仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんちゃってのその2

先ずは、さくらちゃんのポスターができました。(ちょびママさん作成)
オフ会の時にみんなに配って、其々のホームドクターの病院とかに張って貰う作戦です。
一日でも早く、パパ、ママさんの元へかえってきますように…
c0166622_15471641.jpg


楽しみにしていたオフ会、朝からemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
それでも結構来てくれて…雨も遠慮して30分くらいやんでくれました。
少しだけ、走れましたよemoticon-0105-wink.gif
c0166622_15475317.jpg

ひなちゃん、おはよ。
c0166622_15482692.jpg

さくらちゃん、おはようさんでしゅ。
c0166622_15484211.jpg

この後、雨が本降りになったし、ランチの時間になったので、レストランに移動。
レストランでの、とっておきの一枚。横綱リク君と千葉支部代表mocha君。
c0166622_154901.jpg

ランチを終えても、雨はやむ気配がなく、室内ドックランで遊ぶ事に…
さくらちゃん兄ちゃんのこうちゃん、おやつの待て!
c0166622_15492531.jpg

こうちゃんが移動すれば、みんななも移動。
おやつに対して執拗に迫るミッキー・ひなに、さくらちゃんママからきびしい一言emoticon-0107-sweating.gif
ミッキー家いやしいよ… ホントお恥ずかしいemoticon-0106-crying.gif
そんなに、なんにでも不自由はさせてないつもりなのに…ママはショックでしたemoticon-0124-worried.gif
c0166622_15494446.jpg


チーム女子、ひなちゃん、さくらちゃん、ビーンズちゃん、ミッキー・ひな
c0166622_15501487.jpg

ミッキーはひな以外では、唯一ひなちゃんと遊べます。ひなちゃんいつもありがとうね。
c0166622_15503240.jpg

ビーンズちゃん、ひなよりお姉さんだけど小柄emoticon-0122-itwasntme.gif連れて帰りたくなるくらい可愛い~
c0166622_15504517.jpg

たくさんお友達がいても、お譲さん達は二人の世界に入ってガウガウ…
c0166622_15505699.jpg
c0166622_15517100.jpg
c0166622_15511635.jpg
c0166622_15512889.jpg

c0166622_15513768.jpg

ひなは誰とでも遊べますが、
ミッキーはランで大きいワンコに噛まれてから、フレンドリーさに欠けるようになって、
他のワンコと絡もうとしなくなりました。

リクママさんが、ミッキーの病気を気にかけてくださり、ワンコのお守りを下さいました。
リクママさんありがとうございました。病気に負けないように私頑張りますね。
c0166622_1551547.jpg

お土産もたくさんもらいました。リク家、ちょび家、ひな家、さくら家どうもありがとうです。
c0166622_1552184.jpg

これは、じゅんちゃんの気まぐれぶり日記のイベントに参加して頂きました。
可愛すぎて使えなぁーいemoticon-0115-inlove.gif
c0166622_15521252.jpg


今回、雨でママさんだけ参加して下さった、
ランままさん、じゅんさんありがとうございました。
雨で不参加となってしまった、レオン家、ベグビー家すみませんでした。
みんなが集まれていれば、24ビーグルでしたemoticon-0123-party.gif
又の機会に一緒に遊べたらいいてすね、楽しみにしていますemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-11-24 16:40 | オフ会 | Comments(12)
Commented by ひろ at 2009-11-24 18:27 x
室内ドッグランもあるのですね。
少しは遊べたのに・・・
惜しいことをした
リサーチ不足だわ^^:

次回は是非一緒に遊びましょう♪
Commented by ランまま at 2009-11-24 19:57 x
こちらこそ 楽しい時間ありがとうございました
皆ビーグルなのに 本当それぞれ個性があって 見ていて飽きないですもの・
室内ランで遊ぶ事ができたのですね 良かったです
そして さくらちゃんのポスター 私も早く病院に持っていきたいと 思ってます!
Commented by ひなママ at 2009-11-24 20:41 x
本当にさくらちゃんどこに行ってしまったのかしら??どなた方に保護されていればいいんだけれど。
室内ランもたまにはいいもんですね。
ミッキーちゃん元気に遊べて良かったですよ~。いつでもひなと遊んでくださいよ!!でもやっぱり姉妹が一番気が合うみたいだね。
Commented by さくら&マロン at 2009-11-24 20:58 x
ミッキーママさん、こんにちは。
室内ドックランでも楽しそうですね。
ポスターの件宜しくお願いします。
ミッキーちゃんも早く良くなるよう祈ってます。
Commented by mickey_hina at 2009-11-24 21:54
★ひろさん
室内ドックランって言っても、そんなに広くはありません(-_-メ)
マッキンのテラスの1,5倍くらいかな…
今度またお誘いしますので、是非一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-11-24 21:58
★ランままさん
室内ドックランがあって、少しは遊べて良かったです。
リク君が、ランままさんの子供みたいに一緒にいたのが、
とても微笑ましかったです。
Commented by mickey_hina at 2009-11-24 22:02
★ひなママさん
ミッキーは今日も元気にしています。
ただシッポの湿疹が治りきらず、そっちの方も心配です。
ミッキーは人で言うと虚弱体質な子なのかも知れません。
Commented by mickey_hina at 2009-11-24 22:09
★さくら&マロンママさん
ポスター頼んできますね。
もし、さくらちゃんが誘拐されたなら…人間なら誘拐事件はおおごとです…
我々にしたら、ワンコだって同じなのに…
でも、きっと帰ってくるって信じましょうね。
ミッキーは今のところ、多発性関節炎の症状は出てませんが、
シッポに湿疹ができて、なかなか治らず、困ってます。
病院からなかなか縁の切れない子です。
Commented by オリチョコ at 2009-11-25 08:47 x
ミッキーちゃんひなちゃんは 外でも ガウガウしてたんだね お友達もたくさんだったから ミッキーちゃん 緊張しちゃったかな
さくらちゃんのお兄ちゃんに群がる子達(笑)かわいい~ね
皆が楽しそうに遊んでる姿ってかわいいだろうね
迷子のさくらちゃんポスター
みんなの願いが さくらちゃんに届くといいね 早く見つかってほしいね
Commented by あんちょびーな at 2009-11-25 09:40 x
雨で残念でしたが室内ランもあるなんていいですね♪
あんちょび&ふくもいやしいですよ(^^;
おやつ持ってる人のそばから離れませんから♪
そこがビーグルの可愛いところですよ♪
Commented by mickey_hina at 2009-11-25 11:21
★オリチョコさん
みんなに、姉妹で仲良しだねって言われましたが、みんながいる時は
二人で遊ばなくて、他のお友達とも遊んで欲しいのですがね~。
病院にポスター頼んできました。
そこには既に6枚もの迷子のポスターが張ってあって、心が痛みました。
みんな早く帰ってくる事を願いたいです。
Commented by mickey_hina at 2009-11-25 11:28
★あんちょびーなさん
そう言って貰うと、少し気持ちが軽くなりますが、いやしいって言葉の響きがどうも…
でも確かに、他の子よりしつこいまとわりつき方でした…(-_-メ)
室内ドックランって言っても、そんなに広くはないのですが、
あの日はビーグル15匹で占領して、他のワンコの飼い主さんに悪い事しました。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧