仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひなのジャンプ

ひながジャンプして、お耳が跳ねて、珍しいワンコに見えます037.gif
ジャンプでしゅ~
c0166622_14564871.jpg

ミッキーもジャンプはしますが、ひなのようにはいきません。
c0166622_14565725.jpg

人間でいうと、ひなは運動神経が良くて、ミッキーはそうでもないタイプ。
ひなは体重が軽いから身軽なのかも…ミッキーも痩せたらひなのようになるかしら…034.gif

二人の視線の先には、ご飯が003.gif
c0166622_1457471.jpg

昨日のご飯は、アジとおからのハンバーグ。
時々、失敗したかなぁ~っていうのもありますが、
いつも喜んで食べてくれるので、作りてとしては嬉しい限りです。

今日はちょっとだけ、密着006.gif
c0166622_1457164.jpg

今日は、ひながミッキーに遠慮していますかね…
c0166622_14572356.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-12-04 15:14 | ひな | Comments(16)
Commented by ランまま at 2009-12-04 16:38 x
やはり身体能力の差は ワンコもありますよね
ミッキーチャンジャンプをして 大丈夫ですか・ やはり心配です
我が家も今日は 子アジがあったから細かくきってそして お豆腐をいれてやりましたよ

ママさんみたいに ハンバーグには してないです(汗)
ひなちゃん達 勝利のVサインだね
Commented by RIKUO at 2009-12-04 21:21 x
さっきポチタマでボルゾイが180センチ飛んでた。
ひなちゃんの飛躍力はハンパじゃないからね!!
ビーグル犬だけのジャンプ大会みたいなのがあれば絶対に上位食い込むんじゃないかな!!
Commented by ひなママ at 2009-12-04 21:51 x
なんちゃってオフ会の時におやつもらうのにスゴイジャンプしてたのひなちゃんだっけ~??軽々しく飛んでたもんね。
鰺とおからのハンバーグ私達にも健康によさそうだね。
Commented by オリチョコ at 2009-12-04 22:11 x
ひなちゃんの耳 かわいいね ひらぁーってなった時の顔って違う犬に見えない?
かわいいよね

二人はまたまた密着してるぅー
今日はちょっと遠慮がちだね

ご飯 美味しそうだなぁ
Commented by tomo at 2009-12-05 00:14 x
ひなちゃん、ジャンプ中をキャッチされちゃいましたね。^^
モカはデカイので、ジャンプしなくても余裕で届いてしまうのです。。。
あ、でも今日はなんだか機嫌が悪く、朝から飛びかかってきました・・。
飛びますよ~

ミッキー&ひなちゃん、おしりくっつけてかわいいなぁ♪
Commented by あんちょびーな at 2009-12-05 09:41 x
(*^m^*) ムフッ、いつみても密着度が可愛いですね♪
やっぱり少しでもくっつくと落ち着くのかな?
ひなちゃんのお耳、(≧∇≦)ъ ナイス!

Commented by さくらママ at 2009-12-05 17:42 x
ひなちゃん、うさぎさんみたい。
早くひな、ミッキーに会いたいな。
しかしいつも美味しそうなご飯だよね。
さくらママが食べたいよ。
Commented by mickey_hina at 2009-12-05 20:34
★ランままさん
ミッキーは今、病気の症状が全く出てないので(関節痛もないみたいで)
階段もスタスタ上がっていきます。
ジャンプも重い感じはしますが、飛んでます。(*^^)
ヘルニアとかではないので、関節炎の症状が出なければ少しくらいは
飛んだりしても多めにみています。
でも、ビーグルはヘルニアとかなり易い病気だから気をつけたいですね。
Commented by mickey_hina at 2009-12-05 20:38
★RIKUOさん
ひなのジャンプは、おやつ目当ての垂直ジャンプだから…(*^^)
でも今度、アジのジャンプ台で練習してみようかな(^^♪
Commented by mickey_hina at 2009-12-05 20:43
★ひなママさん
ひなは確かに軽々ぴょんぴょん跳ねますが、いつも食べ物がらみです(-_-メ)
でも、ジャンプとかは腰に負担が掛るのかしらね~
止めさせた方がいいかしら(?_?)
Commented by mickey_hina at 2009-12-05 20:48
★オリチョコさん
おからハンバーグを作らせたら、早いですよ!わ・た・し(^^♪
どうしても魚を生でやる事に抵抗があって、焼くと骨が心配で
ミンチにするのが一番安心なの…
今度、お刺身とを買って生で食べさせてみようかしら…(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-12-05 20:53
★tomoさん
mocha君の体当たりは迫力あるでしょうね(^_-)-☆
うちもひなに踏まれても痛い時ありますから…
最近は良くこうしてくっついています(*^。^*)
だんだん姉妹愛が深まってきたのかも知れません(^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-12-05 20:57
★あんちょびーなさん
縁あって姉妹になった二人ですから、徐々に姉妹愛をはぐくんできてるのでしょう(^^♪
この密着度が母はとても嬉しいです。
Commented by mickey_hina at 2009-12-05 21:01
★さくらママさん
お耳だけではなく、いつもぴょんぴょん跳ねていて、
家ではウサギのようなひなです。
ビーグルってヘル二アとかが心配だから、跳ねるのって
あまりよろしくないのかもね(-_-メ)
Commented by みいち at 2009-12-06 03:50 x
ひなチャンのお耳、ダンボみたいで可愛いネ♪
ティアラは重たいから上に飛ぶジャンプは苦手かも(笑)
お尻を引っ付けて寝てる姿、メッチャ可愛いです。
やっぱり、ひっつくと暖かいもんね♪
Commented by mickey_hina at 2009-12-06 21:26
★みいちさん
そう言われれば、そうですね、ダンボみたいだわ(*^。^*)
ひなは垂直飛びしかできません、それも食べ物目当てで…
ところで、ランままさんのブログのコメントで知ったのですが、
ティアラちゃん、首も咬まれちゃったんですか?
それは怖かったでしょうね…可哀想に…
ミッキーもドーベルマンに押さえつけられて、首を咬まれてから
黒い大きなワンコは苦手になりました。
ティアラちゃんも、咬まれたワンコと同じ様なワンコと普通に接するには
少し時間が掛るかも知れませんね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧