仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

皆様、よいお年を…(*^。^*)

今日、今年最後の病院受診に行ってきました。
c0166622_1912636.jpg

今日午後から、3日まで休診なので、「今日受診して下さい」って言われて…
しっかり診て貰って、薬は飲んでるものの、
今は取り立てて悪いところはないって言われました。
休み中の不安を少しでも少なくしたかったので、良かったです。

お嬢さん達はまったり年末を過ごしております003.gif
c0166622_19121755.jpg

まったり
c0166622_191376.jpg

まったり
c0166622_19152872.jpg


我が家、年末年始はマッキントッシュに行きます029.gif
予約は6月の初めにして…
それからミッキーが今回の病気を発病して、落ち着いたり再発したり…
今回も12月の初めの再発で、過去最悪の病状に落ち込み
キャンセルも考えましたが、
先生にも相談して、今は薬も効いて落ち着いてるので大丈夫でしょう~って言って貰って
ミッキーだけがどうのこうのって言う訳ではなく、
楽しい思い出はたくさんあった方がいいって思って出かける事にしました。
そしてこれが3日分のご飯です。
作って持っていきます。
c0166622_1916865.jpg


最近つくづく思う事があります。
今日が平穏で幸せだったからって、明日もそうだとは限らないって。
だから、今日の幸せに感謝して、今を大切にしなければいけないなって。
ミッキーママは決して、あやしい宗教家ではありませんよ!034.gif
ただ少し歳をとった事と、ミッキーの病気がそういう思いを抱かせたのだと思います。

来年も弱小ブログですがよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良いお年をおむかえくださいませm(__)m
[PR]
by mickey_hina | 2009-12-30 19:56 | 病院 | Comments(12)
Commented by さくらママ at 2009-12-30 20:19 x
明日からよろしくね。
楽しみましょうね。
Commented by ひろ at 2009-12-30 20:33 x
今年は遊んでいただきありがとうございあmした。
来年は是非いい年にしようね。
Commented by オリチョコ at 2009-12-30 20:33 x
ミッキーちゃん 体調 良いみたいで ホッとしますね
そうかぁ 旅行なんですね
そうそう いっぱい楽しい思い出は作っておきたいもんね わかるよー
ひなちゃんミッキーちゃんと楽しんできてね
気をつけてね いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
Commented by ひなママ at 2009-12-30 21:46 x
ミッキーちゃん病院で診てもらったから安心して遊びに行かれますね。でも無理は禁物だからあまり疲れさせないように気を付けましょう。みんな揃って新年迎えようね!!
明日からよろしくお願いしまぁ~す。
そして今年1年いろいろお世話になりありがとうございました。来年もよろしく!!
Commented by ランまま at 2009-12-30 22:06 x
ミッキーちゃんも落ち着いてきたし こうして おでかけしても
大丈夫でしょう 今年は こうして ママさんと再会でき本当にステキな年でしたよ 本当にありがとうございました
来年も又 沢山 遊びましょうね
そして ステキな一年でありますように!
気をつけて いってらっしゃーい!

Commented by mickey_hina at 2009-12-30 22:25
★さくらママさん
楽しい年越しになりそうだよね(*^^)v
来年も仲良くしてね。
Commented by mickey_hina at 2009-12-30 22:27
★ひろさん
今年はぜひ、なんちゃってオフ会に来てくださいね。
なんちゃってだから、気楽に気楽に(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2009-12-30 22:29
★オリチョコさん
そう、マッキンさんに行ってくるね(*^。^*)
ミッキーは無理させないように気をつけます。
ひなはさくらちゃんや、ひなちゃんとガウガウできるからきっと楽しいと思うし…
また、マッキンさんでの様子アップするね。まってて(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-12-30 22:34
★ひなママさん
先生に診て貰ったから、少し安心。
でも、無理は禁物だと思ってるし、薬の副作用でオシッコも近いから
気は抜かないで、いようと思ってます。
ひなは、ひなちゃんやさくらちゃんと遊ぶのを楽しみにしています(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2009-12-30 22:36
★ランままさん
お礼を言いたいのはこちらです。
豊富な知恵の持ち主のランままさんとお近づきになれて、良かったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by tomo at 2010-01-01 01:19 x
明けましておめでとうございます。
お正月、マッキントッシュで過ごされるんですね。
ミッキーちゃんも体調がよいようでよかったです。
ゆっくり、そして楽しんできてくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by mickey_hina at 2010-01-04 07:49
★tomoさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どーぞよろしくお願いします。
ミッキーは薬がよく効いて、体調は何もない時と変わらない様子です。
ただ、あの子は寒いのが苦手で、
マッキンさんでも散歩に行きたがりませんでした。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧