明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
c0166622_14321197.jpg
今年もミッキー・
c0166622_14324941.jpg
ひな
をよろしくお願いしますm(__)m

我が家、年末年始清里に行ってきましたよ~010.gif
朝、5時に家を出て、軽井沢経由で清里入り006.gif
途中のサービスエリアのドックランで朝の用足しを済ませました。
c0166622_1439488.jpg

とってもいいお天気で、首都高も全く混んでなくてスイスイ軽井沢に!
と・ところが、軽井沢で高速を降りる頃から、チラチラ雪模様…
プリンス通りに差し掛かったら大雪025.gif
今回の旅行は、お友達で話が盛り上がって決めて、
軽井沢経由を選んだちょび家、さくら家と我が家は思わぬ雪に震えあがりました。
かなり激しく降ってる様子が分りますでしょう018.gif
c0166622_14515390.jpg

我が家は北海道でこのくらいの雪は見慣れていますが、久々なのではしゃぎました。
c0166622_1452756.jpg

パパは久々の雪に震えあがってました。
c0166622_14523646.jpg

ミッキー・ひなは喜んで016.gif走る走る…041.gif
c0166622_14524938.jpg

あっという間に10cm程度は積もったと思います。
c0166622_1453336.jpg


この後、スリードックベーカリーでランチをして
今日のお宿の清里マッキンさんに向かいました。

マッキンさんで今回ご一緒だったお友達は…
ちょび家の、
ちょび君
c0166622_1561035.jpg

ピノ君
c0166622_1562483.jpg

さくら家の
さくらちゃん
c0166622_1564082.jpg

ひな家の
ひなちゃん
c0166622_1565342.jpg

ローたん家の
レモンちゃん
c0166622_157657.jpg

ライムちゃん、ミントちゃん
c0166622_1572036.jpg


もも太郎君
c0166622_1573428.jpg

1日にご一緒した
バレン君
c0166622_1574994.jpg

モモちゃん
c0166622_158236.jpg

みんな仲良くしてくれてありがとうございました016.gif

楽しいランの様子なんかは、また明日に続きます。
[PR]
by mickey_hina | 2010-01-03 15:18 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina