仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスプレゼント(*^。^*)

ちょっと…いやいやかなり早いですが…
今日、ミッキー・ひなにクリスマスプレゼントが届きましたemoticon-0123-party.gif
送ってくれたのは、この前遊びに来てくれたお兄ちゃんとお姉ちゃんです。emoticon-0115-inlove.gif
c0166622_14425610.jpg

着てみましたemoticon-0115-inlove.gif
c0166622_1443988.jpg

歩いてみますね
c0166622_1459367.jpg

お耳が出るタイプなんです。お耳出してみました。ちょっと固まったミッキーです。
c0166622_14433889.jpg

ひなも、お耳が出てますよ。
c0166622_14434737.jpg

中がモコモコで暖かいです。
c0166622_14435945.jpg

あったかいでしゅ~。
c0166622_1444779.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうございました。ございましたでしゅ。
今年の冬はこのコートでぬくぬく、ポカポカです。
ありがとうね~emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-11-21 15:04 | 日常 | Comments(14)
Commented by オリチョコ at 2009-11-21 16:23 x
かわいい 冬のコートだね
美人姉妹ちゃん達 ピンクが似合うね 被ると固まっちゃうミッキーちゃん カワユイ
オリバーもよく固まります
お兄ちゃんお姉ちゃん ミッキーちゃんひなちゃんの事 大事に思ってくれてるんですね 嬉しいね
Commented by さくらママ at 2009-11-21 19:58 x
可愛いね~。
私もコート買おうかな?????
Commented by ひなママ at 2009-11-21 21:00 x
ミッキー・ひなちゃん、またまたお洋服が増えましたね~。
可愛いピンクのお洋服プレゼント良かったね。モコモコして暖かそうです。
もしかして模様は雪の結晶かな。北海道のお兄ちゃん、お姉ちゃんでしたよね。
Commented by ランまま at 2009-11-21 21:13 x
少し早いクリスマス フレゼントですね
ピンクのとっても可愛いお洋服 これて今年の冬は 寒さ知らずですね
フードを被ると 耳がでるなんて 
とってもステキですよ 今日は しっかりモデルさんできたひなちゃんミッキーちゃん 可愛いよ!
Commented by RIKUO at 2009-11-21 21:50 x
可愛いなぁ~~羨ましいですよ!!
はっきり言って、リクにはこの格好絶対似合わないと思います。
でも、実はサンタの帽子を買っちゃったんだよね♪
洋服はサイズが合うのがなかったです(汗)
では、明日!!
Commented by あんちょびーな at 2009-11-23 09:07 x
可愛いピンクで暖かそうですね(^^)
ミッキーちゃん&ひなちゃん、似合っていますよ♪
お耳も出るから風の強い日はかぶってお散歩できそうですね♪
Commented by tomo at 2009-11-23 10:01 x
カワイイ (≧▼≦)
昨日2人お揃いの服で仲良く遊ぶ姿、うらやましくなっちゃいました。
このプレゼントの服もとっても似合ってます♪
Commented by mickey_hina at 2009-11-23 21:12
★オリチョコさん
可愛いコートでした。内側もモコモコで暖かそうです。
今年の冬はこれでバッチリ(*^。^*)
かぶり物は固まるよね~(笑)オリバー君はかぶり物お得意なのにね。
Commented by mickey_hina at 2009-11-23 21:13
★さくらママさん
コートは一枚あってもいいよね(^^♪
お得意のペッパラで買ってあげてちょ!
Commented by mickey_hina at 2009-11-23 21:15
★ひなママさん
そう、北海道の子。
北海道仕様かな~っと思ったけど、ネットで買ってくれたみたい。
お正月の清里はこれでバッチリかな。
Commented by mickey_hina at 2009-11-23 21:19
★ランままさん
お耳がでるお洋服、ママは大好きなんですが、お譲さん達はあんまり…
お耳を出してやっても、直ぐにブルブルしちゃいます(-_-メ)
寒い時は、かぶった方が暖かいのにね…。
Commented by mickey_hina at 2009-11-23 21:22
★RIKUOさん
リク君、サンタの帽子をかぶったら、似合いすぎて
本物のサンタと見間違うんじゃあないかしらね…
ぜひ、写真アップしてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-11-23 21:26
★あんちょびーなさん
女の子ですから、ピンクはいいですよね。
お耳が出るタイプの洋服はこれで4タイプになりましたが、
お耳を出してやっても、直ぐにブルブルしてしまって…嫌いなのかも…
ママは大好きなのに(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2009-11-23 21:30
★tomoさん
女の子二人なんで、どうしてもお揃いを着せたくなります(*^。^*)
たくさんお友達がいても、二人で遊ぶ事が多い姉妹です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧