仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪メリークリスマス♪

今日は、クリスマスイブですね♪emoticon-0123-party.gif
我が家ではミッキーも元気になったし、少しは、楽しめるクリスマスとなりそうですemoticon-0140-rofl.gif
今年のミッキー・ひなのクリスマスプレゼントは…
こちらと
c0166622_8455154.jpg

こちら。
c0166622_846296.jpg

ベットは11月の終わりに買って直ぐに使い始めましたが、
パパママの気持ちとしては、クリスマスプレゼントという事で…emoticon-0136-giggle.gif
洋服は、重ね着にする時用の物。
コートは、北海道のあっちゃんとゆう君から素敵なのを貰いましたからねemoticon-0115-inlove.gif

ベット安かったから、(この大きさで1780円は安いでしょ!)もう一個買いました。
直に、ひなの破壊活動によって、さよならする運命にあるかと思われるから…。
c0166622_847207.jpg

ちょっくら着てみました。
相変わらずポーズのとれないミッキーお譲です。
c0166622_84757100.jpg

ひなは写真よりボールと遊んで欲しいようですemoticon-0107-sweating.gif
c0166622_848659.jpg

ママの呼びかけにも全く無視を決め込むお嬢さん達emoticon-0124-worried.gif
今、ミッキーが9キロ、ひなが8キロなので、
ひなは洋服のサイズを小さくしてみました。
c0166622_8481755.jpg


ミッキーさん…
なんですか?
今日はママが頑張ってクリスマスケーキをサツマイモで作ってあげますよemoticon-0118-yawn.gif
c0166622_8482753.jpg

ぶっつけ本番で大丈夫なんですか?
多分………頭の中のシュミレーションではバッチリですからemoticon-0133-wait.gif
では成功を祈って寝て待ってますね、ひなもまってましゅ。
c0166622_8483628.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2009-12-24 09:21 | 日常 | Comments(12)
Commented by オリチョコ at 2009-12-24 14:39 x
Merry☆Christmas スティッチの洋服かわいい~ 似合う似合うよ~ ベットも色違いで 寝心地良さそうだね♪プレゼントいっぱいで 嬉しいね サンタクロースの洋服じゃなくても かわいい~よ
ミッキーちゃんひなちゃん ママさん手作り ケーキ楽しみだね
Commented by あんちょびーな at 2009-12-24 15:11 x
ステッチのお洋服、似合っていますよ(^^)
お二人ともサイズぴったりですね♪
サンタさんからたくさんのプレゼントいただいてミッキー&ひなちゃんも
幸せですね(^^)
Commented by ランまま at 2009-12-24 16:10 x
ママさん ミッキーちゃん ひなちゃん メリークリスマス!
ベツドもとっても可愛いけど 偶然にもこのステッチの洋服 我が家の三匹の子達と同じですよ 少し前に買ってきました 我が家は 5号と4号ですから・ こうした偶然 本当に嬉しいわ 我が家もクリスマスのプレゼントです

ママさん頑張ってお芋のケーキ作りましたか・・
ミッキーちゃん
美味しいかったでしょう・ 後で聞かせてね!
 
Commented by さくらママ at 2009-12-24 21:01 x
素敵なプレゼントをもらったのね。
うちは子供にもさくらにもプレゼントはなしです。
去年まではサンタがいたんだけど。
Commented by ひなママ at 2009-12-24 22:34 x
メリークリスマス♪
ミッキー・ひなちゃんたくさんプレゼント貰えて良かったね~♪
ママの手作りケーキはどうだったかな?
Commented by tomo at 2009-12-25 02:08 x
スティッチのお洋服、かわいいですね! とっても似合ってます。
ママさんケーキ作ったですか!?
どんなケーキかな~? 楽しみです!
Commented by mickey_hina at 2009-12-25 13:55
★オリチョコさん
来年はサンタ服買ってサンタになるぞー(^u^)
スティッチの洋服、前に買ってあったんだけど、昨日行ったら半額になってたの(-"-)
悔しーーー。
ベットはミッキーがとても気に入ってくれて良かったです。
ひなはあまり入ったのを見かけません…
まあひなは破壊活動さえしなければ、良しとしましょう。(*^^)
Commented by mickey_hina at 2009-12-25 14:03
★あんちょびーなさん
スティッチの洋服は、少し前に買っていたのですが、
昨日行ったら半額になってました。1980円→980円、とってもショック(-"-)
お揃いで買おうと思うと、バーゲンや値下げを待ってたら、
無くなる場合もあるので、良いと思ったら直ぐ買うようにしてるんですが…
今回はサイズもあったし…悔しいーーーです。
ミッキーが5号でひなが4号でしたが…
ミッキーは若干大きくて、ひなは胸が少し張る感じでした(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2009-12-25 14:09
★ランままさん
えーーーエル君達とお揃いですか?嬉しいです(*^。^*)
いつかランで一緒に着ましょうか(*^^)v
うちもミッキーが5号で、ひなが4号を買いました。
ミッキーは今9キロくらいなんで、5号だと若干大きめで、
ひなが8キロで4号だと、胸が少し張る感じです。
我が家の姉妹は二人ともハト胸で、体重は減っても、胸囲があるんですよね~
Commented by mickey_hina at 2009-12-25 14:13
★さくらママさん
サンタさんもう来なくなったのね…
こうちゃん今年はまだ小学生だから、来て欲しかったと思うよ…
うちのプレゼントは、ママが必要と思った物ばかりだから、ミッキー達にはどうかな?
おもちゃや、食べ物の方が嬉しいかもね(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2009-12-25 14:16
★ひなママさん
プレゼントは必要な物を買った…って事情は否めませんから、
ミッキー達には、不評かも…(;一_一)
ミッキー達はやっぱり食べ物が嬉しいでしょうね、とっても食いしん坊ですから。
Commented by mickey_hina at 2009-12-25 14:20
★tomoさん
ママがスティッチ大好きなんです(*^。^*)
なんとも言えず愛くるしいお顔立ちでしょ(^_-)-☆
これは、フリース素材で暖かそうですよ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧