

おねえたん…ガウガウあそびしましぇんか…
へんてこな天気_c0166622_1395720.jpg

今は、お外の見張り中だから駄目です。
へんてこな天気_c0166622_1310895.jpg

ミッキー、そう言わずにお相手してやったら~。
へんてこな天気_c0166622_13101875.jpg

という事でこの後少ししてからガウガウ開始
おねえたん、ひなはこっちでしゅよ~
へんてこな天気_c0166622_13192776.jpg

パパは、さっそく非難、非難、二人の巻き添えになったら大変
へんてこな天気_c0166622_13193713.jpg

動きが無いように見えますが、これで結構やってます。
へんてこな天気_c0166622_13194661.jpg

おねえたん、かかってきなしゃい!
へんてこな天気_c0166622_13195559.jpg

生意気ね~押さえつけてやるわ!
へんてこな天気_c0166622_1320641.jpg

そんなことくらいでは、へこたれましぇんよ~
へんてこな天気_c0166622_13201754.jpg

反撃でしゅ!
へんてこな天気_c0166622_13202765.jpg

激しくガウガウしてても、外で気になる物音がすれば直ぐに休戦。
へんてこな天気_c0166622_1320367.jpg

ひな、お外が怪しいわ、
そうでしゅね、おねえたん。  って事でこの時間のガウガウは終了しました。
by mickey_hina | 2009-11-14 13:38 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina