仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

師走のラン

今日は昨日とうって変わって、とてもいいお天気058.gifになったので
ひなちゃんと、さくらちゃんを誘って、いつものランでひと走り~003.gif
仲良し、チーム千葉女子019.gifゴメーンひなちゃん足しか写ってなくて008.gif
c0166622_1948615.jpg

仲良しさくらちゃん。
c0166622_19495987.jpg

仲良しひなちゃん。
c0166622_19501131.jpg

今日のビー友、唯一の男子ちゃちゃ君。
c0166622_19502684.jpg

ちゃちゃ君の弟、ポンタ君。
今日はこのポンタ君にとっても素敵なご挨拶をしてもらったミッキーママです。
c0166622_19503618.jpg

ミッキーママがランに入って行ったら、直ぐにシッポを振りながら寄ってきてくれたの。
覚えててくれたのね~感激です。016.gif
ちゃちゃ君、ポンちゃんお久しぶりです、ミッキーだよ。
c0166622_1951463.jpg

ちゃちゃ君、わたちはひなでしゅよ、よろしくでしゅ。
c0166622_19511518.jpg

仲良しさくらちゃんとひなちゃん、可愛いショットでしょ037.gif
ひなが見てます037.gif
c0166622_19513654.jpg

また姉妹でガウガウが始まりました。
c0166622_19521052.jpg

c0166622_9525923.jpg

みんなと遊んだら~
c0166622_19523714.jpg

ひなちゃん、誰かが後ろから迫ってますよ…
c0166622_19592882.jpg

さくらちゃんが一緒に遊びましょう~って言ってるよ041.gif
c0166622_1953226.jpg

入れてあげて~
c0166622_19531226.jpg

今日はあまりランランはしなかったけど、ガウガウもしなかったね、お利口さんでした。
c0166622_19533438.jpg

帰りがけ、埼玉からみえたモモちゃんと会いました。
c0166622_19535233.jpg

今度一緒にランランできたらいいですね029.gif
[PR]
by mickey_hina | 2009-12-06 20:24 | ドックラン | Comments(12)
Commented by ひなママ at 2009-12-06 21:00 x
今日はありがとうございました~。お天気も良くてそんなに寒くもなくラン日和でしたね♪
ひなはいつものようにワンワンいいながらすっ飛んでましてうるさくてすみませ~ん。楽しいんでしょうね。
ミッキー・ひなちゃんも楽しく遊べて良かったね~。
Commented by tomo at 2009-12-06 21:12 x
今日はいいお天気でラン日和でしたね!
みんな楽しそう☆
ガウガウ、いつも通り盛り上がってますねぇ。 

ちゃちゃくん、なんだかモカにちょっと似てるような気がします。
Commented by ランまま at 2009-12-06 21:13 x
今日は 風もなく とっても良いラン日和でしたね
こうして 仲良しな皆 ランで思い切り 遊べましたね やはり今の時期が一番です これからまた 寒くなると大変ですものね
エルが治ったら 一緒に遊んでくださいね!
Commented by mickey_hina at 2009-12-06 21:37
★ひなママさん
今日は急なお誘にも関わらず、一緒に遊んで貰ってありがとうございました。
朝から良いお天気だったので、もう少しランの状態が良いかと思っていましたが
ぐちゃぐちゃの所が多くて、洋服が汚れちゃいましたね(@_@;)
ひなちゃんは、いつも元気いっぱいで、羨ましいです。
うちのお譲さん達も、そこそこ楽しんだようで、良かったです。
Commented by じゅん at 2009-12-06 21:41 x
じゅん&ミニもドッグランにいましたよ~!
アジリティ大会に出ていたんです。
抜け出して、みんなに会いに行けばよかったなぁ。
Commented by mickey_hina at 2009-12-06 21:43
★tomoさん
これから先の土日は予定があって、ランに行けそうにないので
急にみんなを誘って行ってきました。
多かったですよ~(@_@;)
でもビーグル率は低く、紹介した5匹だけでした。(*^^)
ちゃちゃ君はmocha君より少し小さいかも…
ミッキーが一人の時からのお友達なんで、仲良しです。
今度なんちゃってで一緒に遊べたらいいですね。
Commented by mickey_hina at 2009-12-06 21:47
★ランままさん
勿論ですとも!エル君が元気になったらぜひぜひ一緒に遊んで下さい。
今度、ランままさんの携帯アドレスきいておかなくっちゃ!
Commented by mickey_hina at 2009-12-06 21:52
★じゅんさん
分ってました…アジの大会があるってブログで見ましたから…
あそこまで行っていながら、応援にも行かずにごめんなさい。
帰りがけ行こうかと思ったのですが、ミッキーが疲れたみたいで…
それにパパも…
ミニちゃん今日はごめんね~、また今度応援に行くからね(*^^)v
Commented by オリチョコ at 2009-12-06 21:59 x
今日は お天気よかったんだね
ミッキーちゃんひなちゃんはお友達とドッグラン楽しかったね
二人は 仲良くガウガウしてるね
さくらちゃんもあそぼって近づいて来てて ホントに仲良しだね
見てると 楽しくなるね

今日は オリバーにお祝いコメントありがとう
明日から 抜糸までは がんばるよー
Commented by mickey_hina at 2009-12-06 22:19
★オリチョコさん
お天気は良かったんだけど、昨日の雨でランの状態は悪かったの~
みんなの可愛いお洋服が、ドロドロ(;一_一)
おまけにうちのパパさん、放置ウンPを踏んじゃって…
ランの中も放置ウンPが結構あるのよね~許せない<`~´>
チーム女子は、みんな姉妹みたいに仲良しなの。
オリバー君、明日退院したら思いっきり抱きしめてあげてね、
ミッキーママの分も一回お願いします。
Commented by RIKUO at 2009-12-08 19:18 x
今回は『プチ・なんちゃって・・・』みたい
天気も良く、良かったですね~でも前日の雨でぬかるんでいたみたいだけど・・・
みんな楽しそうですね♪
ひなちゃんとなりでアジやればよかったじゃん、ジャンプは関係ないか?(汗)
Commented by mickey_hina at 2009-12-08 20:39
★RIKUOさん
この日を逃したら、年内もうランに行けないかも…って思って声かけました。
お天気が良かったので、とっても混みこみでした(*^_^*)
ひなはフレンチブルの男の子にしつこくストーカーされて、怒ってました。
パパが、ひなも怒こるんだ~って笑ってました(^^♪
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧