仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぬくぬく生活

ミッキー・ひな地方、今日は朝から冷たい雨が降っています。057.gif
そんな中、ミッキーのシッポの経過を診せに、病院に行っていました。
かなり良くはなってきていますが、薬は当分飲み続けないといけないようです002.gif
もうしばらくの辛抱ですよ、頑張りましょうねミッキーさん。
c0166622_10545757.jpg

分りました。シッポのカイカイは嫌ですから、薬、飲みます。

床暖を付けていると、こうしてべったりお腹を付けて寝ているお譲さん達です。014.gif
c0166622_10553322.jpg

毛布をかけたら、アンヨとシッポが出てました019.gif
c0166622_10554177.jpg

床暖とファンがダブルでついてる時は、ファンの前が良いみたい…010.gif
c0166622_10554852.jpg

ひなはミッキーほど、ファンが好きではないのか、真ん前にはいかない…015.gif
c0166622_10555847.jpg

ひなは、ソファーカバーからこうして鼻を出すのがお得意です016.gif
c0166622_10563166.jpg

これからどんどん寒くなるから、こうした光景ばかりの毎日になるんでしょうね…041.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-11-30 11:15 | 日常 | Comments(10)
Commented by ランまま at 2009-11-30 13:03 x
今日は 冷たい雨が降ってすものね
やはりお部屋の中でこうして ヌクヌクしてるしかないよね
ミッキーちゃん シッポのカイカイ 早く治ると良いですね

毛布をかけた 格好 とっても可愛いわ
ひなちゃんの鼻 触りたいなぁー!
Commented by オリチョコ at 2009-11-30 18:25 x
あんよとしっぽだけ出したり
鼻を出したり (≧~≦))ププッ
かわいいなぁ
あったかいから ベターって寝ちゃうんだよね

ミッキーちゃん もう少しかかりそうだね
頑張って治そうね
がんばれー
Commented by ひなママ at 2009-11-30 22:16 x
ミッキーちゃん、シッポの経過良くなってきてるみたいでよかったね。
薬はもう少し我慢して飲み続けてね。
床暖とヒーター両方ついていたら相当暖かいでしょう~。ヌクヌクしていいなぁ~。ひなママもそこでまったりしたいよ~~。
Commented by tomo at 2009-12-01 00:05 x
ぬくぬく生活もいろいろですね♪
お鼻だけ出してひなちゃんかわいいなぁ。
ミッキーちゃんはヒーター派ですか。モカもですよ。
Commented by さくら&マロン at 2009-12-01 13:32 x
寒くなりましたね。さくらが好きだったこたつを出そうか迷っていましたが、去年コードを二本もかじられたので買い替えないとでした。
ミッキーちゃん 治療頑張ってね!
Commented by mickey_hina at 2009-12-01 13:50
★ランままさん
シッポのカイカイは良くなってきてるんだと思います。
ミッキーが気にして、カミカミしなくなりましたから。
うちは二週間に一度のシャンプーなのですが、この前シャンプーしたら
シッポの湿疹が悪化したみたいで…
今週の土曜日がまた、シャンプーの日なんですが、
先生とも相談して、病院でやって貰おうかと思っています。
Commented by mickey_hina at 2009-12-01 13:54
★オリチョコさん
ずっとヌクヌクしてるかと思ったら、急に起きだしてガウガウ合戦が
始まったりします。
そうなると今まで閉めていたドアを開けて、走り回れるようにしないと行けなくて
こっちは寒い思いをしています。
Commented by mickey_hina at 2009-12-01 13:58
★ひなママさん
この前、ひなちゃんがカイカイになった時、エステみたいな所に行かれて
良くなったって言っておられたでしょ…
ミッキーもそういうのに行ったら早く良くなるかと、先生に相談したら、
今はしない方がいいって言われてしまいました。
早く治してやりたいのですが、もう暫らく掛りそうです。
Commented by mickey_hina at 2009-12-01 14:01
★tomoさん
ワンコもヌクヌク生活大好きですよね(^^♪
天然毛皮着てるのに、弱チックなりました…
ファンの前のミッキーはヌクヌクどころか、ほっかほっかです。
Commented by mickey_hina at 2009-12-01 14:10
★さくら&マロンママさん
さくらちゃんの事、心配ですね…
何もしてあげられない事が、とても心苦しいです。
ママさんも見ておられるとは思いますが、私もネットをずっとチェックしています。
絶対見つかりますよ、頑張りましょうね。
ミッキーも、初めて冬に田舎に帰省した時、実家のコタツのコード3本駄目に
しました。
パパがその都度電気屋さんに行って買ってきましたが、
1本は数分で噛んで駄目にして、パパが怒ってました(-_-メ)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧