仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

徐々に回復…

皆様にご心配をお掛けしております、ミッキー譲…
専門医を訪れる事もなく、徐々に回復してきております。
土曜の夜から月曜の朝にかけて、最悪だった症状も、
免疫抑制剤を中止して、抗生剤を注射、その後ステロイド剤と抗生剤の服用で
震える程の痛みは消失しました。
まだ関節の痛みはあるようで、オシッコも立ったままでしたり、
ウンPも息むと痛いのか力が入らず、出きらないまま諦めてウロウロしたりしています。
ただ、その症状も日を追うごとに軽減されてきているようで、
今日は薬を飲んではいますが、元気な時と比べたら、
70%~80%の生活態度でしょうか…
先生とも相談して、症状が改善されてきているのなら薬がなくなるまで様子を見ましょう…
って事になって、安静に過ごさせて下さい、との事でした。
安静です。
c0166622_9125644.jpg

ひなも一緒に安静です。左にクッションに潜って頭だけ出てるのが、ひな。
c0166622_91389.jpg

仲良く安静です。
c0166622_9131795.jpg

寄り添うように安静です。
c0166622_9132889.jpg

ママ~私、少し良いみたいです。
c0166622_9133827.jpg

月曜くらいは立ちあがるのにヨタヨタって感じでしたから、
オムツをしてやったのですが、とても嫌がって駄目でした。
オシッコ、ウンPはどうしてもトイレでしなければいけないと思っているのか
ヨタヨタしながら、歩くのにも痛いだろうにそこまで行ってました。
健気で、不憫で、可哀想でした。
今日は立ちあがるのもいつもの感じで、ウンPもしっかり息んで頑張っていました(*^。^*)
c0166622_9134952.jpg

痛がっていた間も、食欲はあったので、そんなにやつれた感じはありません。
c0166622_9135819.jpg

寝てばかりも飽きてきたのか、座ったりしています。
c0166622_91468.jpg

おやつのおねだりもします。
今9,6キロになりました。ダイエット成功と言うより、病気のせいかも知れません。
c0166622_9141595.jpg

横顔はいい感じでしょemoticon-0115-inlove.gif
c0166622_9142499.jpg

皆さんにご心配いただいて、病気に負けるなーーって応援して貰って
ミッキーは頑張っています。
ありがとうございます。
c0166622_9143499.jpg

わたちは、お耳がひっくり返るくらいげんきでしゅemoticon-0140-rofl.gif
c0166622_9144339.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-12-17 09:47 | ミッキー | Comments(18)
Commented by ASUKA at 2009-12-17 13:07 x
まだ手放しで喜べないけど少し安心しました。
このままよくなると願ってます!!!
ゆっくり休んで早くよくなってねミッキー!
そしたらまた遊びに行くからね★☆
Commented by ジャックママ at 2009-12-17 14:27 x
良かったー、ひとまずホッとしました。
100%復帰までもう少し!!
ミッキーちゃん頑張って!!
Commented by オリチョコ at 2009-12-17 15:58 x
よかったぁー ミッキーちゃん お薬の効果があらわれてきましたね ちゃんと安静にしてるね ひなちゃんも心配なんだよね 寄り添う姿にうるうるしちゃった
応援って 有り難いですよね 力強いよね
ミッキーちゃん ママさん もう少し がんばろうね
オリバーもさっき無事に抜糸終わったと連絡ありました
これも ママさんやミッキーちゃんみんなの応援のおかげだよ 本当にありがとう ミッキーちゃん病気に負けるなぁー
Commented by あんちょびーな at 2009-12-17 16:00 x
ミッキーちゃん、がんばりましたね(^^)
お薬が効くまでに少し時間がかかりましたが
起き上がれるようになったってことは体も楽になってきたってことでしょうし。
でも、無理はしないでね(^^)
Commented by ランまま at 2009-12-17 16:35 x
良かったです 手ばなしには喜べないけど 
ひとまずほっとしましたね ミツキーちゃんも頑張ってくれたのですね
こうして 一人が具合が悪いとやはり一緒にいる子も大人しくなるのですよね

ママさんの気苦労 とっても分かります
これからは当分無理しないで ゆっくりと・ そしテママさんも本当にお疲れ様 気をつけて過ごしてくださいね 本当に良かったです
ミッキーちゃん 病気になんか 負けないで
Commented by さくらママ at 2009-12-17 18:32 x
ミッキーが立っていて安心しました。
本当に良くなってきて良かった!!!
明日は病院ね。
良い知らせを待っているからね!!!!!
Commented by ひなママ at 2009-12-17 22:14 x
徐々に回復してくれて本当に良かったよ~。最初メールもらった時はもうビックリしたよ!!
食欲もあるし前回の辛そうなミッキーちゃんじゃなく元気そうな姿見てひとまず安心しました。年末年始に向けて徐々に無理せず良くしていこうね!
Commented by RIKUO at 2009-12-18 18:42 x
カミサンから聞きましたよ~
とりあえず一安心ですね、でも油断は禁物ですよ!!
これで暮れのマッキン大丈夫じゃないですか、寒いから無理しないようにね♪
ママさんこそ看病疲れで風邪なんかひかないように・・・
Commented by さくら&マロン at 2009-12-18 21:00 x
ミッキーちゃん、良くなって安心しました。これから寒い日も続くので、風邪ひかないよう気をつけないとですね。
お身体 ご自愛下さい。
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 22:26
★あっちゃん
あっちゃんも大人になったね~ 文章が大人だよ(*^。^*)
ママはなんだか嬉しいです。
ミッキーもだんだん良くなってきてるから安心してね。
あっちゃんもお大事にね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 22:29
★ジャックママさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。
昨日より今日、そして明日はもっと良くなっていると思います。
また、よく似たジャック君とランランできるのを楽しみにしています。
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 22:33
★オリチョコさん
ご心配いただいて、ありがとうございました。
今日は病院から帰ったら、さっそくひなを相手にガウガウしてました。
まだちょっと不安なので、ママの仲裁が入りましたっけど…
オリバー君の頑張ったね。これからもみんな頑張ろうね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 22:41
★あんちょびーなさん
ご心配いただいて、ありがとうございました。
薬の効果とはいえ、元気になってくれた事は嬉しいです。
元気になった途端に、きままなお譲になって、自由にしています(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 22:46
★ランままさん
ご心配いただいて、ありがとうございました。
薬が効いていて元気になっているので、ランままさんの言われる通り
手放しては喜べませんが、それでも痛さが無くなったのは良かったと
思っています。
これから、上手に病気と付き合って行かなければならないかも知れませんが
頑張ってよりよい方向に行くよう頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 22:49
★さくらママさん
ご心配いただいて、ありがとうございました。
ミッキー、今日はひなとガウガウできるくらい元気になったさ(*^^)v
薬が効いてるっていえばそれまでだけど、これからも頑張るよ。
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 22:52
★ひなママさん
ご心配いただいて、ありがとうございました。
今日は病院から帰ったら、元気過ぎてひなとバトルが始まって…
ママは慌てて仲裁しましたよ。
まあ、徐々にガウガウもしても良いけど、今日はねーーー(;一_一)
元気になったら、ひなちゃんお相手お願いしますね。
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 22:56
★RIKUOさん
暮れのマッキンさん、リク家に譲れなくてごめんなさいm(__)m
今度は一緒にお泊まりしましょうね。
今日は2時間弱お昼寝しました。少し身体が楽になったかな。
ママ、太ってるからなかなか病気しないんですよ(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2009-12-18 23:01
★さくら&マロンママさん
さくらちゃんの事が心配なのに、ミッキーの事気にかけていただいて
ありがとうございます。
ミッキーは薬が効いて徐々に良くなってきています。
さくらちゃんの事、ご心配でしょう…
でも諦めずに頑張りましょうね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧