仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気にしてます。

ミッキー譲  薬が効いており日常生活を恙無く、元気に過ごしております。
皆様に、いっぱい心配して貰って、たくさん励まして貰って、心強い応援して貰って
完全復活とはいきませんが、元気になりました。
今はそれでもいいと思っています。また徐々に完全復活を目指します。
朝も、元気にパン待ちです。
c0166622_14451212.jpg

ひなはなぜかこの位置で待ちます。
c0166622_14452116.jpg

パパが手にパンを持ったら、ひなも降りてきて貰います。
c0166622_14453128.jpg

今日はパパの膝はミッキーが先手でした。
c0166622_14461713.jpg

ひなは周りをウロウロ~ 早い者勝ちなのよね~003.gif
c0166622_14464223.jpg

つまんないでしゅ~ 
しかたないですよ、ひなが座ってミッキーが我慢の時もあるでしょ。
c0166622_14465128.jpg


ミッキーの今回の病気再発で思った事、考えた事は…
再発って聞いた時は、あるかも知れないと思いつつも、ショックでした。
手作りご飯にしたり、サプリを飲んだり、頑張りましたから…
でも、そんなことより、ミッキーがまた痛がったり、熱が出たりして
苦しむのかと思うと可哀想で…涙が止まらず、目が開かなくなるほど泣きました。
薬を飲み始めて、1日2日は回復傾向にあったのに、3日頃から薬の効果が無くなり
震える程の痛みがミッキーを襲いました。
触れると痛いようで、毛布でそっとくるみ震えが止まるまで30分くらい抱いていました。
そんな事が何度かあって…
その時強く思いました。ママが泣いてる場合じゃあない!
この子を病気から救ってやれるのは親しかいない、頑張ろうって!
泣き虫で、気が弱くて、ノミの心臓のミッキーママですが、強くなろうと誓いました。
今でも、皆様の温かい励ましに触れたりすりと、
目頭が熱くなって涙が出る事もありますが、
ミッキーを可哀想だと思って泣く事は止める事にしました。
体質改善がされて、病気が完全に治るケースもあるらしいですが、
たとえ完全に治らなくとも、ミッキーの体調に気をつけながら、
先生とも相談しながら、ミッキーと楽しく日々を送る事にしました。
[PR]
by mickey_hina | 2009-12-21 15:28 | ミッキー | Comments(10)
Commented by ランまま at 2009-12-21 20:07 x
ミッキーちゃん少し調子が良くなりましたね
やはりママさんもいままで大変な思いをして ここまできて
又ミッキーちゃんが痛がるのは とても辛いと思います でもここでママさんが泣いてしまったらもっとミッキーつゃん可哀想ですもの・
これからは ミツキーちゃんに負けないくらい 強くなってください
ミッキーちやんが一番 頑張っているのですからね
いつも応援してるよ 病気になんか 負けないで!
Commented by ジャックママ at 2009-12-21 22:49 x
”がんばって~”なんてコメントしておいて、いざ自分だったら
ミッキーママのように気丈にふるまえるのかなぁって考えました。
本当にお疲れ様でした、そしてミッキーちゃんよく頑張りました。
私もジャックと一緒に過ごす日々、大切にしないと~
病気になったミッキーちゃんは可哀想ですが、こんなにママやパパに
愛されてるんだから幸せ者だと思います(^_-)-☆



Commented by あんちょびーな at 2009-12-22 11:23 x
ミッキーちゃんもママさんもがんばりましたね。
痛がるのを見ていて涙が出てしまうのは仕方のないことです。
どうにかしれあげたくても出来ないのですから。

うちのふくちゃんはお耳の病気ですが
これから先、ずっとお薬を飲まないといけません。
どこまで上手にお薬と付き合えるのかわかりませんが
(今は調子が良いので)
前向きに行くしかないなぁと思っています。
Commented by オリチョコ at 2009-12-22 12:19 x
ミッキーちゃん パン待ちできるくらい 回復してきたんだね
ほんと よかったね ひなちゃんも 楽しそう~ やっぱりお姉ちゃんが元気じゃなきゃね(^_-)-☆
ママさん そうだよー 強くならなきゃね って私もだけど(:_;) 泣いてばっかりいたって ミッキーちゃんが不安になっちゃうもんね ママさん がんばろうねp(^^)q応援してるよー
Commented by ひなママ at 2009-12-22 21:54 x
ミッキーちゃん少しずつ以前のように元気になってきましたね。
ミッキーちゃんを見ているとチャメのヘルニアと闘ってきたことを思い出しますよ。痛みだけは可哀想だもんね。
ママさんもこれから大変かと思いますが気を付けて見守ってあげてくださいね。でも泣きたいときは我慢しないで思い切り泣いてもいいと思いますよ。
Commented by mickey_hina at 2009-12-22 22:47
★ランままさん
ミッキーかなり良い感じです。
薬の関係で、オシッコは多量にしますが、それ以外はいつものミッキーです。
どんな時も食欲があるあの子は、強い子なのかも知れません(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-12-22 22:53
★ジャックママさん
気丈だなんて、とてもとても…私フニャフニャでしたよ…
でもいつまでもフニャフニャではいられない!って思って頑張る事にしたんです。
うちは子供がいないから、ミッキー・ひなは子供と一緒で、
かけがえのない家族です。
子供の為に強くなりたいと思っています。
Commented by mickey_hina at 2009-12-22 22:58
★あんちょびーなさん
そうですね、私も前向きで頑張ります。
ママが頑張って、ミッキーを見てやらないと、誰がするって話ですもんね。
ふくちゃんも今の調子が続いてくれたらいいですね。
Commented by mickey_hina at 2009-12-22 23:03
★オリチョコさん
日常生活は、前と変わらないようになりました。
お散歩も、自分からいきたいっていう時もあるくらいです。
ただ、服を着るのが嫌みたいで、逃げ回っていますよ(-"-)
病気の種類は全く違うけど、オリバー君と一緒に頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2009-12-22 23:08
★ひなママさん
ひなママさんも、チャメちゃんの時は頑張って看病されたんですもんね。
頑張る母の先輩として、これからもよろしくご指導お願いしますm(__)m
今、ひなちゃんは元気いっぱいなんで、そんな心配はなくて良かったです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧