仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いくら(*^^)v

予てから、北海道の友達にお願いしていた、いくらが届きました!(^^)!
c0166622_2035678.jpg

手前に見えてるのは、ちょっと見えにくいですが
貝殻に山盛りに盛ってある、蒸しウニだそうです。
今日、パパはまた出張になので、帰ってから食べます楽しみ~
ママなんですか?私たちも食べれますか…?
ミッキーおねえたん、なんでしゅか?
c0166622_2073528.jpg

ミッキーおねえたんだけ見てて、じゅるいでしゅ~
場所かわれ~!
c0166622_2052481.jpg

ひなも上がるでしゅ…でもいい匂いしましぇんよ
c0166622_205426.jpg

そうですね…瓶詰めとラップがけですからね(*^^)v

ひなはパパのお膝が大好き
c0166622_2085112.jpg

でも、ここも早い者勝ちの場所です。
c0166622_209181.jpg

ミッキーは今日は調子がとっても悪いです。
c0166622_20115815.jpg

様子を見て明日は病院に行こうと思ってます。
[PR]
by mickey_hina | 2009-12-08 20:32 | 日常 | Comments(12)
Commented by ひなママ at 2009-12-08 20:57 x
ミッキーちゃんどうしました~?遊び疲れちゃったかな?
何でもないといいのですが・・・。お大事に。
いくらいいですね~♪ 海鮮丼なんかいいですね。

Commented by ランまま at 2009-12-08 21:19 x
海の幸 それも本場ものですから 特別美味しいでしょうね

ミツキーちゃん 大丈夫ですか
急に寒くなったから いけないのかしら・ とっても気になります
病院に行って 早く良くなると 良いですね
お大事にしてくださいね!
Commented by オリチョコ at 2009-12-08 21:57 x
わぁ いくらだぁ すっごいなぁ 山盛りだね おいしそう
前に札幌の友達に遊びに行った時いくらを漬けてたなぁ
思いだしちゃった
ミッキーちゃん 近くで見てるねぇ その下にひなちゃん かわいい~ね

ミッキーちゃん大丈夫かなぁ
心配だね。。。 病院 かな
気をつけてね。
Commented by みいち at 2009-12-09 07:24 x
イクラにウニ、豪華~♪
美味しそう^^
必死で見ようとしてる、ひなチャン可愛すぎデス
ミッキーちゃん、体調悪いの?
どうしちゃったんだろう。。。
心配だね。病院に行って診てもらったら
安心だもんね!
お大事にしてね。
Commented by あんちょびーな at 2009-12-09 09:34 x
あったかいご飯にいくらどーんと乗せてたべたーい♪

ミッキーちゃん、大丈夫かな?
ここ2,3にち冷え込んだからちょっと調子悪いのかな?
Commented by asuka at 2009-12-09 16:18 x
ミッキー大丈夫。。。
心配です。
Commented by mickey_hina at 2009-12-09 20:04
★ランままさん
ミッキーは又再発してしまいました。
でも、薬で治療して、元気になります。
元気になったら遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2009-12-09 20:06
★ひなママさん
メールありがとうございました。
今日は夕飯も良く食べて、少し元気が出てきました。
Commented by mickey_hina at 2009-12-09 20:08
★オリチョコさん
ミッキー再発でした。
泣いてても仕方ないし、頑張って治療します。
励ましてくれてありがとう。
Commented by mickey_hina at 2009-12-09 20:14
★みいちさん
ミッキー又病気が再発しました。
日曜日までは元気にしてたんです…
頑張って治療して、元気になります。
Commented by mickey_hina at 2009-12-09 20:17
★あんちょびーなさん
ミッキー、病気が再発したんです。
今回は前回より薬を止めてた日が長かったので、安心してたんですが…
また薬を飲んで、治療します。
Commented by mickey_hina at 2009-12-09 20:19
★asukaちゃん
ミッキー又病気になっちゃった。
ママはとっても落ち込んで、ずっと泣いてたけど、
泣いててもしかたないから、頑張る事にしたよ。
あっちゃんも、ミッキーが良くなるように祈っててね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧